thumb

引っ越し報告

取り急ぎ、引っ越し完了致しましたので報告させて頂きます。
今週末までにはある程度ハウジングハウジングやほーいやほーい!終わらせたいと思いますので、丁目報告はもうちょっと保留!
新居の丁目は、語呂合わせで悩んでいた私を見兼ねて、やむぅさんがぽつりと溢したものの中から空いてたとこを選択、アクセス楽々1番地!

image始めての自分の家、馴染み深い場所を手放すのは中々悩みましたが、今迄本当に有難うございました7940丁目!そして住人の方々!

新しいジャングルでも逞しく生きて行こうと思います。

20140219-0256_131448444取り急ぎマリーンを飾り立てて見たんですけども、これ2階なんです…。
あまりにも寂しかったので、
20140219-0256_1314484811階にもマリーンスペースを確保したんだけど寂しい事には変わりないな…うーんうーん。
喫茶女賢者の館でも開くか(3時間睡眠の発想)
ここにね、主君ラグアス王子も飾りたいんで本当、ホワイトデーイベント、王子のエントリーよろしくお願いします。

1.感謝報告

ちょくちょく畑に水や糞をくれたスタイリッシュイケ魚人の方!スラチャに初コメント有難うございます!
ジャングル良いですよねジャングル。魚人は湿度が大事ですよやっぱり。
ここを見て下さっている方か…解らないのですが!
いつかこちらにたどり着いて下さったら、また遊びに来てください!

昨日は2.1情報がズラズラっと出揃いましたね!
帰りの山道歩いている時に、みなもんがニコ動の実況をしてくれたので、私もちょっと知ってるんですよ!珍しく情報通!

2.釣りきちさんぺい
水没で釣り
ジャングルでも釣り
く…みてるw
※適当に言ってみた
え!マジか!
マジなの!!!
住宅地でも釣り出来る
やったああああ!!!
水没地区は確定。
ジャングルでも出来るさ!
巨大魚をGET出来るのか胸熱
これ今日ジャングルの土地買えるかな
皆ジャングルくるんじゃないの!
ww
興奮してきた!

まぁ、余裕でジャングル1番地のMサイズ土地買えたので、要らん心配でしたね。へへへ。
以前の記事で思いつきで言ってみた事が実現するかも知れなくて非常に興奮しました。
【ジャングル 魚 食べ方】で検索しとかないと…予習予習。

3.イカスいけす
床下水槽欲しぃ
何それときめく!
釣った魚の泥抜きに使うの?
Sサイズの家でも巨大魚が飼えるように
床が水槽に!
ほほう

釣った魚を食べる事しか考えてなかったはらぺこ魚人、でも夕飯前のやりとりで超お腹空いてたから…致し方なし。致し方なし。(大事なことなので)

4.小野選手と呼ばれる斧戦士
あれ?ホネさん斧?
斧!!
斧めっちゃ修正入る。
マジかマジか!強くなる!!!!?
消費MPが増える代わりに
ダメージ大幅アップ
お…
おお…
後衛職頑張って最大MP増やす!!!
おめでとう斧!
やったねぇ!斧使い増えるねぇ!
ww

発売当初から戦士メイン。武器は斧に決まってるだろJK、勿論片手剣と両手剣を戦士で使った事はありません!(魔法戦士でちょっと使った。パラディンとバトマスはハンマー一択。)
冬眠期間はあれど、斧を愛する魚人としてこんなに嬉しい事はありません。
酒だ酒だ!酒を持て!祝杯だー!
実際問題、流行るか流行らないかどうでも良い!斧特技の火力が上がるという事、それだけで嬉しい。

おーのを愛するひーとーは
こーころ清きひとー
嘘だけど

替え歌を歌うレベルの嬉しさ。

5.サボテンのうた

昨日はやむぅさんとみなもんとサボテンダーコインを消化して参りました。
コラボアイテムを全員無事にGET。

20140219-0128_131434666パントマイム集団。

20140219-0127_131434427シュール

20140219-0130_131435281クポぉ

20140219-0133_131435788サボテンダー強9戦連続は疲れたね…。

そんな感じで一刻も早く帰ってハウジングやりたい欲。

すさまじい欲求、日曜日ネルゲル倒そうぜって約束、忘れてない、レベル上げ、土曜日、元気玉、貯めておく。

ポチいつもありがとうございます!
ランキングがぐぐいと下がっていましたが、気にしない気にしない!(暗示
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【引っ越し報告】

    • ホネ

      引っ越しってちょっと緊張しますね!
      またジャングルだけど!
      引っ越し祝いのお言葉ありがとうございます!!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)