thumb

ふわっふわしてる

七夕後の燃え尽き症候群…!
というよりも、サボっていた日課とか、討伐とか荷物整理をやっていたのでネタが無いネタが。

本日は小ネタ・写真蔵出し〜適当な文言を添えて〜っていう感じになります。
そうです…今日の記事は全体的にふわっふわふわっふわです!

お知らせ?

落書きをやっと再開したので、ここを確認して貰えると、なんか増えてるかも知れません。
という、わやわや情報。
※PCで見ると落書きがデカイのでご注意を!スマホ推奨です!
※イラストブログではないので過度な期待は禁物です。

暑が夏いので

床屋でトリミング美容院行って切って貰いました!
20140626-0139_162464392すげー落ち着くぅ!いや前の髪型もそこまで違和感無かったのですが、やはりこの短髪が落ち着くぅ!

ガチっぽいのに戻った!
く…!
前のも相当だと思うけど!?
いやあれは
ガチと言うより…オネエっぽい?
くそwww

なんか凄く納得してしまったので、私の負け。

20140626-0116_162459868ついでにチムクエに4回討伐があったので、強イッドも倒して来ました。
イッドはもう、戦士だったらオノむそうやってるのが一番早いという思考停止状態。
20140626-0118_162460252久しぶりのリレミト写真は、ちょっと失敗。

七夕の短冊も書いてきました。
特に何も思いつかなかったので、世界平和を祈っておきました。安直。

妖怪。

水曜日、家でラズリさんに遭遇!
20140625-2313_162413563赤いお面と黒い浴衣、黒髪に染めて、より和風で愛らしくなってました!
鬼灯の冷徹の座敷童のコスとの事で、確かに!白い子と2人セットのイメージしか無くて思い当たらなかった!(言い訳)
最初、座敷童!って言われて完全にうしおととらのおまもり様しか出て来なくて、どういう事なの?と思ったのは秘密です。

そんでもって木曜日、ラズリさんがお誘い下ったので、七夕リプレイしてきました。わーい!
20140626-2329_162611986ておさんが団子たくさんくれたんだ…有難うておさん!
そしてラズリさんも有難うございました!無事フクヴィキ券GETだぜ!

写真蔵出し

経緯は省くけど、幸せな写真がたくさん見つかりました。

裸祭2014夏の陣。
20140624-0129_162041949プクリポの胸毛ふっわふわふっわふわやで…!しかもこの尻尾本当にさ、もぎりたい…もぎり取りたい…もぎり取ったらプクリポはどうなってしまうんだろうか…バランス取れなくて、こてんって座り込むのだろうかご馳走様です。

ドワ子天国その1
20140624-0035_162023306興奮したら怖いと言われた時の1枚なんですけど投げキッスの豪快な感じとかマジたまらないよね!

ドワ子天国その2
20140625-0057_162251860この後、「ドワ子の横から微動だにしないww」と言われる始末。
違うんですこのでかい顔とかぶっとい足がこう、やっぱり人間とは違う…!クリーチャー好きの心を掴んで離さないな!と思ってただけだよ!

連打厨。

木曜日、やむぅさんとみなもんとで日替わり討伐のボストロール行ってきまして、紆余曲折あったんですけどもどうにか終え、討伐隊員に報告していたらみなもんのレベルが上がったので
20140627-0155_162658550取り合えず拍手しておいた図。

経験値で報酬貰ったなw
おめでとう!
ありがとう!
おめでとう!
お金が貰える!?
選択肢よく見て!
隊員の話よく聞いて!
連打しちゃったん…
やはり連打厨はこうなるのか…
運営の気遣いが無駄。

でもレベル上がって良かったねみなもん!!!
皆様も連打にはお気を付け下さい!

感謝報告

前回の記事もまた取り急ぎ更新だったので、新しい種植えてからの感謝報告!

最近ふんをバザーで買うんですけど、意外にお高い…!
ランプ職人やむぅさんの家のポストに、ふんをみっちり詰めて枝を刺すという悪質な行為をしても喜ばれる筈だぜ納得納得。

そんなふん…水…そして桃悶々を可愛がって下さった皆様!

らぷんさん、くったさんサブドワ子ちゃん、アルさん&こっこさん!
まちゅさん、モモさんにラズリさん、にうさん!
ひつおさんにふっかさん!

本当に有難うございます!
住所がわかる方々の家には、お礼がてら嫁とデートしに行きます!
デートがメインじゃないですよ誤解です誤解…お礼がメインです!(曇りなき眼で)

ではでは、本日はこの辺にて
失礼致します!

なんと…!こののんびり更新で2桁に返り咲いておりました(ギリギリですが)
皆様のぽちりが本気を出しすぎだぜ…ごくり…。
いつも有難うございます。気に入ったものがありましたらまた宜しくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【ふわっふわしてる】

  1. ラズリ

    七夕ありがとうございましたー!!(´∀`*)
    座敷童子モチーフ作品多いの抜けてましたwww
    (七夕衣装着た時の印象が残念な座敷童子だったのでつい)
    私信>ておさんへ 
    おだんごありがとうございます!!
    ご馳走になりました!!
    この場をお借りしてお礼申し上げます!
    m(  )mペコリ

    返信
    • ホネ

      七夕こちらこそ有難うございます!
      カラーリングの合わせ方がおしゃれで可愛かったです!
      勿論前の髪色も、THEエルフ!って感じが(個人的には)して好きですが^^

      鬼太郎とうしおととらが大好きすぎて、ある程度の妖怪はこっちで変換されちゃう私こそ申し訳ない…!

      私信の件、ておさんにお伝えしときます!(多分このブログ読んでない…!)
      コメント有難うございました~!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)