thumb

三連休とか!

みなもんがスキル解放出来るようになったので、お手伝いに来たついで、新しい神官さんにも会ってきました。
ここ、凄く檻の中っぽいです…とがくぶるする我々。

ドラクエっぽくない!
美形!
睫毛凄い!
あはははは!
何だかんだ言って楽しそうだよね。
うんww
嬉しそうw

でも眼鏡の所業には怒り心頭っていうか、手伝う前に、どうぐ使いLV20で突入して一回全滅、通りすがりの方にザオしてもらってました。
実況に爆笑していたチムメンもあたふたしましたが、優しい人が居て良かった!有難うございますアストルティア!
20140912-0110_182602138その後チムメンでやったら無事勝利!

さて本日は!も!諸々、週末…三連休の小ネタを中心に、2.3情報とかほとんどないですすいません!

新・髪型

取り合えず新髪型にしてみたものの、ガチっぽさが拭えないというか、皆からガチっぽいと評判なのでそろそろ変えようと思いますが、アルさんが見てみたい!と言っていたのでもうちょいこの髪型です。
早く伸びないかな!またスライムヘアーに戻す予定!
20140912-0012_182579538そんな散々な言われような私とは打って変わって、やだやむぅさんオシャレ!

ダーマの神官っぽくね?
ぽくね?
っぽいww

タッツィさんに似てますね、その髪型…しゃれおつぅ!ふかふかぁ!

地黒だからかな…
すっごいチャラ男に見える。
ちぃーっす!
イリさんと!

金曜日、飲み会があって終電で帰ってきたんですけども、猫トイレ掃除しようとして居間で爆睡⇒早朝4時に寒さと頭痛で起床⇒猫トイレ掃除する⇒寝る⇒起きたら発熱&腹下し。
という見事な酔いどれコンボを果たし、土曜日もログイン出来ぬ始末。
缶チューハイ怖い!飲みなれぬ酒怖い!

そんな訳で体調も落ち着いた日曜日にログインすると、イリさんから早速「兄貴!」って呼ばれるぐらいガチネタでからかわれました。

イベント何時から?
0時からですー

※3Pさんの大喜利イベント

迷宮行こ!ヒドラ!期限やばい!
お、行けますー!

※この時点で23時ちょい過ぎ
ヒドラだけなら0時間に合うな!石あるし!と思ったのですが、いつものコインテロをするエルフ男さんもおりましたので、何だかんだで10分ぐらいオーバーした…!
20140914-2259_183482322しかし相変わらず、ヒドラもべリアルも楽しかったです!いつも有難うございます!というか、たまにはカードとかコインとか使わせて下さい…!お願いします!(懇願)
(PCとwiiUの性能をまざまざと見せつけられる迷宮入口ぃ…!)

大喜利イベント

そんな訳で10分遅れて25サーバーのゴーレム神父のところに飛びました。
色々な方が書かれると思うので、以下個人的な思い出。
20140914-2333_183502173凄い人が沢山いて、主催が全然見えなかったです!でも白チャがあるからイベントとしては無問題でした!

20140914-2338_183504812あ!本物だ!

20140914-2341_183507103みなもん憧れのあの人も!(後ろ姿っていう)

20140915-0011_183523855本物だー!(アイコンイケメンでした。)

と、まぁそういう感じで、ミーハーに写真だけ撮っておきました。
決死の思いでイイネ!だけして逃げたとかそんな、すいません限界だった。
無理は良くないんですよね、己のペースでまったりしときます!と再度心に誓った日。

大喜利の邪魔をしてはいけない…!と知り合いに会っても無言でイイネ!の応酬。
ハチチさんロイックスさんに・はく・さん見つけてくれて嬉しかったです!(人多いのにw)

20140915-0010_183523520種族別記念写真は、ウェディめっちゃ多かったです!イコプさんも満足そうでした!が!

オーガ集合が凄い迫力で、本当一刻も早く猿の惑星の新作が観たくなりました!今週金曜日は前作も地上波初放送しますよ!やっほーい!

大喜利楽しかったです!白チャを追うのに、チャットウィンドウ開きっぱなしだったんであんまり写真撮れませんでしたが、愉快でカオス、ほっこりあったかイベントでした!有難うございます!

あと打ち合わせもしてないのに自主的に場を仕切っていた、いっく~さん!(知らない方ですけども)見てないと思いますが、お疲れ様でした!

最近の迷宮事情

ホネ(戦士)、やむぅさん(魔法使いor賢者)、みなもん(僧侶)、ておさん(旅芸人)の4人パーティで、べリアルとかバズズとか…しょっちゅう全滅しているイメージが強いと思うのですが…
20140915-0049_183542036最近はべリアル、バズズ、アトラスなら余裕で勝利!

20140915-0136_183560476ドラゴンガイアも問題なく勝てました!感涙!いや欠片でしたけども、それは我々の攻撃が激しかったから砕けたのであって云々

20140915-0204_183568747ておさんの初ピラミッドも、2層までクリアし!

20140915-0230_183574874みなもんもておさんも居なかった頃、やむぅさんと2人で行って瞬殺されたキャットリベリオ強も難なく撃破!

