thumb

毎日ネコちゃん

雲海と山脈が暖かく染まる美しき夕日…これはジャングルでは見えないからね!
住宅街も大陸の特色が凄く出ていて、どの場所も凄く楽しい。

本日はざっくり短めに!
最近ログインだけは毎日しているネコちゃんの小ネタです。

コンシェルジュの話

ネコちゃんのコンシェルジュは頻繁に変えています。
20140731-0137_170456639初代好青年オーガさん

20140806-0017_1722579292代目魚人そっくりさん

20140809-0328_1731516153代目魚人以下略

20140812-0219_174226643そして今は4代目以下略

なんとなくノリで変えていたんですが、ここまで来たら是が非でも、肌色と髪の毛の色が完全に一致する魚人そっくりコンシェルジュが欲しいな…と思う次第であります。

ぬいぐるみ

モモさんが、チムメン分の種族ぬいぐるみを作ってくれたので、チーム集会場であるネコちゃん部屋に飾ってあります。
20140809-0325_173151293部屋を暗くしてると、人物だけ光ってホラーっぽい。

20140809-0327_173151498これだけあると、中々壮観なファンシーさであります!
ぬいぐるみ売り場みたいだね!という話になったところで、ておさんがやってきました。

20140809-0333_173152351
イキが良いプクリポあるよ!
もじもじあるよ!
イキが良いもじもじだよ!
良い出汁が出るよ!
出汁www
出汁はずるいwww
全部頂こう!
おお!
男前!
ておさん男前!
当たり前ですよ!
200万Gになります。
高いよおお!

なんで叩き売りみたいな売り出し方だったのかが謎ですね。

水着!

先日、やむぅさんと、ておさんのお姉さんとネコちゃんでキュラナナ海岸行って水着をGETしてきました。
20140810-0427_173552426ておさんのお姉さんはオーガで流石のセクシーダイナマイト!

20140810-0429_173552630浮き輪した状態だと潜るんじゃなくて、きゃーって顔しながら回転するの、くっそ可愛くて何回でも回転したよね。

20140810-0431_173552824っていうかプクリポは浮き輪ないと完全に溺れている。

20140810-0431_173552847溺れてたら、お姉さんが助けに来てくれた。優しい。
ダイナマイトボディで優しくて逞しくて水着が似合うオーガお姉さん良いなあ。

惨劇の予感。

コンシェルジュを4代目にした時の話。

見に行っても良いです!?
どうぞどうぞ!
わーい!

20140812-0220_174226785てな感じでておさんが家にやってきた時の事。

ネコちゃんの家はチーム集会場ですが、兼、物置になっているので、炬燵とかクリスマスツリーとか置いてあって、更にチムメン全員が家具を好きに出来るように設定してあります。
20140812-0224_174227514餅を焼く七輪の座布団部分に、誰かスライムの置物…チェスの駒置いてったんですけど、それを見たておさん。

…これは…椅子?ですか?
いや置物w
誰かが置いてった。
ああ良かった!
椅子だとしたら危険だなって!
…は!あまり気にしてなかったけど
椅子じゃなくてもこれは!恐ろしい罠だ!
ね!危ない!
間違ってこの上に座った日には…!
がくぶる
流血沙汰必至…!

とかそういうシモい会話をね、深夜のテンションでしたんですけども、コンシェルジュの視線が痛かったので、移動する事もなくスライムはそのままです。
チムメンの皆には気を付けて貰いたいなと思いました。

感謝報告

今回もまた!畑と桃悶々に優しい心遣い…たくさん愛情を頂けて、すくすく育っております!有難うございます!

アルさん&こっこさん、くったさんサブドワ子ちゃんにまちゅさん!イリさん、ラズリさん、らぷんさんにセフィさん!

なんか…ネコちゃんオンリー記事で魚人の家の感謝御礼も妙な感じですが!
魚人の財産はネコちゃんの財産でもあるので、間違ってはいないですね!
サブで金を稼いでる人って凄いなあと、メインで手一杯の私は思う訳で…でも稼げるようになっても、魚人がネコちゃんに貢ぐのは変わらないような気もします。

ではでは本日はこの辺にて!
次の記事は魚人話に戻ろうと思います!

おおお二桁どころか…!70位台をキープ…!更新時間が中々取れないのに嬉しい限りです…!
皆様いつも有難うございます!またお気に入り記事ありましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)