thumb

女性には紳士でありたい

モンセロ温泉郷で、ほの暗い底から呪い出るやむぅさん…みたいなやばい感じの写真が撮れました。
と、いきなり男むさいものを見せてしまってすいません!

ちなみにサポでみなもんを連れてたんですけども
20141019-1846_193438642最近
忙しくてログイン出来ないみなもんは、まだアフロヘアーのままであります。(タイトルとは真逆のセクハラ写真のようですが、アフロなお陰でだいぶ薄れますね!)

王家の迷宮に行けるようになりました!
もうストーリーを記事にするのは諦めた人間の近況報告、それが本日の内容になります。
細かい話が多くて…まとめ切れないんだぜ…うぐぐ。

アンルシア

そういえば、アンルシアについて、あんまり書いたことなかったなーと思った。

image170いや、好み云々じゃなくて、君は勇者であるけど女性だし、大国の姫さんでもあるんだから、その、ムービーの度にチラチラ気になって仕方が無い足を隠しなさいよっていう盟友としての忠告です。

image169…リボンの騎士のサファイヤが、時々ドレス姿で立ち回りしてたのを思い出して凄く良い。
っていうか、ごめんやっぱ自分の趣味もちょっとあるわ。

沙村広明(漫画家、代表作:無限の住人)好きなら分かると思うんだ…着物とかボリュームのあるドレスの、露出度極小の色気を!(海藻系発言)

20141029-0055_196533361で、グレースギフトを買ったよーという報告をチムメンにした時の会話。

とうとう人間の女に目覚めた!
違いますし。
チラチラするから長いの着せただけですし。
チラリズムが良いのに…
嫁のチラリズム以外興奮しない。
…スライムナイトのチラってどの部分?
んー…
全体的にタイツ?だからチラ無いんだよね…
強いて言うなら、脇かな。
スライムナイトへの愛を
強く感じた。

よせやい照れる。

エルフ祭り

しまさんがアトラスに誘ってくれました!
更にしまさんのチムメンのテトさん(仮名)が、レアボスコインを使って下さった!有難うございます!

20141028-0052_196165101エルフハーレムだー!と、記念撮影の段で、ようやく気が付いたとか言えない。

20141028-0101_196168376迷宮から出て、テトさんとフレンドになって頂きました!
隠し撮りなど(フレンドさん落書き用(趣味)に隠し撮りは欠かせない)しつつ、しゃべり場タイムだったんですが、最後の

今度悪霊使わせて下さい!
4枚ある…!
いいですよー
8枚あるんで覚悟してください!
8枚!?

もうこの8枚発言に全部持ってかれて、途中の会話がうろ覚えっていう!
が、頑張ります!あと王家の迷宮いけるようになったし、カードたくさん集めよう!

…しまさんには告白したのですが…悪霊の神々って…誘い辛くないですか…!
いや自分が、ラリホーマ使える職を育ててないのと、倒すのに時間かかるから、平日は中々なーと思ってしまったり(イン時間遅いし)で、フレンドさんを誘いたくても躊躇ってしまう!ためらいの悪霊!ためらいの神々!(言いたかっただけ)

ていう感じで、憧れの「カード消化付き合ってください!」が言い出せず溜まりいく悪霊with2014年秋の夜でございます…。

感謝報告!

あともうちょっとで三連休だ!久々に予定が入ってない週末なので、インしてやりたい事やろうと思ってるんだけども隙あらば寝てしまうのは悪い癖ですよね起きよう(一息で)

畑と桃悶々へのお心遣い、いつも有難うございます!

くったさんサブドワ子ちゃん、まちゅさん、アルさん&こっこさん!
しまさん、らぷんさん!
アイコンが人間だけど…レックスさんのサブオーガお嬢様!(間違ってたらすいませぬ…!)

実は今まで育てている花は地道に保管しているのですが、そろそろ農作業服という名のしんりセットをカラー変更しようと思います!わーい!

皆様の心配りで咲いた花でカラーリング…か…ふふふ。
いやおかしい、最近方向性がおかしい!
今度こそ!ナイトマリーからの卒業!…を目標に、有難く使わせて頂きます!

ではでは、本日はこの辺にて!
明日はハロウィンなので、それっぽい記事更新出来れば…!と思います!

おお…早速160番ぐらいまで上がっている…だと…早い!
いつも威力抜群なぽちり、本当に有難うございます!
また気に入った記事ありましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)