thumb

こんな日は落書きだ。

ヴァージョンアップしたら独り室伏祭りを開催する!

2.1大変そうですね…!
普通に仕事組でしたので、直接的な被害は無いんですが、皆様の阿鼻叫喚を見たら流石にOH…となりました。

規模は天と地程に違えども、システムやプログラムの不具合の突拍子の無さをちょっとは体感する職種ですので、責める事は…とても出来ぬ…!どうにか上手い形で収まって下されば良いなぁ!と思う次第です。

とはいえ、めちゃくちゃ楽しみにしていた2.1、不具合内容によってはバージョンアップだけでもして寝ようと思ったのですが、原因究明の段階という事なので、昨日はwiiU起動しない事に決めました。
斧の威力の確認と、ジャングルで釣りと…あとエンタシスマンを仲間にしたり、キラパンの白に乗って移動したり…
く…ワクワクドキドキする時間が増えたのさ!と思い込む事にして、やりたいやりたいと言って全然やる気配が無かった落書きでもして昂ぶる気持ちを濁そうと思います。

PCでの落書き苦手なので紙とシャープペンオンリーと言うヘボさではありますが…たまには目新しい記事も書かんとね!飽きちゃいますよね!
初心忘れるべからずと思って記事を読み返したら、

嫁斧嫁斧非効率嫁王子プクかわええよぉマリーン斧ジャングル斧戦士嫁ハアハア愛してる。おのぉ

みたいな。
ほぼそんな感じだったこのブログ、初心から失敗感が漂ってる場合はどうしたら良いのか、もう埋め立てるしか道は無い。
それしか道は無いんや…!

そんな訳でチーマー落書き。
imageいやー、ブログに写真たくさん載せた甲斐があったな!広場入れなくても資料に事欠かぬw

どうせ落書きなら妄想でしかあり得ぬ物を描こうと思って
image魚人とネコちゃん。
描いて思うのは魚人のこの髪型どういうセットしてんの?っていう…分解図が欲しい。

嫁と魚人もいつか描こう…
でもこっちはゲーム内で散々イチャイチャしているのでそんなに飢えてない。
imageとか言いながら手が…手が勝手に!そういう小芝居。
普段から痛々しいですけど、視覚化すると文章の倍以上、ダイレクトに痛々しい。
愛を思い知れ!スライムナイトへの愛を!スライム部分も描いたんですけどサイズ的に厳しかったので割愛。

今のブログ構成っつーかデザインは、縦長にするとえらいデカイ画像サイズになっちゃうので、縦長の絵も横で撮ったら顔ばっかりになってしまいました。
まぁ落書きだし良いよね!全部それで逃げ切る所存、えらい時間も掛かったしここまで!

官能小説を萌え系添い寝シーツで隠すような恥の上塗りっぷりはいっそ見事だな。
と自分では満足しましたが、読んで下さる人はびた一面白くないだろう。
この記事は…背後に注意した方が良かったかも知れない系?(今更過ぎる
お目汚し失礼致しました!

今日はドラクエにログインして、斧だ釣りだキラパンだエンタシスマンだと騒ぎ祭りたいと思います!
開発運営さん徹夜対応かと思うと泣けるが何卒…何卒よろしくお願いします!

ではでは!アストルティアで会える事を願いつつ、仕事だうおー!水曜日のライブはしゃぎ筋肉痛が金曜日に来やがったうおー!
ショック_(┐「ε:)_

ポチポチいつも有難うございます!
1日ログインしないだけで禁断症状!早く帰りたい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【こんな日は落書きだ。】

  1. グレス

    めちゃくちゃ上手いじゃないですかwそして、異常に本物に似ているスライムナイト殿…僕もその画力を見習いたいでひ…

    返信
    • ホネ

      おおう…!絵、お褒め頂けるなんて嬉し過ぎます。めちゃくちゃだなんて言い過ぎだぜ!調子乗っちゃうぜ!
      異常にww…そうこれがスライムナイトへの愛です!と開き直りつつ
      コメント有難うございます!感謝感激ぃ!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)