thumb

髭と純喫茶

先日らぷんさんと家で遭遇したんですが、立派な髭が付いてました。

髭ww
トルネコさんから買いました!
トルネコの髭(をもぎ取った)かと思ったww
それなら嬉しいw
良いんだww

プクのひざまずくしぐさは、両手が浮いてて軽くエクササイズ…という話になったのですが
20140528-2356_156227274ドレスの裾を持ち上げてお辞儀みたいな感じの、可愛い写真が撮れました!

ひ、髭!

それよりもシャーマンアックスの存在感が問題か…

純喫茶・スチームもふもふ

やむぅさんは知る人ぞ知るインテリア名人。
マジでマジで。
そんなやむぅさんが模様替えしたよ!との事で早速行って来ました!

20140528-0052_156044990おお!心地良い照明にピアノ…!昼は純喫茶…夜はBARみたいな素敵な雰囲気!

こう見えてピアノ的な物をキッズ時代に習っていた事もある魚人、早速腰掛けます。
20140528-0052_156045138

一向に…
弾く気配がない。
今ね、譜面見てた。

指が動かないとか言う前に、既に音符がよく分からなくなって早●●年。

譜面を見ていると
故郷の村で、捕まえたオタマジャクシを
カエルにまで育てた事を思い出す。
素敵なふるさとですね…
うん。

妹は元気だろうか…あれ…姉だっけ…と、エテーネの記憶は薄れるばかりである。

20140528-0053_156045296
防災は完璧だ!
その為なのww

どうやら弾く為のピアノじゃ無かったらしい。

20140528-0056_156046302月が素敵なテーブル席。

そういえばさ
ふむ
机と椅子からは、スチーム出てないね。

※本棚と食器棚からはスチーム出てる。

ああ
動いてないからですよ

※本棚と食器棚からはスチーム出てるぅ。

ベリーダンス!
上手いこと写真撮れば、体洗ってるみたいに見える!

20140528-0109_156049586
うむ、確かに見える。

あ、すいません男同士で風呂に入ってますよ注意!って書いとこう一応。(今更)
プクだって男女ぐらいあるさ種族差別いくない。

風呂に入るのにさ
装備外してくじゃん?
うん。
今装備のとこ
20140528-0110_156049762
こんな感じです。
くそwww
なんか、薄暗さも合まって
特殊な店みたいに思えてきたww
20140528-0110_156049805
wwちょっとまってww
どんなプレイなのか全然思いつかんww
たしかにww

この会話以降、ずっと、この状態で何をどうするのか考えてるんですが、

■頭だけサウナ状態にして、息苦しさに興奮を楽しむプレイとか

■聖騎士ヘルムの限られた視界からの、視覚的刺激に興奮を楽しむプレイとか

■あるいはその両方

多分これ、店によってはリアルにあるだろうな。
みたいな、そこまで特殊ではなさそうな、ソフトMさが逆に生々しい案しか出てこなかったので、だいぶ疲れてるかも知れません。

もう金曜日じゃないか!てか5月も終わるじゃないか!
うん、疲れてるんだ、寝よう。

感謝・報告

そういえば、2.2情報来るよって言ってるのに、何故かその前に引いたSPフクヴィキでおたからのタネが当たりました!
皆様本当に有難うございます!
ふむぅ…初めてGETしたな…隙を見て、忘れた頃に植えてみようと思います。

フクヴィキ券、現在44枚…2.2になったら一気に引きます!
それまでフクヴィキ券貯める!日替わり討伐サボり気味なんですけども!貯める!

そんな訳で愛しの嫁&ナイトマリーを気にかけて下さって有難うございます!な感謝報告!

くったさんのサブドワ子ちゃん!
グレスさんにアルさん!
ラズリさん、らぷんさん、いつも有難うございます!

あきとさん!
ベリアルとバズズお誘い有難うございます!やっとこお手伝い出来て良かった!
無事撃破出来ましたが、安定の欠片…そして、迷宮で写真撮れてない…く…
20140529-0014_156234080迷宮前にお揃いポーズ!

20140529-0013_156233705そして意外に悪い笑顔も似合うあきとさん

楽しかったです!またお時間合いましたら遊んでやって下さい!

ブログ・アナライズ

解析をアナライズって書くと胸がときめくのは、メガテンのせい。

先日の記事でこっそり、アクセス解析付けたよ!と書いたのですが、解析し初めてそろそろ1週間ぐらい。

まぁ大体こんな感じが平常なのかな!と思いましたので、色々赤裸々にまとめようかと、長々書いてたんですが、赤裸々過ぎたので削除した。

1点だけご報告しておきます…!

ブログランキングから来る方は殆ど居ない!という衝撃!
当ブログに流れて来られる方の8割ぐらいは、PKP様(検索避けに伏字で失礼します。伏字…?)のブログから…!

思わず
げぇ!関羽!
ってなった。

分かりますでしょうかこの気持ち。
思わず横光三国志ネタが迸るこの感じ。
(余談ですが、横山光輝の漫画で1番好きなのは鉄人28号です。)

PKP様と言えば、今更私が説明するなど烏滸がましいのですが、例えるならば

オーガ界のジェームズ・ブラウン、DQ10ブログ界の筒井康隆。

ちょっと趣味が偏り過ぎてピンと来ない例えになったけども、凄さは伝わったものと思いますっていうか、うちに来ていてPKP様を知らん訳はないので、説明は不必要だった。
ここのくだり、いらんかった。

ともあれ、そんな傑物の刺激的ブログの更新を楽しみにしている(私もその1人です)方が、この和み系ブログ(多分)に流れて来て、果たしてご満足頂けるものであろうか…
有難く嬉しい反面、少々不安になったりもしたのでありました。

そしてこの事実を知ってしまったからには、菓子折持参で感謝を伝えに行かねばなるまい!と、思ったのですが…
ちょっと手段を考えただけで、緊張で胃がギリギリするので、勇気袋に勇気成分が貯まってからにしようと思いました。

勇気袋に関しては、大怪獣解剖図鑑とかを想像してみてください。
あのノリで、胃袋の下あたりに収納されております。

そういえば!
ハリウッドリメイク・ゴジラの上映そろそろですね!はあはあ、楽しみ過ぎる…!

よし、これから通勤時間に聴く曲は、伊福部昭のゴジラ関係の曲にしよう。
伊福部マーチ格好良過ぎて…!怪獣大戦争のメインテーマとか震える!

と話題を擦り変え、緊張も程よく抜けたところで!
本日はこの辺にて!失礼致します!

そんな訳で、ちょっと切腹し掛けましたが、
実際にブログに来ている人数とランキングの順位を見比べるに…
気に入って貰えてるかも知れない…!と、励まされてます!

いつもぽちり、本当に有難うございます!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【髭と純喫茶】

  1. グレス

    息苦しさを楽しむプレイですね(確信)
    ソフトM…その基準を理解している…!ホネさん…き、きっと疲れてるだけですね!明日から6月ですし心機一転して!更新頑張って下さい!

    返信
    • ホネ

      うわああ6月になってしまったあぁあ!
      グレスさんこんにちは!

      そして息苦しさが正解だったか…く…
      やはり、疲れてたんですかね…このくそ暑いのに、休日、毎日昼まで爆睡する体たらく。
      決してMな訳ではないんですよ?

      6月も更新程よく頑張ります!
      コメント有難うございました!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)