thumb

単純なもので出来てます。

これ、プラチナ装備のドレスアップに酷似している…!

無法者のドレスアップ迷走し過ぎてもう15万ぐらい使ってるんですけど、今更閃いた事があったので、最初から組み立て直し!
パトラッシュ僕はもう疲れたよ!
_人人人人人人人_
> 金も無いし! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
と元気一杯なネロの叫び。
明日の海開きイベント楽しみだなー!(ヒント)

いやしかし、今回は本当に反省しました。
行き当たりばったりが過ぎたけども思い返せば毎回こんな感じなので、学習したい。

良い勉強になりました…と項垂れながら、2013年版ドレスアップ&ハウジングカタログみたいなのポチり…
しようとして、2014年版出たりするんですか!と、思い止まりました。
2013年版と中身被らないなら、買っちゃうんですけどどうなんだろうなぁ…!

LINKIN PARKとPentatonixのアルバム、もうタワレコまで歩くの暑いから無理だ今回ばかりはAmazonさんお願いします!と思っていたのでついでにポチりしたいなぁ。

という色々な願望を書き出しましたが、目下悩んだ問題も、多分解消されたので更新進めて行こうと思います!

明記する事に意味があるかも

このブログは完全に私的なものであり、私が、アストルティアで楽しかったり嬉しかったり、面白いなと思った事を、書きたい!と思って好きに書いています。

書く、書かないの部分において、自発的でないと中々書けない人間です。
書く事が先に決まっている事は、まずありません。(流石に、妄想記事ぐらいは順序だてて書いて行きたいと思っていますがw)
落書きもブクマも、そこに私以外の意思が入る事はほぼありません。

私が今まで書いてきた記事が、頼まれて書いているように見えたのだろうかと、昨日一日中悩みました。
憤りは持続しないタイプなんで、むしろそういう風に見られる文章しか、書けてないんじゃないかっていう、自分の至らなさ情けなさとか…そういう感情が主です。
悩んだ末に一晩寝たら、まぁそこまで穿って考える事はないか…と冷静になれたんですけどもw

頼まれて記事を書いた事はありませんし、これから先もないです。

むしろ「勝手にこんな事まで書いちゃったけど、怒られるかなぁ」とか思ったり、書いていて、なんであそこで写真を撮らなかったし!と思うことがほとんどです。
でも楽しかった、嬉しかったから書いちゃお!
それが自分であり、ここのブログであります。

むしろ楽しかったのに記憶力が覚束なかったり、その時の面白さを文章で伝える自信が無かったり、タイミング逃したぁ!ってなって書けて無い事もたくさんあるんですよww
勿体無いよなぁ、情けないなぁって常々思っている。

大変今更な事で、わざわざ書く事でも無いかなって思ったのですが…昨日ちょっとばかしやりとりがあって、自分的に、ここだけは譲れないというか…頼まれても書けませんしwと思った部分でしたので、明記させて頂きました。

そんな訳で
今回はこれだけで失礼致します!

また近いうちにいつもの記事か、漫画もどき更新しようと思います!
今回はランキングバナー貼りませんが、いつもポチり有難く頂いております!感謝です!

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)