thumb

ジャンプ慣れ

大変だアイキャッチに使う画像がない!
という訳で、絵葉書用に撮った写真でも載せておこう、これ人の家で撮ってたんですよ…人目も憚らずいちゃつく馬鹿ップルみたいですか?恥ずかしい!(今更)

ドラクエ関係ない話

トム・クルーズの【オール・ユー・ニード・イズ・キル】を、ドラクエ休止中のイチどんと観てきました!
日本の王道ストーリー構成(原作未読ですが、間違いなく主人公は少年ですよこれ)にハリウッドテイストが上手く混じってて、凄く面白かったんですけどとてつもない疲労感、とてつもない疲労感(大事な事なので)
途中で「トムを解放してやれ!あいつは50代だぞ!」とアシタカ口調で叫びたくなる程度には大変だった。

もう金曜日気分なんだけど
今日何曜日だっけ?
火曜日。
…月曜日だったら絶望してたな。
うむ…

頑張った、トム・クルーズ頑張った。

次はゴジラで、ジェイソン・ステイサムの新作もあるし、エクスペンダブルズ3にはウェズリー・スナイプスも出るし、猿の惑星もあるしでオラわくわくしてきたぞ!

と、ドラクエとは関係ない話を挟むのにもだいぶ慣れて来た感がありますが、反省はしてますん。

本日の本題は、月曜日迷宮でたくさん遊びました話。

そうだ!
前回の記事からなのですが、【自動勝利写真の設定を変更して、迷宮ボスにも対応させる。】という目から鱗情報をやむぅさんに教えて貰ったので、これからは、写真ないよぉ!と嘆かずに済みます!
多分。
というか、迷宮のチェック外したのは自分らしいのですが…ブログを書き始める前にやった事を、一切覚えてない鳥脳に絶望しました。

バラモスぅ!

月曜日、ログインして日課終えると暇だった。

レベル上げしてくる!
いってらー!
モガリム街道で虫系を倒しながら、キラキラ拾いつつ、レベル上げてくる!

※チムクエに、モガリム街道征伐と、虫系討伐と、ドワチャカキラキラ拾いがあった。

なんて効率的な!
ホネさんらしからぬ…!
うふふ。
さては偽物…!

とかチムチャしてたら、ふっかさん(仮名)からフレチャが来ました。

今お時間ありますか?
あります!
暇です!
フレンドのバラモスカードが期限ギリギリで…!
バラモス…!戦士で大丈夫ですか?
むしろ戦士求めてます!
おお…!有難うございます!

やったー!レベル上げがしんどくて、何かしら他の理由を付随しないと動けそうに無かったところに、絶好のお誘い!
しかも戦士を求めてるだなんて!これは行く以外の選択肢が思いつかない!

と、思ったけど
フレンドさんからお誘いが来たのでいってきまーす!
www
それでこそホネさん!

どういう意味でしょうか私には理解出来ませんな。

仲間のお誘いを受けると、オーガお嬢さん2人とエルフのお嬢さんというパーティ。
おお…なんという目の保養…!うちのチーム、魚とふわふわ毛玉と緑色の何か。のみで構成されているので、凄く新鮮…かつハーレム状態で否が応でもテンションが上がる。

そんなこんなで行って来まして
20140728-2352_169941515見事勝利致しました!おういえ!
構成を…忘れてしまいましたが!戦魔僧僧か、戦魔僧賢か…そういう感じだった気がします!
もうバラモスも…7回目(何故か迷宮で2回もバラモステロにあってます)運要素も大きいボスだと思うのですが、4勝3敗!
非効率の名を欲しいまま手にしている私も、流石に慣れて来たっぽいです!

わたあめ無くてもネクロゴンド避けられるようになりました!わーいわーい!
これも皆様の…戦士しか出来ない不甲斐ない私にバラモス経験をさせて下さったフレンドさん達のお陰…!有難うございます!

そろそろ、初挑戦の時にお付き合い頂いた皆様に頭を下げて、真のリベンジをする時か…!
いや未だ耐性装備揃えて無いからせめて踊りGぐらいは揃えよ自分本当に!な!無法者買ってる場合か?
はい。

まだ続きます!

