thumb

何もかもパンパン。

なんだか凄く、パステルカラーヘアーな集団である事に、今更気が付く我々。

おっと…ておさんと比べて、ホネ、足が短いんじゃね?とか、それ禁則事項だから触れないでおいて下さい!(真顔)

この週末…まさかの土曜日ログインしないという事態。
ちょっとした体調不良でした。
でもこの土日、自分でも軽く引くぐらい寝たのでもう大丈夫です!回復しました!

そんな訳で本日はネタが無い!んですが金曜日と日曜日に撮り溜めた写真だけは大量にあるので、そちらを放出させて頂きます!

金曜日・深夜1時頃

ログインして、素材を買いに来たら
20140621-0104_161253349ておさんと偶然出会う。嬉しい。えへへ

魚人2人、傍から見たら無言のまま(基本白チャしない)スポットライトを浴び出す。
20140621-0109_161254811くそう、ておさん背高いな…!

ておさんの家で久しぶり?にやむぅさんと合流。
チムチャで毎日話してはいるけども、集まって何かするかと言われれば、それは稀…それがチーム【N】の団結力!
20140621-0143_161263568人の畑の前で踊り狂う我々。

20140621-0143_161263606…我々?

20140621-0143_161263630しつこく踊ってたら踊ってくれました。
わーいやむぅさん優しい!

その後家主が戻ってきたので、引き続き踊る。
20140621-0146_1612643433人で回転が揃う気の合いっぷりを披露。

暫く遊んでたらやむぅさんが、旅芸人の証クエを終わらせてくる!とルーラストーンにて離脱、それを眺めていた私とておさん。

ごそごそしてたw
プク可愛いな。
魚人女子は、石取り出すついでにゴミ捨ててるよねw
ええっww
ぽいっぽいってw
オーガ女子はびっくりした。
ですよね!
胸元から出すんだもんな…
つい見ちゃうよね!
見ちゃいますよ!
セクシーすぎる!
あれは仕方が無い…!

そういう、男として…って言うよりも人として!あれは見るだろう!と言う熱い会話をした。

オーガ男も…胸元から出すのやろか…
ええ~…

ここから先の会話は弾まなかったんですけど、これも仕方がなき事…。

金曜日・深夜2時頃

やむぅさんの用事が終わったので、強イッドにでも行ってみっか!という話になる。
20140621-0220_161271204オルフェアで集合。
師弟でルンルン♪し出す中、原住民は男らしく拳を打ち合わせるのみ…!(旅芸人のLVをお察しください)

あとちょっとだった!殆どオレンジだったけど惜しいとこで負けるっていう。
サポ僧侶(連れてったのは賢者)で天使あったら大丈夫だったかも知れない!と負け惜しみ。

ホネさんが居るから
ツッコミとか回復とかしなくて良いかなって思って
凸っちゃったよね。
確かに、安心感ありますね。
皆が思ってるより戦士下手だからね!!

そういう絶叫。
いやでも、メイン職戦士しかないんだからもうちょっと上手くならないとあかんですよね本当修行します…(震え声)

金曜日・深夜3時頃

まさかのみなもんログイン。
4人揃うの久しぶりじゃね?という事で、みなもんの家に集合します。
20140621-0312_161278317みなもんがずっとやりたがっていた、4人揃ってのサイクロンダンスが綺麗に決まる。

20140621-0319_161279124ておさんとやむぅさんのスポットライトが重なって、ておさんが物凄い発光しております。
その子ライト!と言って分かる世代の方は挙手をお願いします。

20140621-0326_161279773魚人女子のおねだりは可愛い。

20140621-0333_161280611リーダーを召還しようとお祈りしてみた図。(後付け)
お祈りじゃ駄目だったので、多分悪魔召還で呼び出すんだろうな…そう思った。

20140621-0338_161281066後ろで嘆き悲しむ男共を物ともせず、満足気なみなもん女王様。

20140621-0341_161281363と、言う感じで1時間ぐらいポーズ決めながら喋ってました!

日曜日

久しぶりにログイン(1日ログインしなかっただけです。)したら、なんかやむぅさんから大量の釣竿とルアーがポストテロされておりました。
有難うやむぅさん!わーい!

しかし、手持ちどころか、屋根裏もタンスも預かり所もパンパンになっている私。(戦犯は中々やる気が起きないけど捨てるには惜しい依頼書の束。)
おいおい月曜日から七夕イベント始まるのにやばくない?
というか、全部受け取ったら本日の武器鍛冶も出来ないですよ?
受け取りましたけど!!!わーい有難うやむぅさんわーい!(2回目)釣りだぁ!

という訳で強制釣りゲーム始まりました。
これぐらいの強制力ないと、独りでぐだぐだして寝そうだったので、逆に嬉しいっていうね!

少なくてもサメは釣りたい!と頑張ってたら
20140623-0036_161825374モモさんが合流!プチ釣り大会だー!

