thumb

ver3直前備忘録。

飛竜のトゥースに新しいオシャレをさせました!
中々可愛いじゃないですか守りたいこの笑顔。

さて、本当にギリギリセーフですが、有難うver2、よろしくver3!
てな訳で最近の出来事を中心に、ver2の思い出とか…備忘録がてらまとめて行きたいと思います!

チーム活動!

20150410-0156_241461773半ば諦めていた!フルオーバーがゲット出来ました!チムメンの皆有難ううううう!やったねええ!!!!
という事で最近はチムユニ着て過ごしてますへへ。

20150410-0152_241461103フード被ってるのも勿論好きであります!闇に紛れて生きる仕事人集団みたいで素敵ですねぇ!

20150418-2001_243308870あと旧災厄もようやく!撃破して参りました!
その後のクエを3までに…って思ったんですけど出来なかったのでGWでどうにかしたいですね!ど、どうにか!

成長具合

前回のレベル一覧からやっべ約8ヶ月経ってる!
取り急ぎ、レベルがどれだけ上がったのか…!

この8ヶ月で、ストーリーで貰える経験値が増えたり、週討伐や試練の実装などなど…!
非常にレベル上げし易い環境になっております!
アストルティアに降り立って一年経ってないチムメンもカンスト職ありますからね!むしろもう真面目にやってればオールカンストですお任せ下さい!(出オチ)

戦士【 80 】⇒【 85 】特訓5500P
僧侶【 42 】⇒【 85 】特訓5500P
魔法【 39 】⇒【 85 】特訓677P
武闘【 42 】⇒【 73 】
盗賊【 51 】⇒【 69 】
旅芸【 40 】⇒【 72 】
バト【 58 】⇒【 85 】特訓2388P
パラ【 49 】⇒【 82 】
魔戦【 40 】⇒【 52 】
レン【 49 】⇒【 85 】特訓230P
賢者【 33 】⇒【 80 】
スパ【 35 】⇒【 74 】
まも【 57 】⇒【 85 】特訓1281P
どう【 20 】⇒【 50 】

逆に考えて下さい…!真面目にやってなくてもこんなに上げられたんだ!と…!(言い訳にしても酷い)

でも皆様の想像よりは上がってるんではないかと思うんですよね!もっと上がってると思った方は私を過大評価してる!照!

概要としましては…
オノ職は何の苦もなく上げきりまして、悪霊の呪いから解き放たれるためにバトマスレベル上げぇぇやべハンマー楽しい⇒わっしょいパラディン。

僧侶は多少出来るようになろう!と修行してたら何となく棍に目覚め、武闘家と旅芸人上げてSP振ったよ!魔法と賢者は試練&バザックスであげやすーい!

ごくごく最近になってからは、ムチ楽しいムチ超楽しいぴしーんぱしーん!ってやってたらスパスタが中々上がってきたぜ!
何せ盗賊もスパスタも試練がとても楽しい。
ゼドラゴン戦でスパークショット打ちながら、バナナ食って皮捨てて、蜘蛛の巣を張るのがお気に入りですね。

って感じで武器依存が、大変激しい。

どうぐ使いはハンマーあるけど、魔法戦士どないせえっちゅーんじゃ…って思ったんですが、弓!弓があった!弓が!弓やりたーい!
と思いついて興奮しているので、もうちょっとしたら両手杖を切って弓やってやろうと思います。非常に楽しみです!

えーと踊り子の武器は…スティックと短剣と扇…ふむふむ…うたにSP振ろうと思っているのでスティックで良いかな…!(レベル上げ滞りフラグ)

ドレスアップ

万年貧乏なりにね!意外にね!耐性装備を揃えたりしたんです!
あと妖精の姿見が楽しくて!一度考え出すとやめられない!とまらない!

■神兵セット
20150316-2332_235326655重鎧はシャーマンアックスに合わせると決めている!シャーマンアックスにはバトルドレス上の雰囲気が良く似合う!
んですが、流石に前のとモロ被りはなぁ…って思ったので、今回はモンゴルっぽい感じを目指しました。
帽子の金具部分の金色に手足も合わせたので、今回はミッドナイトじゃなくて黒をメインにしてみました。高かった。

そして顎ヒゲ。
20150402-2331_239820184前…前回ぐらい?の記事で顎ヒゲ顎ヒゲ言ってたら、翌日のショップ更新で顔アクセとして登場するというミラクルに、私のテンションはマックス値を超えました。
モンゴルっぽい雰囲気に顎ヒゲ似合うじゃないですかー!やたー!

