thumb

ハッピーハロウィン!

ドンピシャで手をつないでる感じの写真が撮れた時の喜びプライスレスぅ!な手をつなぐしぐさ楽しいです!

本日は、ハロウィンイベントの写真中心の記事になります!
※写真多めなのでご注意をー!

辛いのも好きだよ

ハロウィンとは関係ないんですけども
20141030-0053_196849521究極呪文のしぐさ書買っちゃったわーい!
なんとなく気分はドン・ドラキュラ…コスプレ出来そうな気がするので今度やってみよう。
チョコラはドワ子にお願いしたい。

20141030-0055_196850056ビンゴのお陰で、カードを引くしぐさもGETしました。
この恰好には良く合いますね!
ただやはり、色黒短髪魚人はドラキュラの格好自体が似合わないですね…南国系だから(そうだったの?)

20141030-0117_196856767プク2人の表情が可愛すぎるっていう、本当プクリポは罪深い…!
一度行ってみたいプクリポカフェ(急に思い出す)

20141030-0122_196858177そんなふかふかズがマー坊と手をつなごうとしてました。
マー坊の動きが激しすぎるよね、でも手を繋いでいるように見えるよ!

Twitterでも呟いた内容なのですが
20141030-0128_196860005こちらのカボチャさんのような色好きなんですよね!

パンプキンヘッド欲しいけど
カラーリングが帽子部分しか出来なくて…
カボチャ部分を青緑にして病気っぽくしたい!
それ普通に売ってる食用カボチャにならない?
……は!
飾りカボチャから食用カボチャに…
好きに食べてね!という意思表示かと
妄想した。
ち、ちがうよ…!

20141030-0133_196861236墓石からこそこそ写真難しかったです。

20141030-0137_196862290こそこそを諦める我々。

20141025-0159_195093192リサさんと一緒に行ったとき!
プクが着ると悪魔衣装もこんなに可愛いとか…!
ちなみにモモさんは、ドラキュラ衣装に合わせて髪色変えてた。オシャレ…!

20141025-0210_195096369ウェスさん、リサさん、モモさんと4人で後編やった時の!
メンテがあって記念写真撮れなかった悲しい思い出…(ギリギリまで粘ってどうにかクリア、報酬も貰えましたが、その後落とされた。

20141018-0130_192736256いやー初めてのハロウィンイベント、がっつり楽しみました!

次はクリスマス…となると復帰してからそろそろ1年になるのか…時の流れが早過ぎてもう…(震え声)
来年の今頃…まだ皆で遊んでるかな…とか、鬼が笑いますね。
鬼と言えば、鬼(オーガ)酒場とやらも、一度行ってみたいなって思いました。

ハロウィンと言えば

ナイトメアビフォアクリスマス。
っていうか、ティム・バートン監督。

今年は六本木の森アーツ美術館かなんかで、【ティム・バートンの世界展】みたいな、展示会がありますね!
※名称など、ことごとくうろ覚えなのでご注意ください

ティム・バートンの世界観好き!
良いよねぇ

こんな会話をモモさんとしたので、ちょっと頑張ってみるかと思ったんですけども、
dq10_haloweenティム・バートンのイラスト風はあかんかった!
この作風、雑そうに見えるけど、それらしく描こうと思うとめっちゃ時間かかる!

ネタ的に、ハロウィン後に更新はいかん!という時間との戦い…時間っていうか睡眠時間との戦い…もうちょい早く描き始めれば良かった反省したと共に、なんとなく仕上げてアップしときます。

チームN全員描けなかったん…だってリーダーとみなもんハロウィンイベントやってないから資料写真なくて…ZZZ

感謝報告!

連日これが書ける喜び…!てな訳でいつも、畑と桃悶々にお心配り有難うございます!
三連休の内に、お礼がてらの住宅巡りに行こうと思ってますが、今回はどうしようかな…誰を散歩させようかな…とそんな事で悩むのも、また楽しい!(言い切った)

くったさんサブドワ子ちゃん、まちゅさん!
初めまして!なボブの可愛い魚人お嬢様!(先日、桃悶々も撫でて下さっていたような…!)

色々迷走中なブログではありますが、貴重なログイン時間を使って、気にかけてくださる皆様のあったかさに救われております!
本当に有難うございます!っていうか、まちゅさんと全然再開できないので、三連休の内1日は、家の前でぼんやりしてようかなって思ったりしています。←

ではでは、本日はこの辺にて!
良きハロウィンをお過ごし下さい!

いつも応援ポチリ有難うございます、また気に入った記事ありましたらよろしくお願いします!
楽しんで貰えてると思うと、モチベも上がる!わーい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【ハッピーハロウィン!】

  1. まちゅ

    イラストかわいい!いつものイラストもいいけど、今回の感じもいいですねー
    ところで・・・家の前でぼんやり・・・これは「住宅前で僕と握手!」的なイベントですね(・Д・)ハッ
    運よく2度目の出会いができたなら、上やくそうを投げつけたいと思います!

    返信
    • ホネ

      わーい!落書き褒められた!
      ちょっとだけ頑張って、模写というか、雰囲気合わせて描いたので嬉しいです!有難うございます!

      そして、イベントではないですが!上やくそう投げられるw
      スラチャ!有難うございました!おお…月曜日…お疲れ様です!よし、日曜日なんとしても会いたい!ww
      13時から14時ぐらいにはログインして家の前でぼんやりしていようと思いますー!(と、ちょっと卑怯なお知らせ)

      コメント有難うございました!レス遅くなってすいません!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)