thumb

白に染まる思い出

みなもんがホワイトデー衣装をGETしました。(魚人は珍しく格好つけてみました。)
バレンタインの時と変わらぬ愛らしさ…
しかし思い出して欲しい、彼女は常に飛び跳ねているという事を…

うわあああああ!
ちじょがああああ
いえぇぇえい!
みなもんは分かってない!
プクの視点の低さを分かってない!
うわあああああ!
いええいぃ!
ちじょww

やむぅさんの絶叫の中、妖怪しら・ちじょが誕生した瞬間である。

あ、女性に対して常に紳士でありたい私。
男性諸兄は楽しみにしていたかも知れませんが、パンモロ写真は載せません。
でもきっちり、ネタにはさせて頂きます。

大体、みなもんはロマンを分かってない!男心をくすぐるドキドキ感を!
モロならモロの、チラならチラの見せ方があるんだよ…!
うちの嫁を見習って欲しいものですね!と勢いで言ってみたものの、嫁はモロとかチラとか!はしたない事しませんし!

着地点を見誤りそうなのでこの話はここで終わろう。お疲れ様です。

そんな訳で、水曜日はみなもんがまた久しぶりにログインしましたので遊んで参りました!写真が多いのでダイジェストで参ります。
だって昨日風邪治るまでブログのんびりにするって言ったばかりなのに長々と書くのも……書きたい時は書く、我慢が出来ない魚人です。

スノーモン観覧車は
130611391可愛いお菓子の家に良く似合う。

ホワイトデーのボス大変だった!目当てのクッキー出なかった!というみなもん。
クッキー大量に余ってるし協力しようかな。

なんのクッキーが欲しい?
ラブリー!
あげられません。
(でもさラグアス王子のさ
(布教活動だと思えばさ
6個までなら良いよ!
誘導が容易ww
1個で良いです。
く…

ラブリークッキー1個渡しておきました。
まほうのせいすい3個と交換しようとするので、後衛職なんだからとっといて使いなさいと言ったらヤシの実が来た。律儀!

20140306-0139_135722648恒例のもじもじ、やむぅさんが見てるVer。

20140306-0137_135722325いつもの高笑い。左手にルアーを掴むという釣りキチっぷりを見せるみなもん。

20140306-0126_135719422釣りだ釣りだー!

20140306-0126_135719276何故か下にいるやむぅさん。

まだ釣竿貰った直後なので、ジュレットじゃなかなか釣れません。
途中、通りすがりの方がみなもんを応援してくれました、すかさず

ありがとう!!!
ありがとう!
みなもんのは、やむぅさんが
御礼を言った事に対しての
御礼かww

20140306-0131_135720674頑張るみなもんの横で呑気に見物。

人の釣り見るの楽しい。
うん
つい写真たくさん撮っちゃうな
分かるww

20140306-0141_135723099下に移動して浅瀬でぱちゃぱちゃやむぅさん。
…いやこれ、スカートの中身は見えない角度でしたからね?本当です!ついいつもの水分摂取のノリで水に沈みたくなっただけで…嫁のみがそういう対象なんで大丈夫ですからね!(墓穴

そんなこんなで
20140306-0144_135723834

釣れたー!
アジ!
おめでとう!
おめでとう!
アジフライー!

そういう感じの水曜日でした。

1.ドッキリ感謝報告

記事本文は水曜日の内容だけど、こちらは木曜日の報告で…と大変解りにくい感じですが、心当たりのある方が内容で察してくれると信じている。
昨日はモモさんとハコさん、クーリッシュ魚人様と凛と麗しいオーガお嬢様が畑に水を!ありがたい!!
おかげでトマト…トマトが3つもなってました…!トマトが人を襲う前に歌います!

思春期~思春期の恋~思春期の恋ほどいいものはない~♪
とっても胸がときめく~週末に休日に放課後~愛を感じる~♪
大人たちは本物の恋じゃないと言う~でも僕たちはりっぱな恋人同士~♪

よし…これで大丈夫…ジャングルが人食いトマトの惨劇に見舞われる事はないだろう。
(この誰も解らないネタをここまでやり切る意味。)

ハコさんとは家の中でまさかの遭遇!たまたまやむぅさんと日替わり討伐に行ってパーティを組んでいたので、釣りを布教してお別れ…最近釣りと王子を布教する人になっています。ふふふ。

2.お手紙!

そしてなんと!凛と麗しいオーガお嬢様はラブリークッキーを下さった上にお手紙まで…!
御礼に行こうかと思いましたが冒険者ツールがストーキングツール過ぎる今回は自重してこちらにてお礼を…!
鼻水がしこたま出る⇒喉が渇きまくる⇒トイレ近い、程度の体調不良なのに…ご心配お掛けして…!

DQの楽しみ方に共感…という一文で、以前の記事で書いた
> 嫁斧嫁斧非効率嫁王子プクかわええよぉマリーン斧ジャングル斧戦士嫁ハアハア愛してる。おのぉ
が脳裏を過ったのですが、いやこういう事じゃないと自分ツッコミ。

丁寧で素敵なお手紙を本当に有難うございました!

ではではそんな訳にて…来週の月曜日にお会い出来ましたら!
記事更新ないけどスタイル部分などで更新があれば下記にでも追記しておきます!
土日で風邪治れ~でも熱が出ないと長引くんだよね。
へっぶしゅんっ

力を抜こうと思うと俄然書きたくなる天邪鬼さ…
でも書いてて楽しいので、体調に気を付けながら更新してこうと思います!
いつもポチ有難うございます!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)