皆強くなってます!やはり全滅を経験しているメンツで、ボス撃破出来る喜びはまた格別…!
皆いつも遊んでくれて有難う!これからもよろしくお願いします!と改めて思いましたので書いときます。

しまさんと!

先日フレンドになった金髪メカクレエル男さん…こと、しまさん!(種族:ダークエルフ)にバラモスに誘われたので行ってまいりました!
20140915-2302_183870038しまさんが道具使い、しまさんのフレンド様の、魚人男(パラディン)さんと、エル男(僧侶)さんの4人で行ったんですが…死闘だった!というか、エルフ僧侶さんが神僧侶だった!
あわや(僧侶さん以外赤い)というところで立て直す僧侶さんのファインプレー!凄まじい!

というか、こういう構成の時はバトマスで行ければ良いんですよね…!バトマスLV64うむむ。
20140915-2302_183870613無事勝利!いや欠片でしたけども!
皆様お疲れ様でした!凄く楽しかったんですが、火力不足も長時間拘束の一因だと反省。
バトマスものんびり育てます!懲りずにまた遊んでやって下さい!有難うございました!!!

チムクエの

・ランドン山脈頂上250匹討伐
・オーグリード大陸探索60個
・エレメンツ系400匹討伐
ってのがありまして、これは効率的プレイの予感!と思い、ランドン山脈頂上に籠り
20140915-2339_183891014フロストギズモとブリザードを狩ってました。
こういうの好きです!こういうチムクエ内容に気が付くと凄く嬉しいですね!
フロストギズモも300匹達成したし、賢者と魔法使いのレベルも1か2ずつ上がったし…満足満足。

今モモさんが…不慮の諸々で一週間ぐらいログイン出来ないかも…てな訳で…寂しい…寂しいけど、モモさんがいつも頑張ってくれているチムクエ、頑張ってるよ!戻ってきたらまたたくさん遊んでね!という報告。
を書いてたんですけども、さっきツール見たら戻ってきてた!わーい!良かった良かったと一安心であります!

感謝報告!

モンスター牧場おおおおお!こういうの弱いんですけどおお!(スマーフアプリとかファームビルとかやってた。)
という絶叫はさておき、畑や嫁などにお心遣い有難うございます!

まちゅさん、くったさんサブドワ子ちゃんにアルさん&こっこさん!
イリさん、イリさんのフレンドさん!らぷんさんにラズリさん!
しまさんと、しまさんのフレンドさん方!!
金髪ぱっちりお目目のドワ子お嬢さん!

にうさんとは最近畑で良く会えるんだけど…!パーティ組んでたりしてのんびりお話出来なくて残念無念…!
20140915-0037_183536677また是非とも!遊んでください!
てか、プクリポ女子の新髪型やっぱり可愛いな!動いてるとポニテが揺れて、アイコンっていうか静止画の三倍ぐらい可愛い!ぐはあ!

そしてこう…金策って難しいですね!(探してた)職人なら裁縫か錬金っぽいけど、職人作業もこう…地道ですよね!
あとはなんか試練の門がG的にも経験値的にも良いらしいのですが、まだ6つぐらいしか解放?してなかった件。
ストーリークリアしたら試しに行ってまいります!皆でわちゃわちゃ進めているので何時になるかは分からないけれども、楽しいから良いんです!

バージョンアップ後の土日という貴重なお時間を…本当にいつも有難うございます!!!
スラチャの返信は次の記事のネタと被るので、次回まとめて返させて頂きたいと思いますです!

早めにログアウトして記事書いて…電車でタグ入れしてってやれば記事更新出来るんじゃないかな!と思い至ったので、ちょっとこの感じで試してみます!

本日はこの辺にて!失礼致します!

おおお久しぶりの二桁!有難うございます!
落書きよりも更新頻度を取った訳なんですが、落書きや漫画を楽しみにして下さる方もいそうなので
まだまだ、体調的に無理ない方向で!ブログとの付き合い方を考えて行こうと思います!
気に入った記事ありましたら、またぽちりよろしくお願いします!(深々)
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【三連休とか!】

  1. モモ

    ホネさんがどんな趣味や性癖を持ってても大丈夫、生暖かい目で見守ってあげるから・・・!だから認めてもいいんだよ・・・(ガチって

    とりあえず戻ってこれましたー!わーいヽ(*´∀`*)ノ
    長い休養だったから(約3日間)腕がなまっちゃってね~。
    あれれ~?こんなところに迷宮ボスのコインがあるよ?(チラッ
    皆とまた行きたいな!

    青い顔がそれ以上青くなったら心配なので、ホネさんの思うままにやりたいようにやったら良いと思うよ!疲れたら休めばいいのです(。´-ω-`。)スヤァ

    返信
    • ホネ

      誤解!スライムナイトへの愛は本物だからそれ誤解だよ!

      ともあれ、戻って来れてよかったー!三日間だったのか…!えらい久しぶりな気がしました!(笑
      迷宮ボスも色々いきましょう!わーいカードっもあるよ!多分!

      これ以上青くなれたらそれはそれで素敵なんだけども(魚人に限り)
      ブログ内容、更新…思うままにやって行きたいと思います!でもやっぱり、一番はアストルティアにインしたい!っていうね!
      またここでものんびーり悩みながら進んでいこうと思います!

      コメント有難うでした!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)