thumb

漫画もどき3

モモさん(仮名)と知恵の祭典に相応しき格好で赴いたりしました結果はお察し下さい

4月の更新の無さは中々酷いですね!大変お久しぶりです!
もう忘れ去られているかも知れないと思いながら…落書きしたり本読んだりシアトリズムやふー!してたりしてました!(月初め記事参照)

途中、ドレスアップの記事とか小話とか、ぐだぐだと書いては消し書いては消し…を繰り返し…満足行くもの書けないから書かないでおこうみたいな開き直りを経て、ブログデザインの変更とか機能追加しよーと思ってローカル環境でごそごそやっては失敗してぎゃー!

みたいな、そんな4月がもう終わろうとしている。

あと2ヶ月で今年の半分が…!
っていうかもうver.3がすぐそこ!

春も終わりかねない!

漫画もどきという本題。

で、思い余って去年の7月あたりにぼんやり落書きしてた漫画もどきの続きを描いたのでアップしておきます。(急に)

多分皆様もう忘れていることと思いますので、今までのもまとめて、流れでどうぞ…!(いきなり線がぶっとく、塗りも輪をかけて粗くなってるのが、今回更新分でありますへへ、すぐ分かります。)

dq10_com01
dq10_com02
dq10_com03
dq10_com04※やむぅさんはとても元気です。

おっさんはやむぅさんのサブの道具鍛冶職人オガ男をモデルにしております。好き勝手に描いてさーせん(事後報告)

一応最初3枚の初出の記事リンクも貼っておきます。
漫画もどき
漫画もどき2

はい。
なんと今回これだけであります。

感謝報告

4月になったのにやたら寒い夜にログインできない理由の大半は「寒いけどもう4月だし暖房なんてつけたくないよ!くっそ指先冷えてきた布団入ろう」→寝落ち。

そんな情けないログイン事情でありますが、皆様本当、全方向に感謝させてください有難うございます…!(土下座)
最近のアストルティア生活で達成した事などなどを備忘録がてら、3が始まる前に更新したいと思いますので、詳しい感謝はそこでじっくりやりたいと思いますあと一週間ないけどおおおお!

大変いまさらなスラチャ返信。

しまさん⇒さ、三姉妹と浮気なんてしませんし!
(三姉妹はともかく、レモンハルトくそ重くて勝てなかったのでリベンジの機会嬉しすぎますね!いやレモンハルトと浮気なんてしませんし!)

もるさん⇒結局アゴヒゲセットさらに買ったのでだいぶ桜餅です!でも未だに…!ドレアしてない…っていう!

ではでは本日はこの辺にて!
もう出来ない約束はしたくないけど、なるべく早くお会いできるように努めます!てか一週間の内に!

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【漫画もどき3】

  1. ふっか

    何度見ても、桃悶々さんの最初の御不満顔と耳を抑えている姿に悶えます(≧∇≦)
    やっぱりモーモン族は可愛い。齧られるけど可愛い。もうあのコワイ顔すら愛しいです。
    このタッチのホネさん達もラブリーで大変よろしいですなあ。うふふ。

    あっ勿論お嫁様の困り顔も可愛いんですが言うまでもないっていうかホネさんの褒めっぷりには負けるので書きませんよ!(ノンブレス)

    返信
    • ホネ

      わーいふっかさん!
      ずいぶん前に上げ済の漫画もどきが大半という手抜き記事で申し訳なく思いつつも…!喜んで頂けて嬉しいです!

      モーモン可愛いですよねモーモン。
      血走った目ですっごい齧られますけど、ふわふわもこもこの魅力は尽きませぬ…!
      ざっくりしたデフォルメですが、顔芸にはちょうどいい…!へへへ。

      いやいや嫁を褒め称え猫っかわいがりする仲間は多過ぎる事はないんですよ…?(ひどい)
      落書き漫画は仲間モンスター中心に描いていけたらなあ…と希望を述べつつ!

      コメント有難うございました!!桃悶々もまた描きますww

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)