thumb

器がいなくて寂しい

先日、モモさんと久し振りに野良迷宮に行って、二人してドキドキしてたらサポが出てきてほっと一息ついたんですけども、そのサポが

爆裂僧侶エルフ男さん(ボス戦以外ではずっと爆裂してた。)
全裸素手のスーパースタープクリポ(ワンパン入れながらボディーガードに守られていた。)

という併せ技で来て腹を抱えて笑った時の記念写真。

その時の、何気ない状況全て
{マッチングに時間掛かってるねーと言っていたらコレ}
{しかも、なんとなく職と種族のイメージがドンピシャ。}
が合わさって、面白いときってあるよね…伝えきれないこの面白さ…ぬぐぐ。

ちまちまと、当ブログの検索ワードがオカシイって記事を書いてたんですが、結構大変な割に、あの…ドラクエとは関係ないワード(性癖系)多かったりして、
思わせ振り文章ですいません…
とか
おっさんが読む官能小説に使われそうな単語多くてすいません…
みたいな、オンラインゲームの日常ブログとは思えぬ居たたまれなさを覚えたので、このネタは止めとこ…ってなったら書くこと思いつかなくて早10日間。

という言い訳を冒頭に、本日はちょっとリハビリがてら、短い記事を…!

ヒューザさん。

最近巷を騒がせてますね!なんとなく皆さんそわそわ、わくわくしていて、傍目から見てるだけでも凄く楽しいです!

ヒューザ会えた!
おお!おめでとうー!
ホネさんは会いに行かないの?
うーん。
ホネさんヒューザ苦手だもんねー
いや、時間がね…

みたいな言い訳をしたりもしましたが…深夜徘徊もしているらしい?という噂もありますね…。

まあ、嫌いでは無いけど好きでも無いというか…許したくないというか何というか…

魚人の器はヒューザを恨んで無いよ!みたいなご意見もネット上で見ました。
確かにそう思います、器が良い奴だって言う事は百も承知なんです。

ゲームの流れ上仕方が無い事は分かってるんですけども!

セレドの町クエやった後、器はもう幽霊でも両親に会う事は出来ないんだなーって思った時や、ルベカちゃんに変わったねって言われた時も辛かった。

器の死を悼む人間が、自分とほんの一部しかいないっていう事が、悲しくて遣る瀬無い。
ヒューザが、己の手で殺してるのだと知らずに接してくるのも腹立たしい。
でもそれが、自分が彼を器に選んだ結果なのだと思うと、申し訳ないやら辛いやら

え?器への愛が重いっていう話ですかこれ?
私までヤンデレデビューすると、うちのチームの魚人ヤンデレ率100%になってしまう。
あかんあかん。

嫌いでは無いけど、会う度にそういう事を思い出して、もやもやするのであんまり会いたくない相手がヒューザであります。

と、言う訳でね!
ヒューザと同じ様に放浪している、ビャンダオ皇子とかにも会いたいです運営様!
ビャンダオ皇子はきっと元気でやってるだろうけど、友人としては、たまには顔を見たいよね!

↑そんな事を書いてたんですが、昨日深夜に、ヒューザ出たよ!とフレンドさんからお知らせ頂いたので、見に行って来ました。

20141029-0035_196509667まさに行軍雪中。結構な人数が同じ方向に走ってく中に混ざるの面白い!

20141029-0040_196517024ヒューザ全然見えないし、チムメンと行ったし、更に人いっぱいのお祭感が楽しかった!
って感じでもやもやする事なくヒューザと接する事が出来ました!

20141029-0041_196518305有難う出現を教えてくれたラズリさん!しまさん!チムメンの皆!運営様!

ヒューザこれ、身投げでもするん?
www
デスルーラかww

いや、本当あの、ナチュラルな気持ちでヒューザに会えましたよ?はい。

20141029-0039_196516377元気そうで良かったよ。

感謝報告!

更新回数が減ると、感謝報告もままならぬなーと、前にも書いたような気がして反省しきり。
本当にありがたい事にログが消えてしまう…!ううう。
最近特に更新をサボっておりますのに、いつも畑と、今は桃悶々!にお心配り感謝です!
桃悶々も肉ばっかり食ってて丸々と肥えてきたので、暫く浮かせて置こうと思います。
撫でられダイエット!

しまさん、ラズリさん、くったさんのサブドワ子ちゃん!
こっこさん&アルさんに、アスールさん!まちゅさん!

アスールさん
ハウジング気合入れてみました!壁です。壁を上手く使うとそれっぽくなるのです…!
でも壁を使うと設置数あっという間にMAXになるので、そこだけがなー!(新宿の方を見ながら
そしてアスールさんはドワ子なんですねはあはあと今更!いつもセフィさんにお世話になってますw

モンスター牧場も、お誘い頂き本当に有難うございます!

9月ぐらいから更新回数が減ってきておりますが、モチベ云々の話では無いです!
万が一「ちょっとは心配しているよ?」という方が居た時の為に明言しておきますと

・人が何人か減ったけど、年末に向けて仕事増えた。
・ドラクエが楽しくてイン時間減らしたくない(王家の迷宮行けるようになったよ!)
・コツを思い出してきて、落書きが楽しい
・寒くなってきたので、猫4匹の、奴隷よ我をちやほやせよ…!欲が激しい
・秋から冬にかけて、見たい映画が多い。
⇒ 睡眠時間減 ⇒ 通勤時間爆睡。

圧倒的…圧倒的時間のカツカツ感による更新減…!秋の夜長とか、12時間ぐらい伸びてから言え!みたいな。
ジェムで時間を買いたいと毎日思っております。

そんな感じですので、これからもなるべく更新したいという気持ちで、無理せず書ける時に書いていこうと思います。

ではでは、本日はこの辺にて!失礼致します。

ランキング200台まで下がった!んですが、それでも、毎日誰かが見に来て下さって、ポチしてくれる喜び…!
プライスレス!!!頑張ります!
また気に入った記事ありましたら、ポチリしてやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)