thumb

快傑蒸気探★団

うおお!これ!ハーゴンっぽい!と思って撮った写真ですが、むしろ、ハーゴンの耳ビレはなんなんだぜ?竜なの?竜王には耳ビレないのになんでハーゴンには耳ビレがあるの?

そんな事より、アプデ前ってたくさん遊びたいよね水曜夜。
ネタがたくさん出来たので久しぶりの連日更新。
会話って大事!

1.盛り髪プクお嬢様と!

まさかの邂逅を果たしました!土曜日ぶりです!わーいわーい!フレンドになって頂きました!有難うございます!
20140417-0021_145517454お会いしたのがログイン直後、珍しく僧侶で酒場登録してたので、普段と全然違う格好だったんです。

ローブ着て眼鏡掛けてる。
どうしてしまったのww

と、言われるような格好だったんです。
…なんか…何だろう、寝巻きで近所をウロついてる感覚だったのかも知れない…
色んな意味で気恥ずかしくて、地味に動揺してました!(告白)

フレンドのお願いしてOK貰った時も、フレンド申請じゃなくて一回仲間に誘ったよね。
素で間違えた。
20140417-0025_145518627プクの方と一緒に撮る時の定番、座るしぐさも、下半身の布が邪魔で上手くいかないとか…!後衛職用ドレスアップ急務…!

20140417-0028_145519782あと!ニードルマンを初めて見ました!
プクリポと同じぐらいの大きさ!プクと並べば可愛過ぎて悶絶!天国!

あとあと!土曜日に渡せなかったものが…と、メタスラコイン頂きました!おおお!有難うございます!
討伐中に、なんとなくキラキラマラソンを始めたりするので、普段から荷物を持たないようにしている私、いつも安定の聖水しか返せなくてすいません!

にうさん(仮名)!本当に有難うございます!また遊んでやって下さい!

2.フレンドサポさんと!

スペシャルフクヴィキの為に昨日はフレンドさんをサポで借りて、ロンモチでグレスさんも借り(昨日チャットで返信出来なくてすいません!)て、討伐行ったりなんだりしたんですが…
寝る前にアプデ情報見直したら、アプデ後にパーティ組んだ、及び、サポで雇ったフレンドって書いてあった!なんて…なんて事だ!
逸り過ぎた!お恥ずかしい!!フクヴィキやりたがり過ぎた!!

でも!普段借りない職のサポさん達だったので、自分が僧侶で討伐したら楽しかったです。
僧侶…なんか楽しいな…槍とスティックを使い回したら、より楽しいだろうな!

ブーナーのテラノライナー20匹7000という、えもの呼び無いと面倒臭い討伐だったんですが、新鮮であっという間だったので、これからもちょくちょく、フレンド様をサポで借りようと思います!

と、己を誤魔化してみたりもしたけれど、今日喫煙所でフクヴィキ回せないのかよおぉぉ!フクヴィキいいぃ!
家に帰ったら、サポ借り直して遊んで、フクヴィキ、フクヴィキします。
声に出して言いたい日本語、フクヴィキ。(しつこい)

3.やむぅさんと!

日課とか一段落したので、やむぅさんと家の前でぼんやりした。
なんか会話を載せるのも久しぶりだな…年度末の仕事で、お互いひーこら言ってたからな…うん、お疲れ様です。
20140417-0218_145542204このポーズ、プクと撮る時収まりが良い!

20140417-0221_145542557やむぅさんのベストショット撮れた!

手をつなぐしぐさ、プク可愛かったけど、あれってクエでGETするもの?って話になった辺りで

指すしぐさ、使い勝手いい。
20140417-0222_145542597
手をつないでる風だ!
あ、本当だww
後ろからみても、それっぽい
20140417-0222_145542649
おおww
これ、ネコさんとやったら
子連れ狼風になる。
www
おっと失礼
子連れ魚だった。
いや
ネコ連れ魚か
www
完璧だな!

脳内Photoshop変換では、パーフェクトです!

4.スチームィー

やむぅさんのサブの木工職人さんが頑張った話。

木工の8枠半端ねぇww
2回ロストしたww
8枠は辛いよね!
楽しかったので良しとする。
ポジティブぅ!
スチーム家具作れるようになったんでね!
おおお!
スチームベッドGETぉ!
え、あれ
木工なのww
そう…
あれじょうぶな枝で
出来てるんだぜ…(震え声
マジかよ…
道具職人だと思ってたw
ちょっと、納得しかねるレシピあるよね
ちょっとね
スチーム家具は
鍛治でお願いしたかったww
わかるw
スチーム家具いいなぁ
でも木工じゃな…
木工だと?!
っていう驚きがあった
www

っていう会話をしてたので、もう寝よう!ってジャングル我が家で別れた後、見に行く事にした。

やむぅさんちの
スチームベッド見て寝る。
それには5万くらいの
価値があるんだ!
>ロストしたから
寝てみよ
5万のベッド寝てみよ
20140417-0234_145544003
くそww

スチーム家具で前から気になっていた、クロノトリガーのロボみたいな不思議なものについても、ついでに訊いてみた。

ところでさ
これはなんだい?
20140417-0236_145544249
どの部分?
蒸気出してる奴
あ、それはオーブン
オーブン!!!!
意外でしょww
おお調理できる…!
プクがまるっと
入りそうなサイズってのが
怖。
ww確かに
エルフまでなら
余裕…(震え声
エルフは分けないと
厳しいんじゃないかな
(震え声
ヒレならいけるよ
ヒレは渡さないよ!
取り外せるものみたいに!ww
www

スチーム家具シリーズ揃うの、楽しみにしてます!

5.感謝報告!

昨日今日も、畑と桃悶々がお世話になってます!

にうさんが畑に水を上げているところは心の中に●Recさせて頂きました!えへへ
キャラメルカラー二つ結びのプクお嬢様は時間的にログインしてたぁ…!お会いしたかったです!
ファンキーイケーガ様!もしや有休か半休…!が、学生という可能性!…と言うぐらい早い時間に!良いなあ!

あと昨日初めましてですか?となった落ち着いた髪色の爽やか魚人様!スラチャをベスって下さって有難うございます!
ブログ見てますに感謝!…でへへ…?
またアイコンに騙されている予感…!!!

色々、本当に有難うございます!今日は早めに帰って早めにログインしてフクヴィキ…!フクヴィキ!
あと春イベント!去年は冬眠してたので参加してないんですが、ベラに会うのもDQ5のDS版ぶりだな…!こちらも楽しみです!

ではでは、本日はこの辺で!

ポチリ!いつも有難うございます!
モチベアップにまたよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング
吹き出しの調整をして、綺麗に表示できるようになりましたー!
と、こういうとこ修正して上手く行った時の喜びプライスレス。

あとコメント周りを日本語にしたり、削除したり。
色々いじってみましたので、この記事下に今日こそコメントテストを残します多分!

2 Responses to 【快傑蒸気探★団】

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)