thumb

おめでとうございます。

2周年でしたね!いや自分は冬眠期間があったので、2年もやってないのですけども、めでたい事には変わりない!

これからも末永く、のんびり、遊んで行ければと思いますので、よろしくお願いします!

31日、このタイミングしかない!と、当ブログが非常にお世話になっている某有名ブロガー様の家に突撃して、ポストに手紙と粗品を入れようとして失敗した事は…私と皆様だけの秘密でお願いします…。
しかもルーラストーン使った瞬間、ご本人様らしき鮮やかな人影を見た…けども、カウントダウン間近だったしそのまま逃げた。
こんな生臭いチキン野郎でよろしければ…これからもよろしくお願いします…!

本当酷く気持ち悪いなって自分でも思いますね。
ブログに書ける状態なので、だいぶ賢者モードで他人事ですけども。←

でも自分がチキンだから余計…ブログを読んで家に来て下さって、フレンドになって下さった皆様の、その行動がどれだけ勇気が必要なものだったか…骨身に沁みて分かります。
皆様の勇気のお陰で、励まされた私はまだブログを書けているのだ…有難いやら嬉しいやら…泣ける。ううう。

え、もっと気軽でしたか?その場合は、気軽さが売りのブログとして開き直ります!目指すはコンビニ感覚ブログ!

良い話に持ち込もうと思ったのに無理だった。残念。

リアル遊び中の会話。

めっちゃ暑い中一日外に居たら、汗だくでべとべとになった。

早く風呂に入りたい…
魚人って常にこういうベタベタ感なのかな…
そうかも知れない…
この肌で嫁を…
wwwww
やめろww生々しいwwww
日本語の余白の妙www

だいぶ疲れていた事を思わせるエピソード。
あ、キャラが居ない台詞は、まだ(期待値)ドラクエやってないリアフレのノリさんです。
※ブログを読んでくれているので、嫁の存在を知っている。

そんな感じだった土曜日。
朝6時起きして夜の20時ぐらいまで、みっちり外で遊ぶという、慣れない事をしたものだから、日曜日マリンスライムの隠れスキル【睡眠誘導】に耐えられませんでした…!
20140803-1704_171630831元気玉…きっかり15分経つと睡魔が襲ってくるんですよ…あとの15分は惰性、嫁とサポが頑張ってくれる。
マリンスライムでレベル上げしか出来なかったとかそんな…はい。

この週末ログイン時間がいかに少なかったか…という事を主張して、本日は細々諸々、書いていきたいと思います!

ツイッター

前々の記事かなんかでちらりと書きましたが、ドラクエ専用ツイッターアカウントを作りましたのでお知らせ!
dq10_18適当過ぎる背景画像を作成した。

まだ全然呟いてません…!ブログを始めてから、個人アカウントで全然呟かなくなった私ですので、その逆もありそうだなーと思って中々こう…のんびりやろう。
フォロー関係ご自由にどうぞ!
ドラクエ10をやってるアカウントさんと、知ってる人にフォロー返しさせて頂こうと思ってます!

あと相変わらずこちらも適当に…忘れた頃に更新中。

小ネタ

アルさんに教えて貰ったので、昨日早速プレゼントの呪文でGETしました!元気玉とかドルセリンとか大盤振る舞いですね!凄く有難いですわーい!
20140803-2217_171728766ピースピース!
プクが相変わらずの勝ち組と聞いて、ネコちゃんにあげれば良かったかなぁと思ったのですが、なんか凄く満足そうなので、魚人で良かったなぁと思い直しました。

麦わら帽子ですが、甚平と草履と合わせて魔法系後衛職のドレスアップに使おうと思って魚人にやった。
装備枠足りてないのにまた倉庫の枠を埋めたんだ…早くなんとかしないと…!

あと久しぶりにらぷんさんと家で遭遇!
20140801-0046_170672040髭を見るとなんか嬉しくなる。
らぷんさんだー!あかんプク女子髭=らぷんさんになってきている!

20140801-0114_170680204らぷんさんのとこのねこまどうも立派な髭が付いてたんだけど、その横から普通の猫髭も出ていて、どういう…どういう事なんだぜ…と思いました。

そういえば

ネコちゃんのとこのコンシェルジュを
20140802-2324_171415469魚人そっくりにしたらオーガへのコンプレックスもだいぶ落ち着いてきましたという報告。

20140802-2313_171407734ネコちゃんと痛々しい写真も撮ったんですけど、引かないで下さいすいませんちょっとニヤニヤしたとかそんな…皆やるだろ…!これぐらいのお痛…皆…やってる…!(追及逃れ)

20140802-2344_171429603このぬいぐるみゾーンにいると、皆小さく見えると、やむぅさんが騒いでましたが、小ささでやむぅさんに勝てる奴は中々いないぜ?という写真(怒られる)

チームNせいへき

やむぅさんと相談した結果、チムメンのせいへきはこんな感じになった報告(ネタが無かったんだと、察してくれると大変喜びます。そして勿論、個人間の憶測です。)
【きほんはやさしいど・えす】モモさん
【かくれ・えすえむ】やむぅさん
【そふと・えす】リーダー
【ぜんいによるむじかく・えす】ておさん
【いっそあぐれっしぶな・えむ】ほね
【やんでる】みなもん

やんでるって!酷い!
えむ、えすがない!
(怒りどころそこなんだ…)
えすなのっ!
えむなのっ!
(ʘ言ʘ╬)!!!
↑※やんでる
╰(ʘ言ʘ╬╰)ばーん!
さすがやでぇ(ごくり

否定はしないんだなぁと思いました。

感謝報告

育てていたナイトマリーの畑ですがまさかの
20140801-2308_170866803全部レア花という奇跡…!
愛され過ぎた…そういう事でFAでしょうか…やだ照れる…!

は…!それとも畑が…ナイトマリーからの卒業を促してきた可能性、あるな!
まだドレスアップ考え中なので、今回取れた花色も検討します!どうしようかなあああああ(色ではなく形で悩み中)

まちゅさん、アルさん&こっこさん、ラズリさん!
らぷんさんに、レックスさん、くったさんサブドワ子ちゃん!
イリさん、セフィさんにふっかさん!

皆様、畑と桃悶々へのお心遣い…本当に有難うございます!
大丈夫私にはアルさんから頂いたナイトマリー20本と、まちゅさんがスラチャでコメントくれた上に送って下さったナイトマリー10本がある…!
まちゅさん!ナイトマリー0本は私も驚愕でした…!有難過ぎて涙が…そしてお裾分け有難うございましたぁあああ!

あとあの、落書きへの礼がある場合は!現物じゃなくて本当、コメントとか一言下さるだけで十二分に嬉しいので!大丈夫です!大丈夫です!!
自分で好きな時に、好きなモチーフを、好きなように描きたい派なので…!むしろ勝手に描いてしまってすいませんと謝る方はこちら…!がたがた。
でもお気持ち有難く頂いております!皆優しい…そして、許容範囲広い…!ありがたや…(拝む)

それでは本日はこの辺にて、失礼致します!

ネタが無い時に更新出来るように、妄想記事も準備しとこう。
種族の初期服妄想…結局書き進めてない!←今思い出した。

ブログに来て下さる人数も増えたのですが、ページビューが最近多くて、あ、気に入って色々読んで下さっているのか…!と想像するだけでもの凄く嬉しいです!
皆様の熱いポチリに感謝感激!
また気に入った記事ありましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)