thumb

ムキムキは小を兼ねる

クーリッシュ魚人様から頂いた赤い金魚と水鉢は寝室に設置。
綺麗だー!と、暫く眺めてました、本当に有難うございます!
それにつけても、嫁とこう並んでのんびり出来るスペースのある広い家って最高だな!のんびりーぼんやりー

先日の記事の軽く引く発言ですが
「違うよ!『今だから白状するけど、当時軽く動揺した。』って言ったの!今はもう大丈夫だから!(この人割と重い愛の持ち主だな)ってカテゴライズ済んだのでもう大丈夫!」
という訂正を頂きましたのでこちらで謝罪を。
動揺した。っていうのが本気っぽくて大変申し訳ない気持ちになりつつも、大丈夫なら良かった…よ…(震え声

1.感謝報告

おおお!読者様では初めてのイケメンオーガ、略してイケーガ様!スラチャにコメント&応援有難うございます!ブログのこのこ頑張ります!

有難い事続きなのですっかりですね、ログインして家に入る⇒スラチャがベスってる⇒嫁と一緒に飛び跳ねまわる。
そんな習慣が出来てきたのですが、万が一家の中に人が居たりしたら恥ずかしい事この上ない事になんとなく今気が付いた。
危ない危ない、もうちょっとこう大人の余裕感じる行動を己に求めたいが可能か否か!答えはひとつしか認めない!

サーイエッサー!可能であります!多分きっと!
みなもんよりは落ち着いていると信じたい。

2.酒場新聞

ところで、レンジャーで酒場登録したら経験値稼いできた事件ですが、流石に魚人初期服じゃ申し訳ないなと思って適当に揃え、再度預けましたところ…。
先日を上回る経験値を稼いで来たので、もう良い、レンジャーは酒場送りにする。
とメイン戦士としての嫉妬でレンジャーレベル上げを拒否。
バージョンアップで斧特技消費増えたらこうはいかないんだからな!という捨て台詞を思うものの、それ全部戦士にブーメランやで。
ままならぬ、世の中ままならぬ。

解ってるんです!
良く良く考えなくても、他職で酒場経験値貰ってレベル上げ時間が減れば、戦士で遊べる時間が増えるって事なんで、良い事だらけで大変有難い!ん、ですが…そういう事じゃ…そういう事じゃ無いんだ…と複雑な心境を解って下さる戦士の方は挙手をお願いします。

しかしアレですね、
20140225-2321_133058091魚人の露出服の似合わなさと言ったら…この貧弱な胸板、二の腕は極力晒したくない!(※個人の感想です。)
露出服が似合うのはやはりオーガ一択。
でもオーガはスーツとか着て眼鏡を掛けても最高に格好良いと思うので、これが筋肉の力か…くそ…大は小を兼ねる…!(使い方以下略

引き続き、魚人を360度どこから見ても格好良くみせる装備を探していきたいと思います。
どこから引き続いているのかは不明。

3.禁断の遊びまもの使い編

月曜日はハコ様が、日替わり討伐依頼の良いのがあったよ!と誘ってくれた!誘ってくれたというか、多分自分のは終わってたっぽいけどそのまま付き合ってくれた!女神!
そんな女神と【ゴブル西でグール40匹15000Pぐらい】というのをやってたのですが、ここでまた禁断の遊び【獲物呼びからの斧無双~魔法戦士ミイラ化殺人未遂事件~】をやりました。
獲物呼びあっという間!5、6回のシンボルエンカウントで終わった!これは便利だなー!チムクエとか日替わり討伐に便利だなー!
…便利だなー…(まものつかいのSPを斧に全振りした事を思い出しながら)
でも斧無双楽しいから良いんですヒャッハー!

それにつけても魔法戦士…なんという献身的な職業…正直誤解してました。片手剣装備したくない(耳ビレのダメージが激しい)からパッシブ取ったら封印だぜぇと思っていた事を心から詫びる。
魔法使いのパッシブ取ったら、両手杖にSP振ってMP増やして魔法戦士で酒場登録してこの感動を誰かに返したいと思いました。予定は未定。

4.継続特典

で、その時に思った事なんですが、チャットしながらも余裕で戦闘をこなす…その恰好良い様にめちゃくちゃ憧れる。戦闘中チャットしまくりたい!

腕が四本あると思うんだ。
あるかもね。
だよね。
そこは目指したい。生やしたい。
わいも生やしたい。
戦闘中は草を生やす程度の能力だから…
ああ。確かに生えてるw
だって!チャット打ってる間に!
敵が!コマンドが!
早く腕欲しい。
いつ生えるのかな
アプデ?アプデ?
あ、
継続特典な気がしてきた…!
それだ…!

腕が2本増える継続特典を貰えるまで頑張ろうと思います!
キラパンは取り敢えず大人なんで白と黒をリアルマネーで買います!
こういう我慢出来ない大人が経済を回しているんだぜ…?ふふふオタク産業が儲かる訳です。

あーもう今日の深夜からメンテ始まりますね!2.1楽しみだなあああ!

5.DQじゃない話

そして本日は、洋楽歌手で最も敬愛するトレント・レズナーのNIN来日ライブに行くのでもう興奮がMAX過ぎて辛いです!

トレントと言えば、80年代後半から90年代初頭にかけては【暗黒の王子】なんてビジュアル系っていうか、ヤバイ雰囲気の痩せ細ったロンゲ+髭のおっさんだったんですが、90年代後半から肉体改造を初めて、ちょっwサッカー選手っぽいwwとか思ってたら、今じゃすっかりムキムキ、タキシード着るとよりムッキムキ首回りヤバイw状態です。
「女の子とうまく話せないんだ…」みたいなシャイボーイだったのが、腕ヤバイ腕の太さヤバイwムッキムキwになった途端に結婚して今や一児のダディ―でございます。

何が言いたいかと言うと、オーガのムッキムキには男の夢が詰まっているかも知れないので、魚人にも何か良いもの詰まってないかな~背ビレ辺りに、と思いながら引き続き模索して行こうと思いました。という話です。

興奮のあまり着地点を見失ったまま、本日の記事終了でございます。

ずずいっと下がったランキングがちょっとずつ戻ってきました。皆様のポチのおかげです!感謝感激!
毎日更新とか、出来る気がしないのであんまり気にしない感じでね。のんびりとね。はい。
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【ムキムキは小を兼ねる】

  1. グレス

    さすが大人!リアルマネーキラパンッ!!道具使いのイラストで出てた装備なら魚人が360度どこから見てもかっこよく見れるのでは?!今日の深夜から2.1のメンテ始まりますね!僕もオリーブオイル買いだめときます!!と一気に言いましたが、まとめると「アプデやっぱり楽しみ!」の一文で済んじゃいますね…長文失礼致しました

    返信
    • ホネ

      大人なら!ここでリアルマネー落とすだろ!という叫び!8のキラパン移動は心踊った!
      そして道具使いの装備ふむふむ帰ったらチェックします!魚人の格好良さとは…!模索していきます!
      私もここ何日かバザーをチェックして安い鉱石を買い貯めする毎日ですw
      2.1超楽しみですね!うおおお!か、会社あああ!大人だからここは!仕方が無い!
      長文でも何の問題もありません!むしろ有難うございます!興奮の分かち合いに感謝!ふおおお!早くやりたい2.1!!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)