thumb

おはらい完了

イリさんがメタキンに連れてってくれました本当に有難うございます写真。
え?悪夢のような写真だって?そんな事はありませんよ!
20141011-0124_190611908もふぁ…もふぁ…(ざわ…ざわ…のノリで)

気が付けば10日間も経っていて、お久し振りですぬぐぐ…!状態でありますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目というか、暑かったり寒かったり乾燥してたりで体調崩しやすい時期ではありますが、元気でおられる事を願います!

ちょっと勘を取り戻すために、短くても更新数を増やしていこう!と思っております。
思っているだけでなくて実行に移す今回こそは!チャレンジジョイ!

呪い解けました。

普通の悪霊の神々を、ホネ(バトマス)、やむぅさん(どうぐ使い)、ておさん(旅芸人)、モモさん(僧侶)で撃破する事…それがこの、感染力抜群のアフロの呪いを解く、唯一の方法である。

20141008-0103_189979580今やチームメンの半分…最近忙しくてログイン出来ないリーダーを除く全員がアフロ。
20141010-0313_190404519またはそれに準じた髪型
になってしまった今…これは我々だけの問題ではない…!
20141012-2309_191223400(ちなみにみなもんは最近ログインしませんが、アフロになってます。水のはごろもアフロ。)

と一念発起してバトマスのレベル上げをしまして

どうにかしてアフロのままでいさせたい
アフロ似合うよ!
意外に似合いますね!
体を張って、カボチャコスプレしてるのかと!

というフレンド様の誘惑にも負けず…っていうかイリさんは率先してレベル上げ手伝って下さったように思います。足を向けて寝れない。
ともかく、誘惑にも負けず、無事バトマスLV80になり、三連休の中日…ちゅうにち?…いや日曜日!

まずは小手調べにプチ悪霊の神々をておさんが出してくれました。
20141012-1543_191074629難なくクリア!

そして本番…この日の為に我々は…普通の悪霊の神々のカードを溜めておりました!

3枚ある。
3枚ある。
1枚ある。
私も1枚あります!

ちょっと正確な枚数は忘れたんですけども、ともかくなんかたくさんの悪霊の神々カード!
そして私は、先日イリさんとしょ~へさんと、色々すっ飛ばして悪霊の神々強に挑戦した時に、勢い余って小さなメダルを全部世界樹の葉っぱに交換していたので、今20枚ぐらいある!(使う間もなく全滅した。強い神々怖い)

見えた…勝利が…!
もう勝つしかない。

てかこれで、全部使い切っても勝利出来なかったら我々はどうなるんだ…アフロより重い罰則…

もう剃るしかない。
無いけども。

心持はもう剃る勢いで!挑戦して参りました!

1回目は敗退しましたが、大丈夫大丈夫、まだたくさんあります。

ギンギンだった…
いや効いてたよ!
おかしい…連休の中日の午後4時とか
眠くて仕方がない筈!
本当だよね!

とか言いながらリベンジジョイ!

20141012-1610_1910825252回目にして無事勝利ぃいいい!安定の欠片。

やったー!!!
ばんざーい!
勝てたぁあああ!
いえあ!
意外に早く終わってしまって
悪霊のカードだらけなんだけども
うむ。

我々の道具袋の枠を埋めたまま…無事、ハロウィンイベント前に呪いを解く事に成功しました!
皆様応援有難う!アフロから卒業します!

そんな訳でついでに
20141012-1623_191086457ヴェリナードの王様コスプレをして謁見。
したらこっこさんからフレチャが飛んでまいりました。

別人じゃないですか!
www
アフロの呪いが解けたので
ヴェリナードの王様コスをしてるなう。
王様っていうか、お父さん。
(一瞬女王の格好かと
(思ったことは内緒である
ちょwww

お父さんですよ!お母さんの方じゃないですよ!

20141012-1627_191087671やむぅさんモモさんと喜びのてつなぎ!(GET出来たよ有難う運営様ぁあああ!)

20141012-1635_191090368レンタル衣装を皆で借りて記念撮影!今やむぅさんはハロウィンカラーになっております。

20141012-1710_191100887折角の晴れ着なので王子に見せに行きました!

いやーずっとやりたかった、ヴェリナードのお父さんコスプレ出来て楽しかったです!
ちょっと色が薄い気がしますが面倒だったのでそのまま強行したとかそんな…げふんげふん。
アフロもお父さんコスも堪能したので、今は普通に戻っております!

皆お疲れ様でした!悪霊倒せたやったよー!カード4枚(後々、宝箱から1枚入手)もあるんだけどどうしようこれぇ!

感謝報告!

最近色々忙しい系のあれがあれしていてぱーん状態なので、リアルにリアルでお金使わないんだお…
という感じでストレス解消のジェム購入…からの欧米並みの肉パーティな毎日であります。

あとは時々レア水やったりしてますけど…これはもう気にしないで下さいいやもうフクヴィキをツールで引くの諦めたんですよ…当たらないからね…同情するなら当ててくれ!(シェラさんに向かって)

独り身ってストレスみたいなのが微妙に貯まると、思いきっちゃって怖い。(真顔)

アルさん&こっこさん、くったさんサブドワ子ちゃん!
まちゅさん、にうさんにらぷんさん!レックスサブプクリポさんに、しまさん!
イリさんにラズリさん!ルルさん!

大事な大事な畑と、畑の守り神のどろたぼうを可愛がって下さって有難うございます!
スラチャもベスって頂いて…ちょっとレス返しは次回記事にでも回します!

そんな訳で、短くても数打ちゃ当たるんではないか…いや別に当たらなくて良いんだけど、読んで下さる方々が楽しんで下さるんじゃないか作戦スタートです!

本日はこの辺にて!失礼致します!

どうやら毎日5~10人ぐらいはポチリをして下さっているらしいという事が分かって感涙の極み…!
更新激減しつつあるブログでありますが、皆様からの暖かいポチリがある限り頑張ろうと思います!
また気に入った記事ありましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)