thumb

肩書き参照

間違い探し。

違いますよ、グレートアックスをドレスアップした訳じゃないですよ誤解です。

とうとう!戦士のレベル80!初カンストです!有難う!皆様本当に有難うございます!

よっしゃー!誰かピラミッド行こうぜピラミッドー!
みたいな、ドンパッチぐらいの軽さで言ってみたものの、己の最大MPをじっと見てみる。
…やっぱり魔法戦士入れたサポ3で行こうと思い直しました。

聖水ガブ飲まされプレイになっちゃいますしね…
(こう書くとなんか卑猥…と思いましたが、もう週の後半なんで仕方がないですね、仕方がない)

迷宮を日課にしてから全然ピラミッド行ってないという、ところ天の助みたいなドラクエ生活なんですが、もうちょっとで破片も30個溜まるので、セトのブローチの為に頑張る!

今日ログインしたら、シャーマンアックスか、はしゃのオノ!にドレスアップしてこようと思います!わーい!

以下本題。

メギストリス配信クエ

ざっくりとした感想を言いますと
ラグアス王子との会話で毎回滾った。
ちょっと時間が経ってしまったので、ざっくりと!

※今回はクエの内容というか、ラグアス王子のセリフがたくさん出てきますので、ネタバレ注意?

20140508_01
うおおおお王子と目が合ったああああ!
嬉しいいいいい!
www
20140508_02
ぎゃああぁぁ!
この笑顔ぉおっっ!
ww
20140508_03
信頼し、頼りにして下さっている…!
もったいない…お言葉っ!

もうこの辺になると、やむぅさんも無言だった気がします。
一緒にクエストやってた訳じゃないですしね、チムチャで叫んでただけですしね。
20140522_01はい。このやむぅさんはサポです。

まぁこんな感じで
20140508-0021_151329779蜂蜜健康法でべったべたになったり

20140509-0004_151530855不思議な岩で浄化したり

20140509-0025_151539286自動勝利写真にボスが写ってなかったり

20140508-0010_151325267…なんだり。(訳:誰もいないことを確認してひざまずいたのに、いきなり現れたので、あ、ムービー見てたんだなみたいな、ちょっと慣れてきた自分が怖い)

しました!

親衛隊の悩み

王子のパペット予約しました!
でも…椅子と絨毯の家具か…いや欲しいんだけど欲しいんだけど!

椅子飾っても…王子が座ってないとか…寂し過ぎやしないですか…
王子の椅子を見る度、そこに王子が居ないという事も認識する訳で、完全な諸刃のつるぎ…その辺の機微を企画開発は分かっているのだろうか!

むしろ、椅子と絨毯より、種族ぬいぐるみのノリでラグアス王子のぬいぐるみが欲しかった。

更に恐れ多い事を承知の上で、ついでに吠えさせて頂きますと、王子の王冠…あれ、あれの模造品の頭装備…!
ほらあの、夢の国に行く人がよく付けてる、世界一有名なネズミの頭装備みたいなノリで!王子コスプレセットでも構わない!
こういう買う人しか買わないみたいな物こそ、リアルマネーとかグッズのおまけで良いと思うんだよね!

でも取り敢えず、王子の椅子に王子フィギュアを魔改造して、ひざまずくシミュレーションしようと思います。
楽しみですね!

指輪について

力の指輪も素敵だけど、指はひらめかせるか、ソーサリーさせておきたいよね。
という話になった。

両手にはめたい
10本フルではめたい
アクセサリー枠終了のお知らせww
ww
あ、ひとつの指にたくさんするとか。
曲がらないww
その指曲がらないよww
小指なら影響ないさ
マジか…オノむそうやったら、斧すっぽ抜けない?
(やだあの人ずっと小指立ててるww)
くそww
想像したら、アレだ、駄目だな
そうだね…
おとなしく、ひとつだけにしとこ

今のシステムが正しいという事が、よく分かる有意義な会話だと思います。

感謝報告

いきつけの花屋でいつも通りナイトマリーの種を買おうとしたら、125Gしか手持ちがなくて買えなかったので、今はジャングルリップを育ててます。
ちょいちょい電車にも乗れなかったりする…もう1000Gになったらすぐさま預けたい、全滅の危険性といつも戦っているんだ!

そういう悲しい告白と共に!ジャングルリップにも変わらぬ愛情を下さって有難うございます!!!

そして愛され桃悶々ですが、今やってる職業クエスト終わらせたら、今度こそなつき度100にするまで!連れ回そうと思います!
えものよびが欲しい!あ、冗談、冗談です!(吸血されながら)

にうさん、らぷんさん、くったさんのサブドワ子ちゃん!
アルさん、ラズリさん、ふっかさん(絵から皆様の雰囲気、感じ取って貰えて凄くうれしいです!)に、レックスさん!

あと、初めまして!(違ってたらすいません…!)アリーナ風巻き髪と鋭い目付きのエテーネお嬢様!

いつも有難うございます!

復活したグレスさん!畑だけじゃなく、スラチャもベスって下さったわーい!
ぎょぅ、シゃあ…すグ そバに…いるょ…ォ
(恐怖映画っぽく)

最近のbotは、通報しようとすると消えるらしいですが…
あの、名前も、前はひらがなの意味のない羅列だったのに、今は一見すると普通の人かな?みたいな名前になってませんか…?

恐ろしい…!
ホラー映画の季節…ですね…!ホラー映画観たいですね!

ではでは、本日はこの辺で!

いつもポチリ有難うございます!
相変わらずランキングの変動が激しすぎますが、それも一種の味…多分。
モチベは確実にあがります!!わーい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)