レンダーシアの、メルサンディ村の近くでサメが釣れるというので、連れてって貰う。
20140623-0118_161835863ホオジロザメ釣れたー!でかい!

20140623-0120_161836184モモさんと合流する前に釣れてたマンタ!
く、どうしても嫁の上に被さってしまう!

ヴェリナードの西から行くヴェリナード南(ややこしい)
そこでしかリュウグウノツカイが釣れないらしいので、そっちも行こ!という話になる。
20140623-0127_161837579モモさんがキラーマシン連れて来てくれました!
決めポーズすると、上に矢を放つんですね!格好良い!ビームを放つしぐさとかもあれば良いのに!

ビームとは関係無いけど、モノアイ繋がりっぽい話。
ロボットなら断然ボトムズのスコープドッグが好きですね!あとは鉄人28号!どちらも、流石にリアルタイム世代ではないんですけども

【ボトムズの場合】
映画好き⇒良く行く映画館の特別上映でボトムズがやるらしく予告を見る⇒ちょ、やだ…スコープドッグ格好良い…!⇒映画館で見る。⇒キリコぉおおおお!(号泣)

【鉄人28号の場合】
Gガンダム大好き⇒監督:今川泰宏⇒鉄人28号(2004年版)⇒漫画大人買いする。⇒鉄人28号白昼の残月を観る⇒サントラ買う⇒作曲:伊福部昭⇒ゴジラぁあああ!(号泣)

とまあ、こういう感じで好き連鎖が続いていくのでおたくは業が深いという話。

閑話休題。

20140623-0138_161839512危うく、モモさんが釣ったマンタに潰されそうになった瞬間を激写。
残念ながらリュウグウノツカイとジンベエザメ釣れなかったのですが、モモさんは釣ってたので、きっといつか釣れる筈さ!てな訳で
20140623-0228_161846059帰宅。
またまた新しい仲間モンスターを連れて来てくれました!
エンタシスマンでかいwwwそして足音が大きいw
次に仲間にするならこいつ!って思って、スカウトの書は覚えたんですけど、そこから何ヶ月経ったのか…うーん考えたくない。

20140623-0233_161846500下から見上げるような写真を撮ると、大抵CDジャケットみたいになりますね!(そうでもない)

しかしこの盾の位置はすこし不思議…SFって事ですね分かります。

お子様も居るドラクエの中で余りにも不適切!
お子様に尋ねられた場合。
そこはヘソだよ
ヘソを隠しているのですよ
と言えばおK
オブラードに包む事も大切…
大事…大人のオブラード大事。

そういう深夜の大人会話。

20140623-0327_161850621は…!嫁のスライム部分からシルクハットと靴が生えてきた件。

とかやっていたら3時。
まったく夜更かしだけは得意ですとも!
色んな話をしたり、色々見せて貰えて楽しかったです!有難うございます!

感謝報告

深夜の嫁デート(ふん持参)をしてたら一気にふんが尽きまして、ランプ職人やむぅさんがふんを求める気持ち、ちょっとだけ分かった…そして皆様が惜しみなく下さるふんの有難さを、改めて感じました。

アルさん&こっこさんに、モモさん!
にうさん、ラズリさんにセフィさん、レックスさん!

らぷんさん!ベス返し遅くなってしまってすいません!
ご丁寧に有難うございます!むしろ、らぷんさんにはいつもコイン系奢って貰っちゃってガタガタ…良いもの当たりますように!

まちゅさん!おおー!ベス有難うございます!まだ!ラグアス王子やってないのですが、俄然楽しみ!俄然楽しみです!頑張ります!

あと月曜日、念願のくったさんサブドワ子ちゃんとお会い出来ましたわーい!
※ドワ子ちゃんのアイコンの代わりにくったさんのアイコンで失礼します。

中身を知っていても…!
ドワ子きゃわわ…!!!
かわいいい!
怖いww

怖がられるっていう。
ふふふ、その恐怖が…プクリポの皆さんが感じている恐怖だ!(自分で言う)

皆様、いつも本当にふんを…ふんと水を!有難うございます!桃悶々も可愛がられているようで嬉しい!!
そして、SPフクヴィキ券も、あの、たくさん有難うございます…(震え声)
七夕落ち着いたらまたお手紙をしたためようと思います。

月曜日、この記事更新出来ぬまま帰宅後、慌ただしく猫トイレ掃除と猫ブラッシングを終えて、七夕いえぇぇい!楽しいよぉぉお!この慌ただしさも楽しいよおお!と懲りもせず月曜から夜更かしした。

本日はこの辺にて、失礼致します!

3桁台に落ちたら凄い勢いで下がりましたwでもまた、じっくり2桁台に戻れたらなと思いますので、更新頑張ります!
皆様のあたたかいポチり、いつも身に沁みます!
Σ(^〇^)3感謝感激!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)