thumb

後期か…(多分)

台風の通り過ぎた後は毎日暑くて夜風呂入っても朝起きたらふぁー!ってなるし朝軽くシャワー浴びても準備してる間にふぁー!ってなってふぉー!って家を出るとミミズがコンクリートの上でふぁー!ってなっている。

ふぁー!はみなもんの口癖?です。

ふぁー!
それってFAって事?
ファイナルアンサー?
ふぁ?

違うらしい。

そんな訳で毎日暑いですね…でもなんとなく、7月にクーラー付けると負けた気になる…んだ…(現状15勝1敗)という長々とした前置きを経て、皆様に少しでも涼しさを届けようと思った本日のアイキャッチ画像でした。
うん、それだけですが、皆様お体にはお気を付け下さい。

本日は短いし写真ないです!ふぁー!

ニコニコ

昨日はドラクエTVでしたね!まぁ見れなかったんですが、やむぅさんは優しいので実況してくれました。
みなもんは仕事だったっぽい。お疲れ様です…!ホロリ。

そんな訳でやむぅさんからの情報。

家にコンシェルジュ導入
コンシェルジュはいいや
コンシェルジュの外見と性別は変更出来る。
これでも?
だって嫁との2人暮らし
種族もだよ?
え…
プク。
なんだと…
でも…
え…
いや、嫁との生活を選ぶ!

家の庭でいちゃつくの控えているので、家の中ぐらいは人目を気にせずいちゃつきたいんですよ!1階も意外に危険だけど!
いや、庭で目撃されても、ブログを読んだ事のある(スライムナイトは嫁なんだなーって判っている)方とかだったら、だいぶ恥ずかしいけど問題ないんです。(そうかなぁ)

ただ最近…ご近所さんを目撃する事があるので、ご近所さんはヤバイ。
ただでさえ、桃悶々放し飼いで、何かしら悪さをしているかも知れないのにこれはヤヴァイ。

やはりオアシスは家の中にあるんや…という訳でコンシェルジュは導入予定なし!
多分!!!!!

名前を決められて
話し掛けてくるらしい
来客者への伝言も…!
これは買うわ!
www
ホネさんそっくりの魚人男子買お。
え…
※嘘です
あ、びっくりした…
虐げられる予感しかなかった!
www

コンシェルジュっていうか、一気に奴隷のイメージになった。
良かった、冗談で本当に良かった。

後は、箇条書きしようと思います。
・釣り老師直通ルーラストーン(喜)
リアルマネーでアオザイ(喜)
・エンゼル帽子リニューアル(喜)
・アスカのプラグスーツみたいな水着(喜)
原住民に似合いそう?な羽根ピアス(大歓喜
・どうぐぶくろの拡張(歓喜)
・家具、庭具追加(喜)
と、まぁこんな感じでしょうか。
いやぁ、断然!羽根ピアス楽しみですね!見た目の幅はどんどん広がっていって欲しい!より原住民になっていきたい!
いつかフェイスペイントとか出来るようになると良いなぁ!
あとアオザイも良いですね…アオザイ着て釣りに行きたい。

え?レンダーシア?アンルシア?茄子アンダルシアの夏?
そろそろ進めます。(真顔)

そういう感じで本日は後期情報だけです!
情報っていうか…(目を逸らす)
ともあれ、海開きイベントも8月にあるよ!てな訳で、色々楽しみであります!

感謝報告

そんな訳でおたからの種を植えてましたー!わー!
写真撮るの忘れましたが、無事に金のおたから花も出来て嬉しい限り…!うっふっふ…これで楽しい事が出来るぞ…!そろそろ準備しよ。

こっこさん&アルさん、まちゅさんにモモさん、ラズリさんに赤髪メカクレ魚人様!

畑&桃悶々への心遣い、いつも有難うございます!

ちょっと最近、色々サボり気味だったので、腰を落ち着けて手紙の返信したりー準備したりー家でのんびりする時間を作ろうと思います!
あとサボってた落書きを再開しましたが、漫画もどきもそろそろ描かないとなんか…忘れてきている…ネタを…嫁が可愛いという事しか覚えて…(メモらないっていう)

それでは本日はこの辺にて!失礼致します!

今日の記事…カテゴリーどうしようかと悩んでネタ詰め合わせ…あんまり詰め合ってなくてすいませ…げふん。
最近ランキングが大変有難い事になっております…!皆様のぽちりが身に染みる…!
また気に入った記事ありましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【後期か…(多分)】

  1. みなもん

    ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    後期楽しみですね!

    返信
    • ホネ

      ふぁーーーーーーーーーーー!コメント気が付くの遅れましたw

      後期楽しみでやんす!わほーい!
      コメントあざます!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)