thumb

ゴールデンとピラミッド

やむぅさんが王子ヘアー馴染み過ぎて怖い!と言いながら美容院に駆け込んだので、追いかけてリクエストしまくる系魚人。

新髪型の短髪見せてくれ!
写真撮って送るんだ!
原住民が後ろで回ってるよぉ…!

温度差が酷い。

本日は月曜日の事とか諸々と!

にゃんこ豆知識

桃悶々は
20140607-1954_158336450ねこまどうの足の裏ぐらいの、縦サイズ感。
そしてねこまどうの足裏には肉球がない。
という豆知識。

プリズニャンは俵みたいなフォルムで、くびれがないのでそこまで飢えませんが
20140608-0312_158493266ねこまどうの喉元は、撫でくり掻き回したくなる良い喉元。
あと掌には不思議な肉球がある。
という豆知識。

話は変わるのですが、よく、やむぅさんが挑発的なしぐさをしてくるんですけども、なんというか…その、凄くこの、尻尾。

むしり取りたくなって困る。

前に、オーガの尻尾を焼いて売ってるプクリポを眺める。という悪夢を見ましたが、プクリポの尻尾は幸運の御守りとして売ってそうだなって思いました。
not食用。

魚人とオーガは食用、プクリポとエルフは御守りや薬系、ドワーフは…突起物が無いから難しいなー。

眠いとろくな事を考えないという、典型のような妄想でした。

ゴールデン

月曜日ログインしたら、ゴールデンなしぐさ書が届いておりました。
20140610-0029_158976403ふむふむ。
スポットライトの下で腕を上げるとか、ちょっとフレディ・マーキュリーが思い浮かびますね…We Are the Championsごっこと洒落込みたい。

20140610-0029_158976328スポットライトは暫く付いた状態なので、他のポーズが出来ます。なるほど。

遠近法とルーラストーンを駆使したら、宇宙人に攫われる瞬間とか、そういう素敵写真が撮れそうな気がしますね!

今度やってみようと思います!

ある程度遊んで満足し、武器鍛治依頼用の素材を買いに、ガートラントのバザーを眺めていると、おや…見知ったお名前が…にうさんだ!
20140610-0040_158980420原始獣装備とみつあみの組み合わせ、凄く似合う!イムリっぽい!と思ったけど、イムリ知ってる人はいるのかどうか…

20140610-0036_158979014そして何より!プクのゴールデンなしぐさがけしからん!
(>v<)
ってなっててけしからん!可愛い!可愛いは正義なんだよってばっちゃが言ってましたよ!ご馳走様です!

にうさん!いつもお付き合い有難うございます!

ピラミッド!

あきとさんがピラミッドに誘って下さいました!しかも初めて!との事…ふむ…
他のフレンド様も御誘いしたら喜ばれるのでは?

と言う事で!
あきとさんのチムメンの方々と初めまして!致しました!

綺麗な金髪が似合う美少女ブレアさんと、外巻きカールが愛らしいプクリポの・まめ・さんです!
あきとさんも侍風髪型になってて男前!
20140610-0114_158990360ピラミッド前に集合してパチリ(盗撮)

戦士、盗賊、僧侶、魔法戦士の構成で行きましたが、1層は難なく撃破!

20140610-0145_158997006続けて2層に行ってみよう!となりましたが、惜しいところで全滅してしまいました…!
最後に生き残った僧侶ブレアさんが、何度も天使で蘇るという、奇跡的プレイをしてくださいましたが…!
僧侶にこんな無茶をさせてしまって、戦士としては心苦しい…!申し訳ない!
修行の旅に出ます…!魔法の迷宮を何周かするという修行。

時間も時間なので諦めて、あきとさんの家へ

お2人とフレンドになって貰ってわーい!喜びのダンス!
20140610-0221_159002536サイクロンダンスが

20140610-0221_159002598超サイクロンした!これは…気持ち良いぞ…!

あきとさん、ブレアさん、・まめ・さん!
とても楽しかったです!有難うございました!

感謝報告

初めての!
20140611-0154_159198173おたからの種でした!
透き通るような花びらに、ふっくらしたフォルム、中々可愛い花ですね!満足!

どうやら収穫した花を使うと、何かのアイテムになるらしい。
そんな訳で、花の結果と変化後をまとめます!

■おたから花×4
・ウルベア銅貨×3
・おうごんのかけら×1

■銀のおたから花×8
・ウルベア銀貨×4
・レッドオーブ×1
・青い宝石×1
・ヘビーメタル×1
・ゴールドストーン×1

■金のおたから花×2
・グリーンオーブ×1
・ウルベア金貨×1

という感じでした!
これ、水遣りの回数とか、肥料の数とか、レア水の数とかもきちんとメモっておけば、何かの役に立ったかなぁ…と思いました。

収穫した後に…!

写真撮った流れでうっかり、何も考えずに収穫してしまいました…!収穫直前にお水を下さった方々のお名前を控えるのも忘れていた…!いつもの事なのにいぃぃ!

畑や桃悶々を気に掛けてくださった皆々様!
本当に有難うございます!

うっかり骨兵衛(許されない)過ぎたよね。
次の機会がありましたら、途中経過も忘れずにメモっておこうと思います!

あ、あとバージョンアップしてから、凄く…凄くSPフクヴィキ券が届いております…!
感謝の気持ち!と、共に皆様の強運が…!うらやまし…!

私ですか?まあ…この潤いのある肌を見て貰えれば、一目瞭然かと思います。
安定のこびん地獄。
良いんだ…斧戦士には必須アイテムだから、良いんだ…!

討伐楽しい

昨日はアルさんのサブさんが良い討伐引いた!
との事で頂いてきました!有難うございます!
20140611-0015_159171825相変わらず好青年イケメン!なアルさん!
いや同じ顔ですけども、こう滲み出る何かが違うよね…!
爽やかさが…違う…!

というか、私のフレンド魚人男さん、皆同じ顔なので、連続で並ぶとちょっと面白いです。(自分を棚に上げる)

サウルスロード45匹で28000Pぐらい!
ふふふ、私にはもうえもの呼びがあるので45匹とか本当、一瞬ですし!!!
20140611-0213_159200866しかし中々にミスが多く…サポさんがガンガンやっつけていくので

20140611-0040_159180388Lまで呼べる事は結構少ないっていう。

20140611-0045_159182137無駄に必殺とか使うっていう。

でも、1体ずつ倒すよりははるかに早かった気がします!
いやぁえもの呼び楽しい!素敵!

ではでは、本日はこの辺にて!
失礼いたします~!

ランキング、こんなに安定してるの初めてです!
いつもあたたかいポチリに感謝感激!
またお気に召しましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【ゴールデンとピラミッド】

  1. ラズリ

    オーガ尻尾ウェディ鰭プク尻尾エルフ羽ドワは皮膚・・・いや、桃娘的なものでも・・・と妄想めぐらせたのを白状しときます
    (ゝω・´*)(精一杯の誤魔化し)

    返信
    • ホネ

      なるほど〜!ドワーフは皮膚か…耳ぐらいしか思いつかなかったのですが、大きい耳ならエルフもそうだし…みたいに思ってました!
      そして桃娘というと、桃だけ食べて云々的なあれですね!ふぁーと妄想を繰り広げたらPG12指定だった。
      黙っとこ。

      コメント有難うございました!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)