thumb

ナイトと魔法のコイン

先日ランドンに登った時に雪玉がぽつり…
SFCの名作RPGガイア三部作の一つ【ソウルブレイダー】を思い出すなあ、よく雪玉に追い掛け回されたわ、どんどんでかくなるんだよな…と懐かしんでいたら動き出したので逃げた。
モコモコじゅうだった。

ライブで飛び跳ね叫びヘドバンと腕を振り上げまくったら肉体疲労がプライスレス…しかし覚めやらぬテンションのまま記事を書き書き。
いやぁトレントは相変わらず神様みたいやった。泣いた。感動で泣いた。去年のフジロックでも泣いたけどまた泣いた。
そんな訳で足と首と肩が凄く痛だるいのですが、ヤバイ明日6時に起きて9出社出来るだろうか…結果は下記に記載予定。

1.マシュマロ記念日

それはそうと!!!!ホワイトデーイベントの情報来ましたね!!!!!我が主君(勝手に)ラグアス王子エントリーされています!信じてましたが一安心!これでホワイトデーイベントも心の底から楽しめる!
もうこのブログを読んで下さっている方には流れが読めたと思います。
ラグアス王子一択投票。
それが家臣の務め、いや務めだなんて思ってもいません。それ以外の選択肢が思い付かないだけです。

マリーンはですね、最終日、勘違いしてて0時過ぎにショコラなんちゃら城に行ってしまい最後の1体貰えなかったという悲しい思い出があるのですが、ラグアス王子は大事な主君ですので、絶対8体GET出来るよう肝に命じておきます。

帰宅してログインしたのが1時だったんですけども、日課をやって、2.1ヴァージョンアップのメンテまで残り30分…これは人少ないっていうか誰も居ないのではないか!ようし王子に祝いの言葉をお伝えに行こうかな!メギストリス城へのりこめー!
討伐クエとか受けたけど明日で良いよ明日で、余力対応で!

ラグアス王子…御無沙汰いたしておりました。
imageちょっと前回のトラウマで中々お会いする決心がつかず、足が遠のいておりました。申し訳ございません…!

imageアストルティアナイトにエントリー、おめでとうございます!王子ならきっと優勝出来ます!

あああこの座るしぐさにもっとバリエーション欲しい!プクと写真撮る時に、座る、跪く、寝る、落ち込む以外でも撮りたいぃ!
なんて思いながらカメラの視点を切り替えていたら
imageいつもまっすぐ前を見据えている王子が…上を向いた…だと…!?

image!!!!うおおおおお!!!!また独りで王子と写真撮ってるとこ見知らぬ方に見られたあああああぁああぁ!くそおおおおお!うわああああ!
と心で叫びながら即・退・散。
く…主君が人気者過ぎて写真が…写真が撮れません!
困ったな、と同時に、これはアストルティアナイト獲ったな、と思いましたね。流石王子!
取り急ぎメンテ前に写真をDLして載せておきたかった、ギリギリセーフ。

2.はぐメタコインデー

火曜日はやむぅさんとおっさん(仮名)(お察し下さい)と、チムクエのはぐれメタル4匹討伐をクリアすべく、迷宮に行ってきました。
すでに1匹倒していたので残り3匹。
おっさんをチームに一時加入させて準備は万端。

純白の綿毛の如き軽やかな女神にコインを捧げようとしますが、何回やってもですね、なんかコインを認識してくれない?コインかカードがあったら渡してねと言われるばかりで、手持ちのコインに反応してくれない…
やむぅさんに渡してチャレンジしますが、はぐメタどころか、サボテンダーのコインも使えないらしい。
仕方が無いので、魔法の鍵を使います。
1人動きがぎこちないので、出来ればサポでお願いします…!(お察し下さい
と、念じながら使ったら無事サポの僧侶さんが召喚されましたので気楽に出来るなってな訳で、早速はぐメタコインを像の前に…無事に捧げられました!
うーん、純白の綿毛女神、目が三つもあるのに見逃したん?
そんな訳で無事にチムクエをクリアしてボスへ。

20140226-0021_133082268ハヌマーンさんとは初対面です。
許可を貰えたので、おっさんも交えて記念撮影。
個々のレベルがバラバラだったので、微妙に苦戦しましたが、どうにかクリア出来ました!出来るもんだな!やむぅさん、おっさん、お疲れ様でした!

3.ベス日和

無事に起きれて電車に乗れました!混んでるぅ!
毎回恒例の、と言えれば有難い、感謝感激雨あられ!
ピンクぱっちりお目々のプクお嬢様!いつも何かしらのアクションを頂けてとても励みになります!畑に糞と水有難うございます!桃悶々も撫でて貰っていたような。ぼんやりふわふわと奥地にいる事もあるのに…構って貰えて良かったな桃悶々!と撫でたら、ふわふわ遠ざかりながら義理程度のハートを散らされた。
よく、よくある…事!(震え声

imageスラチャがベスってるね。嬉しいね。と嫁と微笑み合う魚人の図。
コメント本当に有難うございます!

っていうかフォルさん!(仮名)フォルさんじゃないか!お久しぶりです!
彼はアストルティアでは会った事が無いのですがリアルでお会いして趣味が合致、そしてフレンドへ…した仲であります。
是非アストルティアでもお会いしたい!マリーンに溢れた館に遊びに来て下さって有難うございます!
そして初めてお越し頂きました、左右に結んだ髪型が愛らしいキャラメルカラーのプクお嬢様!大好きだなんて…すいません私には嫁が!(ブログの事です。)
しかし、コメント時間を見ると…自分家に居たような…いつにも増してぼんやりプレイだったので、気が付かなかったのだとしたら…申し訳ない!と土下座しながらも、プクリポの妖精さんっぷりにニヤニヤするばかりです…!
畑に水も下さったような、今ツールもメンテで確認出来ないのですが、コメントと合わせて、本当に有難うございます!

4.現在の

職業レベルを備忘録がてら残してみようと思ってメンテ前に慌てて写真撮ったんですけども、電車の中が暖かくて眠すぎたので止めておきます。ぐらぐら。
戦士のLVは62…それだけが大事な事なんじゃないかなって思うんだ…。

ではでは今日はこの辺で!

今日の夜…アップデートがどれだけ掛るかによって明日のモチベが変わってくる…!2.1やりたい…頼む…釣り!
いつもポチ有難うございます!ねるげるぅ!(感謝の言葉)(最近の身内流行語)
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)