thumb

eを削ってはならぬ。

プロフィール部分作ろうと思って嫁と写真撮りまくったのですが、ついつい嫁が目立つ写真を撮っちゃうんだけど私は悪くない。

本日は火曜日の事を書いてきます!

皆様のお陰で綺麗な花がたくさん咲いたので収穫しました!

んで、そういや種買って無いなーと思って、いきつけの花屋に行きましたが、ナイトマリーの種の在庫が残り1個だったので、たまには違うの…とバニラリリィの種を購入。
ネコちゃんにはいつものレッドローズの種。

あとお手紙を貰えたのが嬉しかったので、自分も手紙書こう!と思い立ち、ガトランの郵便局に行って絵葉書を購入しました。
が、特に葉書にするような写真無い事に気が付いたので、普通の便箋を倉庫から出し
20140413-0258_144758557桜を見ながら庭で手紙を書いてたら、にうさんが遊びに来てくれました!

レベル上げ難しい

元気玉使ってレベル上げすると、いつの間にか寝落ちして、壁に向かって走ってるよね!というあるある話に花を咲かせつつ
20140423-0113_147112372今度時間ある時レベル上げ行きましょうね!と誓い合う。

メタスラコイン何枚かあるので
使います!
私も使います!
メタスラ回しという器用な真似は
出来そうにないんですがw
私もやったことないww
やむぅさんと、やろう!って話になって調べてみたんですが
まぁこんなに生き急ぐことはないだろう。という結論に至りましたww
www

迷宮でメタスラ系のコイン使った事無いのですが、小元気玉などを使ってのんびりやるというのも良いんでないかな。
逆に、反骨精神に溢れたROCKな生き方な気がしてきた。
冗談です。

そんな感じで、畑に種蒔いて、にうさんが水やりしてくれてるのを心に●Recしてお別れしました!
のんびりチャットするのも大好きなので、ついつい長引かせてしまう…!

旅人の酒場。

にうさんと別れた後、手紙書くのを再開したのですが、そういえば日替り討伐を確認してないな…忘れてた。
気が付いてしまったら気になるのでガトランに行ったものの、そんなに良いもの無かったという無駄足。
ふぅむ、気分転換に嫁と桃悶々になんかお洒落アイテム作ってあげようそうしよう。

薄暗い店内のカウンター席に座ると、馴染みのマスターが控えめに微笑んだ。
毎日顔を合わせる相手に、余計な言葉は必要ない。
彼女はいつものようにグラスの縁を酒で濡らし、エゼソル産の塩で飾る。
穏やかにきらめくグラスを眺めながら、一本の煙草を取り出し口に咥えると、隣に座っていたドワーフからオイルライターを渡された。
見慣れた幾何学模様が刻まれている。手作りだろうか、ドルワーム製だろうか、どちらにしても大事に手入れされたライターは指に馴染むように優しい。
火打石を擦るとオイルの焦げた匂いがした。

飽きた。

こういう思い付きで無駄にテキスト量増やすのイクナイ。
えーと、酒場に入ると奇遇にもひつおさん(仮名)がおりました!お久しぶりですー!わーいわーい!
この時既に2時を回っておりましたのでちょっとお話しただけですが、ばったり町中で遭遇ってちょっとテンションあがりますね!

今丁度モモさんにおやすみーって挨拶したよーって話になったので、私も挨拶しよう!と思い立ち、フレンドチャットで呼びかけます。

モモさん!
ホネさん!

ひつおさんがおやすみーとログアウトした後、フクヴィキのあれがあるので一瞬パーティー組んでも?
という流れになりまして(サポで雇えなかった理由はお察しください)仲間に誘います。
すると、パーティーメンバーにモモさんとモモさんの仲間モンスターの…ご、ゴーレムだあああ!

本日のタイトルはゴーレムネタ

ゴーレムにテンションが上がる私。

これで、ゴーレムの着ぐるみを着れば
色んなサイズのゴーレムが…
よしやろう。
え。

モモさん寝るところだったんじゃ?

大丈夫です?お時間とか
少しなら大丈夫!

そんな訳でメギストリスに飛んで、早速ゴーレムになる魚人とプクリポ。
家に戻ってさぁモモさんのゴーレムと初対め

でかあああああ!!!
www

~ゴーレム写真集~

20140423-0214_147124784ともかく

20140423-0214_147124839デカイ!

20140423-0215_147124943ノリノリボックスダンス!ノリノリだけどモモさん危ない!危ない!踏まれる!(踏まれてた。)

20140423-0216_147125103超サタデーナイトフィーバー

20140423-0219_147125461まあそう落ち込むなよ兄弟…

20140423-0220_147125608もっと良い女が見つかるさ!ごっこ。

モモさんが、プクを中心に写真を撮ると、私とゴーレムの股間しか映らないと言うので
20140423-0228_147126704自分の股間だけは死守してみた。

深夜のテンション!
深夜のテンションは仕方がない!
同志よ…
よしイッド行こ!
え。お時間(以下略

そんな感じで深夜のテンションに任せてイッドにも行ってきました!
20140423-0250_147129217倒したよー!良い感じにドアにめり込んでる。
20140423-0251_147129306一発でオーブGET!

エレベーター降りた所で、モモさんが眠気の限界で指が震える!状態だったのでおやすみなさいしました。
すいません遅くまで…!限界まで遊んで下さって有難うございました!楽しかったです!
モモさんの翌日のオフライン生活に響いていないか…それだけが心配です!

おやすみなさい

よし。もう3時やん。
私も手紙書いて寝よう。
と、すっかりガトランに行った目的を忘れて家に戻り、桜を見ながら手紙を書き終えて、またガトランに行って郵便局に投函してきました。

火曜日はこんな感じでした。
途中興奮したやむぅさんとチャットもしましたが、あれもまた長くなりそうなんで別記事でまとめよう…!

ガートラントと家を無駄に行き来している事が気になったかも知れませんが、特別な事など何一つなく…
残念ながらこれが日常なのでした。へへへ

感謝報告!

そんな訳で火曜日植えたバニラリリィも大変お世話になっております!
皆様どんだけふんを…ふん持っているのさ…と震えるぐらいの素敵な土壌になってます!

にうさん、くったさん、モモさんにクーリッシュ魚人様!!
グレスさん(スラチャもベスって下さって…!伝説の呪文有難うございますww)にキャラメルカラーのツインテプクお嬢様!ラズリさんにレックスさん!
いつも有難うございます!

あといつも書いてないけどやむぅさんもちょいちょい水をくれるんだぜ…感謝…してるんだぜ…へへ。

なつき度上げる上げる詐欺状態の桃悶々が、皆様に何か粗相をしているのではないか…それだけが心配です…!

ではでは、本日はこの辺で!

ポチリ!いつも有難うございます!
モチベアップにまたよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)