thumb

喜びのホワイトデー

うおおおお王子ぃいいいい!今回のレンタル衣装、応援に力が入って凄く好きなのですが、ひざまずく仕草にはちょっと似合わないですね(恒例行事)

ホネさん超イキイキしてる。
へへへ

バレンタインデーイベントの時は死んだ魚のような目をして1人遊び(落書き)をするしかなかったですからね、無事に黄泉返りました!
これで王子エントリーしてなかったら腐敗臭が立ち込めるところでしたね危ない。

そんな訳で本日の本題は、皆大好きラグアス王子への応援に力が入りすぎるイベント、ホワイトデーの話になります!
写真多めで叫んでいる記事になりますので、5秒で読み終える系です!

ホワイトデーイベント楽しいよぉ!

20150304-2329_232081948まずはホネで会って参りました。

本当小さくてらっしゃるし相変わらず可愛くて格好良くて思慮深く控えめで父母とプクランドの民を大切に思い義理堅く優しい心配りをして下さる上にちょっと子どもらしい喜び方をしようとしてぐっと我慢したりハートの形作るの恥ずかしいという思春期の少年のような心をも見せて下さるラグアス王子はあはあ。

サブの2人は、最初に違うキャラの像を1体貰った後、王子に投票するのですが、初日にご挨拶だけしておきました。

20150304-0128_231790500ネコちゃんはプクリポの中で一番小さいサイズなんですけどそれでもこんだけ大きさの違いがあるんですよ何という…幼き体に王の心を秘めているラグアス王子の格好良さマジ半端なくネコちゃん的には同じプクリポとして尊敬の念を抱かずにはいられません!

20150304-0148_231797955美少女と名高い(勝手に)コマちゃんと並んでも王子の愛くるしさと気高さは一片も曇らぬのですなんという事でしょうっていうか多分この辺読み飛ばしてると思いますので怒られるのを覚悟で告白しますと小さな英雄って通り名ザンクローネよりもラグアス王子にぴったりだと思うんですけども!あとヒューザ超見切れてる。

はい。

ここまでで3秒ぐらいの配分です。残り2秒程で読める感じにさっくりまとめたいと思います。

20150304-0129_231790744ネコちゃんはカンダタに投票致しました。うーんこの、黒ずんだ乳首…ネコちゃんの目と同じぐらいの大きさじゃないかおっかねぇ。

20150304-0147_231797683コマちゃんは今回のダークホースワカメの王様に投票致しました。ワカメ王様チャラくて髭長くて可愛いですね。

像貰いました!

20150305-2358_232431164王子の像は今回玉座に座ってらっしゃる!てな訳でこんな感じで設置しております。春の宵闇を感じながら王子と語り合いたい…そんな時に是非お座りください!(メギストリス行こ?)

20150305-2305_232397823カンダタの像はめちゃくちゃでかくてここにしか置けませんでした。(他意はありません)
最初設置した時、俺様プラコン、ユイの背びれがカンダタ像の股間に突き刺さってましたが、あまりにも可哀想だなって思ってちょっとずらした。

でっけええええ!
マリーン像と同じぐらい?
ちょっと!失礼な!!!
マリーンはもっと可愛いサイズ!

20150305-2254_232390363ワカメ王様の像は、ワカメVerに切り替えられるかな!という邪な気持ち(?)があったんですけど、流石に無かったです残念。
これでのんきなプラコン、イト君も寂しくない筈!

買いました!

20150305-2336_232417901ドルボード小百合をカムシカにしましたー!可憐…!キラパンも良いけどカムシカの動きも素敵だ…!
カラーリングの頑ななサンセットに関しては、やむぅさん曰く

見慣れれば…アリだな!

らしいので、皆様にもガンガン見慣れて頂きたいと思います。

20150305-2346_232423634モモモンモン(桃悶々)をピンクモーモンにしました!愛らしい!愛らしさに磨きが掛かってきたね悶々!
決して、魚人やお客様の血を吸って赤く染まった訳ではありません!

20150305-2347_232424472うみぼうずは黒カビカラーになりました!…想像よりこう、渋…はっ!

20140924-0159_186185382スカイツリー、どろたぼうと合わせて灰色の三兄弟がここに完成です!(期せずして)

スライムナイトの盾も購入したのですが、ちょっと良い盾買って被せたいなー!と思ったのでまだ装備してません…盾…盾って何の錬金効果が良いのかな…ちょっと調べてみようと思います!

はい!ここでジャスト5秒です!お疲れ様でした!
(書き出したら意外と筆がのってしまって、テキスト量多くなったとは言い出し難いので貫き通しました。)

感謝報告

最近1時間ぐらいしかログイン出来てないっていうか、ホワイトデー会場で王子にあってうひょおお!って全ての力をそこで出し切ってる感が半端ない。
力配分出来ないの、バレンタインイベントのうっぷんが溜まってたからですね。分かります。

そんな情けないログイン状況ではありますが、皆様からのあたたかい心遣いを受けて、仲間モンスターと畑の心と体はもちもちヌルヌルと潤っております!(ウロ覚えなわかめ王様ネタ)
有難うございます!

あとレックスさんからラブリーマシュマロ20個ぐらい頂きました…!有難うございます有難うございます!
皆様から頂いたラブリーマシュマロは、ラブリーで名高いラグアス王子に責任を持って手渡させて頂きます!

それでは本日はこの辺にて!
また近い内にお会いできますよう、努めます!

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【喜びのホワイトデー】

  1. ダークエルフの皮をかぶった・・・

    腐敗臭とは違う臭いが随所に漂っていて、
    誠に結構なお点前で(錯乱中)

    デコピン3秒前・・・の文章の終わり方が好きだなぁ、といくつか前の記事の事を今頃言ってみるダークエルフは、
    今日も元気にワカメ推し笑

    あ、ちなみに王子もサブで推してますよ!

    返信
    • ホネ

      わーい!しまさん!(名指し)
      自分で書いててもですね、だいぶこう、香ばしい臭いがしやがるぜ…ってなったけど、それもこれも全てバレンタインにマリーンが居なかったせいなので、ワタシ キット ワルクナイ!

      デコピン…マリーンのやつですね!
      あれは、内容はホラーなんですが、言葉というか…音の運びはリズミカルに出来たなーと、褒められたので調子に乗って自画自賛してみたけど内容がアレなんであれ…有難うございます!

      ワカメ王様良いですね!あの底抜けに明るい感じがほっとしますw像もお気に入りです!
      わーい!王子仲間!順位上がるといいなぁと思いながら、引き続きサブで投票も頑張りますww

      コメント有難うございましたー!!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)