しかし未だ、どのアクセにも被せて無いので、顎ヒゲ生やしてる状態で酒場で発見した際はそっとしといてやって下さい。

■水のはごろもセット
20150315-1831_235037692たまには魔法使いっぽい格好もしたいなーと思いまして、倉庫枠を埋めていたビックなハットを使用。
後衛職装備の色はオリーブをメインにしているので、今回もそんな感じですデビルワイン高いよおおお!でも拳聖上のふちの色が変えられなかったんだよおおお!

■無法者セット
20150322-2107_236818687コマンダー帽子を見た時に「これは…卑怯番長かグリーンホーネットできるかも知れないじゃないですかー!」
ってなりましたので

20150316-2346_235332828持ってなかったかいけつマスクをGETしに転生狩りまでしてきましたよ!
無事に遭遇出来て良かったふうやれやれ。

ですが、卑怯番長もグリーンホーネットもこう、微妙に違う…主に腰周りの部分がどっちも良い感じにならない…ってなったのでもう諦めて全身黒ずくめのTHE・NUSUTTOになりました。
後悔はしていない。へへ!

ちなみにかいけつマスクも、未だどの顔アクセにも被せてないので、バトマスなど酒場で借りる際にはご注意下さい。
夜にテンションが上がります。無駄に。

エイプリル・リベンジ

エイプリルフールのレモンハルトが重すぎてクリア出来なかったぐへええ!
と思っていたら4月最後の土日にリベンジの機会が与えられましたね!

20150426-1314_245064467取り合えずエイプリルフールの時と同条件に近い感じでリベンジしたい!と思ったので、自分戦士の、フレサポさん僧魔賢で撃破しました!

あとチムメンとフレさんの三人で夜にも行ったのですが、これが中々勝てず!
色んな構成を試してましたが最終的に、バトバト僧にサポ僧構成、ハルト⇒とうさん⇒じいの順に各個撃破でクリア!
20150427-0216_245309380いやー、運もありますが、ああでもないこうでもないって色んな構成試せて非常に楽しかったです!

ハルトが葉っぱで一体ずつ蘇生、父さんがメガザルで全体蘇生だけど父さんは死ぬ、っていうところがこう…ぐへえ!ってなりますけど面白いバランスだったのではないかと思います。
じい放置しておけば、メガザルの精神的ダメージも少ないし…!

あと強戦士の書は、全滅しても全快で復活⇒すぐ再戦出来るので、強い敵でも挫けずに遊べるなぁって思いました。
ピラミッドはちょっとだけ…面倒くさいですよねへへ(言い訳)

20150426-2353_245271575勿論こっちもやりました可愛かった敵も味方もプクだらけでハーレムでしたはあはあ。

プクカフェ

プクハーレムと言えば、4月のプクカフェにちょっとだけ行ってきました。

20150426-2216_245217833プクゴンラインダンス、ひえぇ!可愛さの暴力とはこの事…!

20150426-2221_245220549Twitterで構ってもらっているあしゅりぃさんも居たので、ご挨拶して盗撮(ラップ調)

リアルでも人混みが苦手で半端なく疲弊する性質でして、アストルティアでもあんまり白茶の多い人混みには行かない私ですが、次回のプクカフェも是非行きたいと思いました!次の時はもっとたくさんプク写真撮りたいなーうふうふ。

感謝報告

ver2が終わるタイミングでね!お世話になっているフレさん達へ個別に感謝しようと思ってぽちぽち書いてたんですが、まるで引退するみたいだな…と思って書くの止めました。

まだまだアストルティア楽しみます!
今日(4月30日)はいつもの定時より2時間巻きで仕事してきます!
イン時間が減ってるのに関しては本当もう歳としか…大抵の場合睡魔に負けて爆睡してます。健康診断も長い方だからね!

そんな訳でこれからもフレさんには、大変お世話になると思います!
畑に水、仲間モンスターに撫で撫でと肉、私には間接的に愛情を、いつも心配りを有難うございます!

ではでは本日はこの辺にて!ver3もうすぐ(あと一時間切った)ですね!
仕事頑張って早く帰って、今日もログインしたいと思います!

最後に
20150427-0228_245311130先日ギリギリで会ってきたヒューザお疲れ様!色々思い出を有難う!
いやまぁ、オグリドホーンだったんで、すぐさま武器鍛冶で使いましたけども。

また近い内にお会いできるよう、努めます!

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)