thumb

報告と小ネタ

赤い夕日と青い蟹のコントラストが綺麗だなー。
…こいつも茹でれば赤くなるだろうかじゅるり

土曜日出社して、通勤時間というブログ書く時間はあったけど、ネタがなかったのであった。

そんな訳で今日の記事は感謝報告のみがメインになります!
でもそれだけだと更新した気分になれないので、ちょっとしたネタも投下しておきます。

1.前回の記事が

酷いもんでしたよね。
自分のブログとはいえ、ネットは公共の場。
妄想を垂れ流すのにもマナーが必要だと思うので反省しきりです。

けども自重するとこは自重した。
胎生か卵生かの話だけで留めた事、そこだけは褒めて欲しい。
でも…皆一度は考えた事ある…よ…ね?

反省はしたけど後悔はしていない。
ここまでが1ネタ。

2.最近の休日は

アストルティアでしか金を使わず、リアルマネーを消費せず、増税前に買っとかなきゃ!と購入したのは煙草のカートン4箱。

増税前最後の土日は、不甲斐ない事に休日出勤。

だからという訳では無いですが、今ジュンク堂で漫画本29冊も買っちゃって超重いです。てへへ。
この調子でいくと、明日…【いつか買う予定リスト】に入っているドラクエのモンスター図鑑買ってしまうかも知れません。

というか、買うな。
【買うかも】と心の中で思ったなら!その時スデに行動は終わっているんだ!
プロシュートの兄貴は本当心理を突くよね。

3.ここまで

土曜日の帰りに書いて、力尽きていた件。
ここから先は日曜日朝の電車内で書いてますよ。
時を駆ける系ブログ記事!

昨日30分だけログインして日課やってたら、鍛治してる間中タンスと本棚の間に
20140330-0007_141494451引き篭もっていた嫁。
(最近ログイン出来ないから)拗ねてるのか?と思っただけで嫁可愛過ぎて爆発しそうになった。
基本脳がおめでたい。

4.本題!

の、前に、あの、
凛と麗しオーガお嬢様のお宅に、数日前に凸って畑に水だけやって逃げ出すというストーカーみたいな事しましたすいません!

実は他の方の家にあまり入った事ないんです…見知らぬ住宅街で嫁とデートしつつ、庭を眺めたりするのは好きなんですが、家宅侵入となると緊張しちゃって…!

なんか一言…御礼を…スラチャとかあれば…と悩みに悩んだ挙句のルーラストーン。

あかん。

余りにもあかん!となったので、昨日再度凸って改めて一言書かせて頂きました!どうもすいません!

と、ここまで書いて気が付いたんですけど、手紙をポストに投函すれば良かったんじゃないの!ねぇ!手紙!
阿呆と呼んで下さい。

5.感謝報告!

畑!畑がふんと水を頂きまくって肥沃な大地に!お化けミミズが喜び勇んで引っ越して来るかも知れない!どうしようミミズ苦手なんだ!
そういう嬉しい悲鳴。

桃悶々も大変喜んで、ハッピーハートたくさんくれたので、眼鏡とかリボンとか色々作ろう!と思いました。
でも相変わらず、私がログインしてる時、家の近くに居ない。
なつき度上げ投げちゃって…すまんかった、また気が向いたら連れてってあげるね…。

そんな訳で!
クーリッシュ魚人様、モモさん、紳士的イケーガ様、キャラメルカラーのプクお嬢様、ギャル風盛り髪のプクお嬢様!

最近ロクな更新もしてないのに…!いつも本当に有難うございます!
年度末…!年度末さえ過ぎれば!何かしらの御礼が出来る筈!
イベントではないけども、告知?出来る日が今から楽しみです。
お察しの通り自分だけが楽しい系の何かの予定。←御礼は?

ではでは今回はこの辺で!失礼します!
ネタが!ないので!平日は落書きだけ更新する予定!と書き逃げ!

ポチリ!いつも有難うございます!
モチベアップにまたよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)