thumb

二か月遅れで

妹の部屋の長椅子に座るのはセーフだよね?と嫁に目で問う魚人の図。

先日の記事ですが、「嫁記事より全然問題ない。あれは今でも軽く引く。」という発言を得たので、余裕でセーフだった模様。
良かった良かった。
皆これぐらいの妄想なら朝飯前なのだという事に勇気づけられたので、これからはもうちょっと垂れ流そうと思います。

1.感謝報告

早速!新居にお越し頂き、桃悶々を構って下さったり畑に水とかスラチャにコメントとか頂いて…!凄く嬉しいです!有難うございます!
いつも来てくださるピンクぱっちりお目々のプクリポ嬢様!
ブログにコメントを下さるグレス様!初訪問に感謝!!!
あとハコ様からは引っ越し祝いに黄色い花火も貰った!わーい!エンジョイダンスしながらの花火が癖になる!今度はアレです、ベリーダンスしながら花火持ってみます。

2.からの、土下座報告。

ジャングル仲間のクールスタイリッシュ(以下クーリッシュ)魚人様!挙動不審過ぎる態度で遭遇してしまい大変!大変申し訳ありませんでしたぁ!
髪型と素敵な髪色が印象深かったので、名前に気が付くのが遅れたというか…種を買いに来た人かな!…違うな!…読者様かな!こんな時どんな挨拶をすれば!あ!あのお名前はいつもの!
みたいな煩悶・おろおろ・動悸息切れを…繰り広げている内に…

これ戦闘中だったら、【ホネはまごまごしている】ってマネマネ並に出てたと思います。

そんな訳で、強く漕いで飛び降りるとそのまま川にダイブ出来る仕様のブランコで
20140223-1659_132511455独り反省会。

未開のジャングルで
無言ジャンプしながら
近づいて来る魚人とか完全に原住民。
そりゃ逃げますわー。
ですよねー。

みたいなチャットをしながらも、またお会い出来たら、せめて「あ!」ぐらい発したい。
逆効果かも知れないが…

と、ここまで昨日の帰りの電車で打ってたんですけども、本日火曜日、朝起きたらなんと件のクーリッシュ魚人様から手紙と贈り物が!
うおおおん!ブログ読んで下さって有難うございます!あんな挙動不審な様を見た後でもこんな優しいお言葉を下さるなんて神か!
しかもなんか素敵な物まで!ちょっと待ってこれハウマッチ?(震え声
お返し出来る物が!何もない!
うう…至らない点ばかりですが、現状返せるものはこれしか…!ブログ更新頑張ります!
本当に有難うございます!

では週末の思い出などをつらつらと

3.金曜日

ハコ様に、魔法戦士からMPを絞り尽くしてスカラベキングをなぎ倒すという禁断の遊び~鬼畜仕様~を教えて貰いました!
おかげで戦士のレベルが60から62に!
気持ち良いよぉ!MP気にせずに室伏ごっことか禁断過ぎる!く!魔法戦士って凄いな!凄いな!ごめん…ごめんよ…でも
魔法戦士のMPが一番美味しいです。(エロス発言(そうでもない

いつも色々面白い遊びに誘って頂いて有難うございます!
いや遊びじゃなくてレベル上げだけども!そこを忘れてはいかんよ自分!

でもこれアレですね、斧特技の修正が入ったらどうなるかな…
現状、バイキルト入斧無双がスカラベキングに230前後のダメージ…だった気がするんですが、消費MPが8⇒15に変更と倍近く増えるとなると、少なくてもバイキ斧無双会心時の350前後を超えるダメージは通常で出してほしい…!おーの!おーの!
まあそうなっても、MP消費が激し過ぎるので、最大MPを増やすのは必須ですね…!あとソサリぃ…!

3.ねるげるぅ(感謝の言葉)

日曜日。そんな訳で無事にネルゲルを!
20140223-1451_132475063撃破しましたああああ!!!

順を追ってダイジェストで話します。
えーとまず、ランドン途中の宿でやむぅさんと待ち合わせしました。
20140223-1413_132464852待ってる間ここからバンジージャンプしましたが、ネルゲルのところにたどり着く前にテンション下がりました。

もうこの禍々しい良く解らんものを拝むことはないのだ…と
20140223-1426_132468114記念撮影。
これしか写真無いってどういう事なん…
この後ダンジョン入ってすぐにグランドタイタス丼を食べたけど、意外にそこからが長くて効果切れちゃうかなってちょっと焦ったりもしました。

ダイジェスト終了!
ED凄く良かったです。

何が良かったって、あの、DMCなら絶対、時間制限有の強制脱出ゲームが始まって3回ぐらい死ぬな!っていう脱出ムービーが良かったです。
白状しましょう、私は初めて魚人に萌えた。
ずっとあの、驚くしぐさ?の時の表情で逃げまくってるじゃないですか、凄く…凄く良い…魚人もやれば出来る子だと信じてた。
驚くしぐさの表情最高です。
今度アップで写真撮ってきます。
むしろあのムービー録画したいです。

あと脱出ムービーの途中、ちょうど落下したところで

グランドタイタス丼の効果が切れました

みたいなお知らせが出たのには、ナイスタイミング過ぎて笑うしかなかったですね。
軽くなったからスワンちゃん間に合ったのかな、ネルゲル戦で頑張ってカロリー消費したからね、魚人生きてて良かった良かった。

4.レンダーシアぁあああ!

早速レンダーシアへ!2.0のOPに興奮しました!
そんな訳で観光してきましたよ。

20140223-1603_132494398タイタス号のデッキでパシャリ

20140223-1614_132497639レンダーシア初上陸。タイタス号をバックにパシャリ

20140223-1645_132507063美しい夜空をパシャリ。
先に進むのが勿体無くて、ここら辺でひとまず観光を終了しました。

どうでも良いんですけども、あの例の新キャラの人が恐ろしくて恐ろしくて
、あの人が何かやる度に

この人怖いよー
怖いよー

とずっと言ってたんですが、怖いですよねあの人…話が進むと印象も変わるでしょうか…新ストーリー楽しみです!

5.レンジャーい

そして、寝落ち間近のぼんやり状態で、魚人服(もう探すの面倒なので戦士以外はこれで結晶生産している)装備のまま、レンジャーLV35で酒場登録しちゃったんですけども。
いまだかつてない経験値(と言っても6000ちょいです)を稼いできた訳なんですが…レンジャーってそんなに人気なの…ホイミ?ホイミなの?それとも戦士ってそんなに人気がな…はっ!

成程…皆戦士がメインなんだな…
道理でサポで借りられない訳だ!
逆転のww
ポジティブww

ポジティブ?日本語でOK。
…いやでも本当のところ、肉肉しい職業なんで、肉入りが好まれるんだろうなぁと思いました。
肉肉しい職業ってなんなん?

そんな訳で今日はここまでです!時間ないので勢いしかない記事になった!

最近ポチ以上のものを貰っています…!
有難いです!でもポチで十分ブログ続ける勇気貰ってます!!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)