thumb

トゥインクル

キラキラ星と言えば、バットマン・アーカムアサイラムというアメコミタイトルでジョーカーが替え歌してたのを思い出す。
トゥインクル・トゥインクル・リトルバット
文字で書き起こすと…こう…物凄い魔法少女感?サンリオ臭?
ジョーカーさんの狂気は歪みない。

アメコミはDC派、ホネです!
この小ネタに困り果ててる雰囲気いくない。

本日は七夕イベント後編とかの話です!

本題の前に

引き続き、コチラにて落書き続けてます!

ドラクエとは関係無い事ですが(今更)、絵を描く習慣付けたいなーと思い続けて早5年ぐらい…無理せず適当に、でやってたら全然習慣にならない。そりゃそうか…

そんなぐうたらな自分には良い機会だなーと思うので、まだ描いたことのないフレンドさんを、のんびり落書きしてます。
交流とか関係無しの手当たり次第、練習台として使わせて頂く…!(悪い顔)
全員落書きした頃にはsaiの雰囲気も掴めるだろう…そうすればもうちょいちゃんとした落書きも出来るかな。
そういう希望。

七夕クエ後編。

詳細は今更なので省きます。
武器鍛治職人一筋のホネですが、庭具と家具作れるの嬉しいっ!わーい!
天の河モビール(本日のアイキャッチ画像)と扇風機だけでは飽き足らず、去年のレシピもGET!!
やむぅさんがハンマーもくれたので、天球儀と望遠鏡も作りました!

やむぅさんのご近所さんが、蚊帳付き布団を作成してくれました!
敷布団なら嫁と同衾出来るんじゃないのわーいと思ったんですけども
20140702-0135_163825756しぐさだと…こう…微妙に自分の体が沈むっていうか…

20140702-0135_163825910仕方がないのでベッドに横になる…をすると、嫁が寝てくれない…頼む…仲間モンスターしぐさ連動してくれ頼む…。

畳の上でやれば良いじゃないですか
同衾してる感が…でない…です…し…
相変わらず愛がおも…
そんな事ない…!

20140705-0004_164348535あとへちまの壁とかスイカ入りたらいとかスライム提灯とか色々貰いました!
有難うやむぅさんとやむぅさんのご近所さん!ちょっと待ってね家具片付けないと、もう何も置けない…!

フィギュアをさ
減らせばさ
フィギュアは減らさないよ!
流石ぶれない…!

そこはぶれませんとも。

ラグアス王子パペットマペット

そういえば予約していたラグアス王子のパペットが届きました。
王子パペット写真撮ってアップするかなーと思ったんですが、面倒くさい撮影に適した場所がないので諦めました。
早速末っ子猫が、ラグアス王子を見る度に激しいネコパンチを繰り出すんですけどもどうしてくれようか。
取り急ぎ、手の届かない所に安置致しております。

リアルはさておき、ラグアス王子のイスとラグもGETしましたので早速設置します。
20140703-2321_164145766ふむ…やはりこの白い台座がもうなんというか、違和感が仕事をし過ぎているというか、眼球を突き抜けてくるというか…【これは王子ではありませんよ、物言わぬ像なのですよ。】そう、運営からの声が聞こえてくるようですねそんな事わかってるんだよおおおお!

イスよりもちょっと前に像を移動してみる。
20140702-2321_163969405王子の後頭部はあはあ…いやこれちょっと変態っぽいですね、やり直し。

20140702-2330_163973306うわああああこ、これは!王子と目が合っているんじゃないですか!これ、これだああああ!どういう事かと言うと
20140703-0007_163989254こういう事です。
いやこれわざわざラグアス王子のイスでやらなくても良いと思うのですが、その辺はさておき王子と目があったぞおおお!偽物だけどもおおおおお!

とか可哀想な事(自覚はある)をしていたら、モモさんからフレチャが来たので、これは…お知らせせねばなるまい…!

モモさんに報告がある。
うけて立とう。
ラグアス王子パペット
買ったったww
ホネさんなら
やってくれると思ってた。
王子のイスとラグ、置いてあるよ~
見に行く!

やってきたモモさん、開口一番

どうして、向かい合ってるの?
この状態でイスに座れば
王子と目が合うんです!
愛が
おかしな方向に…
プクリポには分からないんだ!
王子と目が合わない悲しみが!
20140703-0028_163996187
王子に見下されている…!
新鮮…!

プクリポ的にも需要ある配置だった模様。
そして、愛の方向性に関してモモさんには言われたくないな!

本物

その後、人間姿初めましてなモモさんと一緒に本物のラグアス王子に会いに行きました!
20140703-0059_164005100王子すいません…!しばしお付き合い下さいませ…!

ひざまずく私の斜め後ろから、モモさんが話し掛ければラグアス王子と目が合うのでは!というチャレンジだったのですが…王子がちょっと上を向いてもですね、まず魚人男のひざまずくしぐさが、ちょっと上を見ているという…!
種族…これが種族の壁…!
運営さんは本当残酷な事をする…私はただ、王子と目が合いさえすればそれで満足なのに…!
自棄になって膝枕を強要する私。

20140703-0057_164004501
王子が迷惑そうで…
心が痛む…!
20140703-0101_164005404
照れて俯いてる王子
可愛い…!
ストーカー的思考だよぉお
純愛です!

愛の方向性に関してモモさんには言われたくないな!(2回目)

と、いう感じで本当に王子すいませんでした!モモさん有難うございました!
運営様、次は王子のぬいぐるみをよろしくお願いします。

感謝報告

だいぶ時間が空いてしまった気がするので!今回はあっさりめで失礼致します!

ラズリさんにモモさん、らぷんさん、パラディさん!
くったさんサブドワ子ちゃん、まちゅさん、グレスさん!
アルさん、にうさん、ふっかさん、ブレアさんにセフィさん!

畑に水とかふんとか、桃悶々を撫でてくれたりとか…有難うございます!
住所がわかるフレンドさんの所には、時々嫁デートしに行きます。あ、間違えた水やりに行きます!

本当は金曜日に、この記事上げようと思ってたのに、もののけ姫がっつり見ちゃったとか…ね…!
だらだらとちょっとずつ書いてたら勢いがなくなってきてしまった!今を逃すと更新出来ない気がする!
もうダメだこの辺で!本日はこの辺にて、失礼致します!

3桁に戻りましたが、予想よりはぐん下がりしていないだと…!
というところに皆様からのポチリの威力を思い知る…!
有難いやらあったかいやら…!また気に入った記事ありましたらよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)