もう1枚バラモスのカードあった。
結果は残念無念の敗北…!黄色まで持ち込んでたんだけどな…!惜しい!
4勝4敗か…バラモスさんは一筋縄ではいかない…!

悪霊ぅ!(個別面談、バズズ欠席)

ここでふっかさんのフレンド様の1人がログアウト。
しかしふっかさんのアトラスとベリアル2枚のカードも使いたいので、フレンドさん誰かいれば是非〜!との有難いお言葉!

相変わらずお誘い緊張するのですが、フレンド一覧を確認。
うーん皆様迷宮行ったりパーティ組んでるなー、お?…珍しくラズリさんがフリーっぽい!

ラズリさんこんばんわー!
こんばんわー!
今お時間あります?
ありますよ^^

確保ー!確保ー!ってな感じで深夜の急なお誘いでありましたが、OKを頂きました!有難ーい!
ハーレム継続だー!頑張るぞー!
20140729-0027_169957095-tileそんな訳で、アトラスとべリアル×2を無事に撃破!ふっかさんカード有難うございました!

しゃべり場

迷宮から出た後、ラズリさんの御宅に突入してイケメンを激写したり、なんとなく家に集まって、絵を描く時に思う事あるあるをお喋りしました。
20140729-0059_169968045

ふっかさんの新資料をGET(盗撮)した。
私もw
何事!!
オーガ女描くの楽しい
角とか尻尾とか角とか楽しい
角w
というか、女性の体の方が凸凹していて
絵として描くのが楽しい!

※凸凹だけじゃなくて、女性の方が丸く柔らかいラインで描けるので、凸凹が無くても男を描くよりは個人的に楽しいんです!という……あれ、このフォローもしかして墓穴(魚人とエルフからそっと目を逸らす)

男は平坦だから…!
!!
でもオーガ男は結構凸凹している
オーガ男はね!
魚人男とかもう…
結構胸板ありますよ?
でもオーガ男には負ける!!!
そりゃあね!それが売りだからね!

絶賛オーガ男コンプレックスをこじらせ中の私でしたので、絡み酒みたいな事してしまってすいませんでした!野良魚にでも噛まれたと思って許して下さい…!(海よりも深く反省)

そしてラズリさんの資料も再度GET(盗撮)しておきました。
落書きしよう落書き。

こんな激しい(ある意味)白チャが飛び交う中
20140729-0059_169968109うちのドワ子ちゃんは

20140729-0111_169971784ずっとお茶飲んでました。この子は将来大物になるでぇ…!

ふっかさん、ふっかさんのフレンド様、ラズリさん!楽しかったです!またお時間合いましたら遊んで下さいー!

感謝報告

つぼみを付けたからあとちょっとー!と毎日畑を眺めたりしています。
は!これが収穫出来るようになる前に!ドレスアップ考えよう!久しぶりなので楽しみだな…どうしようかな…
露出するか、しないか…まずはそこからだ…!

まちゅさん、アルさん&こっこさん、くったさんサブドワ子ちゃん!
イリさんに、ラズリさん、セフィさん、レックスさんのサブオーガお嬢さん!
ルルさん、らぷんさんにブレアさん!

いつも畑と桃悶々へのお心遣い感謝です!
最近また湿度が上がってきてうだうだ~となっているのですが、皆様も体調には気を付けて下さい本当隙あらば眠いですよね(え、自分だけ?)zzz

おまけ

昨日は

うちのコンシェルジュが!
明けましておめでとうございますって!
え…?
みなもんキメてるの?
まさに今
うちのも言った!!!
不具合じゃねーし!
www
りっきーwww
ふ…不具合じゃねーし…!(震え声)

というりっきーごっこに興じた訳なんですが

うちのドワ子ちゃんも
20140731_021231新年の挨拶してくれました!
明けてはいないけども!こちらこそ末永く、よろしくお願いします。Z(^〇^)3

ではでは本日はこの辺にて!失礼致します。

一時期なんと60台でした!熱い…夏の暑さにも負けぬ熱いぽちり!有難うございます…!
不甲斐ない更新回数の7月でしたが…!8月はもうちょい更新出来れば良いな…(要約:温度湿度よ静まりたまえ…!)頑張ろう!
また気に入った記事ありましたら、ぽちり頂けると嬉しいです!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)