thumb

マシュマロぉおお!

先日ネコちゃんの家に行った時、俺様プラコンのユイが編み物をしていました。
ホワイトデーの像の台座に腰掛けて編み物しているみたいでとても乙女ティックな写真が撮れそうですねって思いました。

20150310-0054_233661485えーとえーと…

20150310-0054_233661584駄目だ…どう頑張っても、カンダタの緑パンツが入り込んでくるので乙女ティックにはならない。残念(棒読み)

そんな感じでまさかの連日更新です。

マシュマロ有難うございましたぁ!

前回の記事に、ようし今日はラブリーマシュマロ集めるぞ!って潜る決心を込めて書いたら、フレさん、いやフレ様とフレサブ様(多分誰かのサブだったという記憶があるのですが、間違ってたら申し訳ない!)から沢山ポストテロ頂けてわー!わー!えー!?

ラグアス王子親衛隊のホネさん!
はい!
(元気な返事だった
(元気ですよ!
ラブリーマシュマロ余ってたら1個下さい
おお!あります!
沢山貰ってそうだなってw
そうなのです。沢山頂いてしまって
今50個ぐらいある。
(想像以上だった。
(うん

っていうぐらい!貰いました!本当に有難うございます!
まさかの余る感じなので、魚人とサブの分を確保して、余った分はホワイトデー会場前で

ラブリーいかがっすかー
ラグアス王子に投票される方どうぞー!

と白チャしようと思います。えーと、ネコちゃんでやろうかな…魚人で白チャ呼び掛けしてもあんまり声掛けられないのでね!(つらい)

というこのお礼をしたいが為に急遽記事を書いているのでネタがない!ネタはあっても写真撮ってなかったり…ですが!これだけで更新するのもなぁと思ったので、ちょっとした小ネタも置いときます。

スライムナイト話

先日、やむぅさんと雑談をしていた時の話になります。
スライムナイトの性別についてはちょいちょいネタに上がるので、私の見解を述べさせて頂きます。(フラグ

そろそろネコちゃんもモンスター仲間にしようかな
いいとおもb
何を仲間にするんです?
確か…前にやむぅさんがくれたスライムナイトの書が…
うん。あるな。
そういえばテロしましたねww
ネコちゃんにも夫が出来るのか…
え、夫?
??
嫁ではなくて?
ネコちゃん女の子だし…
…てっきり、二次元の嫁ー!みたいなノリで
嫁って言ってるものだと…
違うよ!
魚人は男だから伴侶は嫁。
ネコちゃんは女の子だから夫。
なんか…思ってたより生々しい!
そ、そんな事ないですし…!

っていう流れになったんですが、これはもしかしたらドン引き案件か。
いや今更ですね!
スライムナイトとマリーンとラグアス王子に対しての私の重い態度など、もう皆様慣れたものに違いありません!

スライムナイトは男か女か…生物的に考えると男女どちらもいるのか…むしろナイト部分は男でスライム部分は女なのでは?

私も一応色々考えてはみたのですが、最終的に、もうスライムナイトだったら何でも良いじゃないかという結論に至った訳です。

もしここで、運営がいきなり
仲間モンスターの性別表記出します!実は裏で設定してありました!変更不可!
みたいな事を言い出して、うちの嫁が実は男だったとかそういう事になってもですね、とりもどす以前に私の愛は変わらないんですよユリア!(北斗の拳)

その時は堂々と
「ウェディ男とスライムナイトのうっかりBLブログです!」
そう、ブログランキングの説明あたりに書きたいと思います。

まぁボーイかどうかは定かではないんですけども…えーと…O…L…?オールドって程じゃないと信じたい!み、ミドル?ML?
もはや服のサイズになった件。

まあ多分そんな時はこないと思いますが、心意気だけは伝わったと信じて、もうこの話終わりにしようなんか自分が可哀想。(読み返しての感想)

毎回毎回、この手の話題を記事にする時は「まだ、まだ大丈夫…これぐらいなら多分セーフ!」そう己に言い聞かせながら書いています。
書き手、読み手共にちょっとずつ慣れさせてく作戦…おっとまるで知能犯・確信犯ではありませんか…違うんですお巡りさん!

はい。
ちょっとした小ネタも、筆がのると狂気になりますね。怖い怖い。

感謝報告

今回特に、突発記事だったので粗が目立ちますが、書かずには!いられなかった!それぐらいラブリーマシュマロ嬉しかったです!

マシュマロの件もなんですが、畑や仲間モンスターも引き続きお世話になっております!

新しい仲間モンスターも、早速牧場肉パーティにお呼ばれして可愛がって頂けて嬉しいです!
なつき100もすぐそこに見えていて有難いやら申し訳ないやら…有難うございます!

ではでは本日はこの辺にて!
また近い内にお会いできるよう努めます!

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)