thumb

感動の特殊性癖

そういや報告が遅れましたが!チムユニのカラーをやむぅさんが変えてくれました!

良いねぇ…モノクロ良いねぇ…
あー…
何時でも変えてくれて
構わない!

こんな感じの会話の流れになったんだけど、あれ…魚人似合ってない?おや?

日曜日ですが、ガタラ終わらせた後、次はオルフェアの町クエやろうと思って、紫の薔薇名前の人のとこに行ったんですよ。
20140310-0231_136969690プクリポじゃなくて、なんか見覚えのある魚人が立ってました。

…は!生き別れの兄貴!兄貴だろ!(勝手に)

チャラいよー兄貴口調がチャラいよー聖使者なのにチャラいよー黒髪なのにー!その凄い色合い聖使者の制服かと思ったら違ったよー!

どうやらLV70まで解放してくれるらしいのですが、チャラい口調の身内の話をじっくり聞くのが恥ずかしくて、ボタン連打だぜ!とばかりに飛ばしまくって何をどうするのか聞き流した状態。
まぁ後でクエ確認すりゃ良いや。

しかし血は争えないな…やっぱり兄貴もプクリポが好きなんだろ?だからオルフェア担当になったんだろ?
良いよなプクリポ…丸くて小さくて可愛い…スライムナイトの次に至高の生物だよな…わかるわー。
と独りで納得してたら眠気が来たのでログアウト。

月曜日やむぅさんが、

フォレスドン20匹
9000↑の討伐があるよ!
やる?

と誘ってくれたので、わんわん!やります!と尻尾を振る魚人。
尻尾ないけど耳ヒレはぴこぴこ動いてました。
そんな訳でフォレスドンを狩っていたら、なんか大事なものをGETした私。

クエが進んだよw
なんじゃろ

確認すると、兄貴から受注したレベル解放のアイテム所持モンスターが、フォレスドンじゃないですか!気が付かなかったなぁ。
やむぅさんも、もう次のフォレスドンを倒せばレベル64になる!

これは!
効率の波が来てる!
来てる!

私が最初からフォレスドンだって把握してればサーマリ高原2回も行かなくて良かったのですが、それはともかく!

無事にレベルが上がったので、オルフェアの町へ…
20140310-2350_137162695兄弟の再開ににこやかな笑顔を浮かべるやむぅさん。

やむぅさんは以前兄貴に話し掛けてチャラい事を言われたそうです。

その人、要約すると
ふむ。
屈強な子猫ちゃんを
求めてました。
あ、兄貴ぃ!
この魚人ガチ…
兄貴ぃ!

兄貴…なんでそんな特殊性癖に目覚めちまったんだ…!一体何があったと言うだー!(ジョジョっぽく)

そんな小芝居をしてサーマリ高原に戻りまして日替わり討伐終了と共にアイテムもGET!良いよー!凄く良いよー!

レベル上限も解放されたしめでたしめでたしな月曜日でした!

ところでお兄さんの名前
忘れた。
サーセンとか
セーケンとか…
そんな名前だった
セーケン一択w

セーケンであってました。

そして前回言った通り短めにしゅうry…の前に

1.ネコちゃん報告

ネコちゃんがローソン傘GETしたぞー!
20140309-2121_136856491だって魚人よりもネコちゃんの方が可愛いじゃないですか!

20140311-0052_137188671あと王子にクッキーを渡す事が出来ました。
可愛い子ちゃんと可愛い子ちゃんが相合傘をする地上の楽園を再現。

ホワイトデーのエンジェル衣装は
20140311-0101_137191678ベルトの色と肌の色がパッと見に合致していたので、一瞬ヘソ出し!?と衝撃を受けました。

そこ腹だとしたら
腹筋がむっちゃ割れているように
見えるw
やだぁ!
2.感謝感激

クーリッシュ魚人様…!いつも…いつも本当に有難うございます!!!
励まされた!
ランキングに惑わされず…更新していこうと思います!

なんか…書き足りないようなそわそわ感を残しつつふわっと本日の記事はここまで!

ポチリ!いつも有難うございます!
ランキング暫く見ない…!のでここもシンプル定型文にしておこうと思います!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【感動の特殊性癖】

  1. グレス

    傘持ちのネコちゃんとラグアス王子は僕が貰っておきますね^^
    これからも更新頑張って下さいー!

    返信
    • ホネ

      おっといくらグレスさんでもネコちゃんはあげられないぜ…!まだ1人暮らしも早いというのに!
      でもラグアス王子は皆の王子ですよ!どやぁ!
      あ!重複したコメントは削除しておきました!コメント有難うございます!
      更新やったります!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)