thumb

プクリポとデート

タイトルの事よりもまず先にこれを見てくれさい!
お揃い!嫁とお揃い!
ハイビスカスのコサージュ…だと…!また地雷装備じゃないか…!と震えたんですけど、そういえば今嫁の頭飾りハイビスカスにしてたんだった!お揃い!嬉しい!

そういうオトメンみたいな事を言い出すと、また引かれてしまうので自重しようと思ってるんですが、嬉しかったので写真撮ってしまいましたという痛い報告。

本日は珍しくタイトル通りにプクリポさんとデートした時の話など!
うおおおもう土曜日じゃないか!と焦る私。
容赦無く日月の話です。

日曜日!

先日の記事でちらりと述べましたが、チーム【N】に新しいメンバーが加入しました!
20140811-0036_173912853てっさんのリアフレのリサさん(仮名)です!プク女子はツインテとかポニテにすると、あの…揺れっぷりがこう…良いですよね!魅惑的ですよね!髪の毛の揺れっぷりがね!

リーダーてっさんとは

ぱぱー!
むすめー!

と呼び合う仲であります。

実の娘じゃないですよ!
ほほう…と、いう事は違う意味でのパパ…
違うよホネぇ!

残念ながら違うらしいです。

なので最近のチーム【N】内ではリーダーをパパと呼ぶのがじわ…じわ…来ております。

ぱぱー!
パパー!
ぱぱだよ!
ぱぱー!

いや、そういうパパじゃないですからね?
マジック総帥みたいな返し方もどうかと思うよリーダー!(懐かしい)

閑話休題。

さて本題。
日曜日夜、そんなリサさんがログインしてたので、一日でも多く海で泳ぎたい系魚人である私、さりげなく海イベントの事を聞くと、まだ行ってない!というお返事。
おういえ!
20140810-2355_173892191これ幸いとばかり、付き合いますよ!てな感じで行って参りました。

20140811-0039_173914066あ、早速溺れている!

20140811-0040_173914538必至に背ビレに捕まってきます。泳ぎなら任せてくれたまえよ!すいすーい

20140811-0053_173919715夕日を背景に記念写真!

20140811-0053_173919857このキメポーズ…浮き輪からの足の出し位置がおかしい…!おかしいだろ…。

また是非とも遊びましょうねー!
というか、木曜日に海開きイベント後編に皆で行って来ましたとも!記事の時間が前後していて申し訳ない!
20140815-0106_175120652皆でハイビスカス付けましたよ!こちらも楽しかったです!
次は迷宮ボスとかレベル上げとかも行きましょうね!これからも色々遊んでください!わーい!

月曜日。

と、散々っぱら遊んだんですけども、まだだ…まだ足りない!という海に対して貪欲な魚人。
日曜深夜に、一ヶ月振りぐらいにログインしたにうさんと、明日海行って水着取ろ!と言う約束を取り付けていたのであります。
わーい!わーい!

今回のイベント、1人でも多人数でも出来るし、釣り苦手ー!という人でも、釣りレベル関係ないから結構どうにかなるし、2等地獄の末に救済処置はあるし、中々素敵なバランスのイベントだなーと思いました。

20140812-0014_174185484プクリポの溺れてるの可愛いですねー、そしてにうさんの髪型だと、水吸って余計に重そうですねー。

20140812-0015_174186055水分補給!潤い大事!

途中でイリさんからフレチャが入ったのですが…!

今5等当たったけど
なんの強が良い?
強が嫌だ!
ダメ!
くそww
じゃあ…アトラス…
よし。
w準備しとこう…!
いいよ!準備しなくて!
え!
そっちの方が面白い!
ひどいよぉ!

という会話が発生してました。
そのままコインボス誘われたのですが、申し訳ないが今日はにうさんときゃっきゃする日なんだ…!と断った。
あの時はすいません!&有難うございます!

まぁ、男なら…女子を優先する時もある…そうだろ?っていう言い訳。
いや嫁第一なんで、男も女も見る目は一緒ですが、言ってみたかっただけです。

20140812-0016_174186666以外に撮ってなかった、浮き輪ぷかぷか写真。
浮ェディのこの笑顔…もう水中ならなんでも良い…!ぐらいの意気込みを感じます。

20140812-0048_174200991珍しく競泳水着を着る魚人。
にうさんに見せたら腰ビレに萌えてくれたので履いてたんですが、物凄く腰下っていうか…尻が危ないともっぱらの噂です。

20140812-0110_174209014久しぶりだったので、たくさん!お話しました。
余りにも色々話したので、もう記憶が曖昧なんですけども…く…やっぱ次の日ぐらいに書かないとあかん…灰色の脳細胞があかん…!
でもとても楽しかったです!

お仕事大変そうですが、体に気を付けて頑張ってねにうさん!
また是非、お時間あるとき遊んで下さい!

感謝報告ぅ!

おおおすくすくと!水とふんをたくさん貰って今回もたくさんのつぼみが付きました!

にうさん、まちゅさん、レックスさんのサブオーガお嬢さん!
パツ金メカクレエルフ様!初めまして~!
らぷんさん、くったさんサブドワ子ちゃん、アルさん&こっこさん!
ふっかさんにラズリさん、イリさん!

いつも本当に有難うございます!
金、土と友人が泊りに来ていたのでがっつりログイン出来なかった…!ので、お礼参りがてらの悶々散歩は日曜日ですね…!
えーとふんを入れる袋と、スコップを持っていかなければ…桃悶々はなんとなく、ふわふわ浮かびながらウサギのふんみたいなのをポロポロ落とすイメージです。
そういう事ばっかり考えるの得意。(いや排泄の事じゃなくて)

ではでは本日はこの辺にて!失礼致します!
うおおおまだ、書きたいネタが残ってるぅう!けど後日!

おお!60台の良いところまで行っていたようで…!あまり変わり映えしないブログ記事ですのに…!
皆様からの心のこもったポチリ、いつも確実に頂けてます!
また気に入った記事などありましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)