thumb

理性を求めて

リーダーとモモさんの尻を焼く仕置き中の写真。
違うんだ…私はただ、スカイツリーのだらけきった顔を見せたかっただけなんだ…。

本日は、珍しくタイトル通りの内容です。全体的に、当てはまります。

理性的チーム

B7Cxs0HCIAIh-Yzこのアカンかきおき事件のあとなんやかんや他のチムメンもアカン話(割愛)で盛り上がってたんですけども、その次の日に【理性のリング4個入手】っていうチムクエが課せられた訳で。

このタイミングで理性のリングw
このチームには理性が必要。
理性のリングwwすごく必要!

チームN、理性を取り戻します!

そんな訳で、タイミングの合った、モモさんエスさんと三人で転生狩りをしに行った時の話。

(転生モンスターの写真はありません。)

狙うはマッドレインボー!と鼻息荒くしてプチ香水使ったんですけど、なんかその日はすぐさま会えました。

早い!
おおー!素敵!

早速3個GETです。しかしチムクエクリアにはあと1個必要!と引き続きどろにんぎょうを倒していたら、これまたすぐに登場!しかも理性のリング2個ずつ出た…これはより理性的になれという啓示えーと…合成が捗るな!

無事にチムクエをクリアした我々、しかし、プチ香水の効果はまだまだ薄れるような時間ではない。

新しい転生行こう!
メルサンディ!
うさぎ!
うさぎ!

そんな訳で、カチカチ山のトゲうさぎを退治した我々は、お腹が空いたので、こんぶとチーズとガチムチマッチョで溢れる海岸へと赴き、とろけるフォンデュを食べ尽くした後に出てきたさっぱりカプレーゼで口直しで調子に乗って、その辺で飛んでた天狗まで退治できたのであった。

(新しい転生ですが、本当に良く出て、良く逃げます。怒らせればこちらのものです。そういう訳で写真とか撮ってる時間はビタ一無かったのです。)

20150113-0023_218601775新転生のレアドロアイテム全部GETしたぞーい!ぬいぐるみも気に入ってますが、天狗のかんむりとカプレーゼタクトが、耐性水のはごろもセットのドレアに良く似合ったし、これはもうやるしかない。

20150113-0037_218606169髪型を白髪オールバックにした上に、ネルゲルさんの角はもう課金アイテムで何時でも買えるから惜しくないんだぜ!とばかり

20150113-0040_218606995被せた!タイトル【老人と孫と棺桶】

ロマンスグレーになりたい!
イギリス紳士…やま…ぶ…し!
やまぶしww

せっかくの白髪なので、ずっとやりたかった事をやろうと、メダル王の下へ赴き、白いふさふさヒゲをGETしてきました。

が!しかし…!ここでホネに電流走る…!

色味が微妙に違う…
おや?
ロマンスグレーにならなかった?
ロマンスグレーと言うより
ペテン師ですね?

※髪の毛を真っ白にはしなかった為、真っ白ヒゲの付け髭感半端無い。

ペテンww
ペテン師www

20150114-2320_219002127一番山伏ロマンスグレーな写真。

しかしアレですね!ヒゲは早く美容院でどうにかするものにして頂きたいです!
現状、ヒゲや眼鏡、仮面系は同じ顔アクセサリーなので一緒に装備できないのは辛い!あとヒゲカラーは髪の色と合わせたい!
無論アゴヒゲも追加して頂く!

ちなみに、より理性的な人間になれるかと期待した理性のリングの合成結果ですが、3個全てしゅびでした。

理性…半分しか取り戻せなかった…
いや…これ仕様じゃない?
仕様か…じゃあ仕方がないね!
そうさ!
本能のままに生きろと!
そうともさ!
理性的感謝報告

ハウジングイメージから外れるので超おたからのタネは育てなくて良いかなぁ…などと思う今日この頃。それよりも普通の花が欲しいカラーリング用の花が欲しい高いよおおお!

と、いう勢いで、暫く無差別に花を育てようと思ってます…ふふ…早速イエローリップが色々な色になって…!嬉しい!皆様からの心遣いに感謝です!

桃悶々とスカイツリー、どろたぼうのなつきもそろそろ200…だと…!早い!皆様からの愛情がMAXハートしてる!
モンスターに関してはきっちり育て上げたい方なので、少数をたっぷり可愛がろうと思っているのですが、もう皆…転生6回目のLV50になったし、新しい仲間を加えようと思います!

もちもち好き疑惑を払拭させるような仲間モンスターをな…!(フラグ

先日のブログ一周年当日、色々マニアックな趣味仲間(勝手に)のアルさん&こっこさんから、手紙とお手製種族ぬいぐるみがプレゼントされました!歓喜!

オーガ女の子とエルフ女の子…!あ!ちょっとまってこれ、
20150114-2241_218984735キター!ぬいぐるみ内種族ハーレム完成したー!わーい!心なしか通常よりもにやけて見える、ウェディ男ぬいぐるみ…!
ウェディ女ぬいぐるみはログアウトしました。

あとあと!金欠仲間(勝手に)の、にうさんからも手紙とおたから花を頂きました!有難うございます!返信今日出します!(毎回写真で悩んで遅くなるっていう)

くったさんサブドワ子ちゃんからはスラチャが!
わーい!お祝いのお言葉、有難く頂きます!感謝感激!!!

先日のブログ記事自体、祝うというよりも感謝の言葉を述べるだけ(嫁との結婚一周年祝いでセレブレーション力尽きてます。)でしたので、お祝いの言葉頂けて凄く…こう、もう何度でも言いますが、本当に有難うございました!

ではでは本日はこの辺にて、失礼致します。
また近いうちにお会い出来るよう勤めます!

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【理性を求めて】

  1. ふっか

    一周年おめでとうございました(遅刻)。
    一年間、冒険の思い出のお裾分けをして下さって有り難うございます。
    こちらまで楽しませていただいて、なかなかお返しも出来ませんが…
    今後の更新も、まったりお待ちしております(^_^)

    返信
    • ホネ

      おおお一周年のお祝いのコメント!嬉しいです!

      考えなしのぼんやり冒険ばかりしておりますが、楽しかった事お裾分け出来たみたいで、楽しんで貰えて…とても励みになりました!
      これからの更新…は、よりまったりのんびり頑張っていきますので、お時間あるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです^^

      コメント有難うございました!!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)