thumb

かなしみバレンタイン

好きなものしか無い空間プライスレス。(何か前にも同じような事を書いた気がするけど今更ですね?)

それはそれとして、なんかジャニーズ曲っぽいタイトルだなって思った事は内緒である。>かなしみバレンタイン
そんな表題を冠した本日の記事は、取りとめもないけど季節ネタ!と写真と落書きを何枚かー!

マリーンの居ない悲しさを乗り越えたホネは、今年のバレンタインについての情報共有を(リアル連絡手段にて)やむぅさんとしたのであった。(あらすじ)

ピュア
そういやツイッターに
セラフィちゃんの新しい像によからぬ事をしている写真があったよ!
なんという…
やっぱりポーズ違う?去年はハイタッチだったけど
(身長足りなかった苦い思い出)

※こちらの記事参照

やる人いるだろうなっていうポーズだった
>よからぬ事を
わかった
キス顔ポーズ系だ
(やむぅさんがピュアに見えた瞬間である)
ちぇ(´・ω・`)ドヤったのに

やむぅさんはピュアにセラフィが好きなので、言えない…!あんな事されてるなんてとても言えやしないよ!と、言葉を飲み込む私であった。

3枚しか写真撮ってない

20150205-0059_224343157最近、お茶を飲むしぐさでしか写真撮ってない気がする。
お茶好きです。紅茶でも緑茶でも麦茶でもジャスミンティーでもハーブティーでも、茶と付く飲み物は大抵好きです。

ちなみにコーヒーは、1人暮らししてた時に、店で豆挽いて貰った奴を持ってね、ちょっと歩いては袋覗き込んでくんかくんかしながら帰るのが楽しみでしたね。

抗えない素敵な匂いがするんだってばよ!コーヒーはあはあ!
いや、勿論ちゃんと飲みましたよ?

コーヒーの残りカスを灰皿に入れたりもしてました。懐かしい。消臭効果があるらしいですね、いや特に実感沸かなかったのでもうやってないですけど

20150205-0059_224343303ともあれ、終始幸せそうなゆるんだ顔しながら飲んでるのが良いですね、和みますね。

欲を言えばね!
20150205-0059_224343076嫁も一緒にお茶してくれれば、最高だったんだけどなー!

乗り越えてない
リーネさんはウザかったです(報告
あの人はぶれてない
本当VDクエやる気おきなくて
アルウェ王妃ちゃん様にしか話しかけてないので
今日はちょっと皆の話をきいてみるね(反省した
リゼロッタいいよ
リサさんと一緒に下僕と化した今年のVD
楽しそうでええなああああああ!
くっそう!マリーンさえいれば私も…!
通常の三倍死んだ目でVDクエのムービー見ました。
そこは幻覚でも中央の玉座にマリーンを見てこそでしょう
玉座マリーン(あふれぎみ)←ご褒美
中央の玉座にいるマリーンなんて……!
いざ選ばれたら、え?って戸惑うマリーンが可愛いのですよ!
www
散々、私にするんだろ当然さ!みたいな態度をしてたのに
いざ、マリーンに渡そうとすると
え?本気なのかい?
みたいな!
完全に
制服着せた熟女の恥じらいがうんたらって言ってた時の
ホネさんのテンションと一致。
超かわいい
かわいいいいいいい!
はい
はい
マリーンね。私も可愛いとは思っている。
かわいいよおおおおおお!

すっごい、なだめられてる感が、ありますね。(白目)

マリーンリストラに関しては、本当ショックで…
dq10_tw33VDクエ当日の昼休み、悲しみと憤りをウィダーインゼリーに変えて(昼食)、落書きしてツイッターにアップしたりとか…

↑これに対して

こういう感じのやりとりが諸々ありまして(無許可抜粋:怒られたら消します!)

その日の夜、VDクエ受けるだけ受けてクリアせず、早めにログアウトして寝ようと思ったんだけど、ちょっとPCに向かって落書きし始めちゃったら興に乗ったりなんかして
dq10_tw3302こんなもんをせっせこ描いて、次の日の朝にツイッターに上げるっていう悲しみによるハイテンション。
ナイスバディの美女…だけど、現状を考えると結構ガタイは良かったはず…胸と尻はでかく…肩幅も結構…とか考えながらラフ描くのが想像以上に楽しかった件。

ボインバインなマリーンも描いてて楽しかったですが、それ以上に、マリーン好きな方とツイッター上でたくさん話せて、非常に嬉し楽しなひとときでした!有難うございます!強く生きていこう!

どうか来年のVDには復活しますように…!と願いを込めて…。

ダストン
台がなければなぁ
ねー。でもTLで
像に台座付いてるのは全部ダストンのせいってのがあって
妙に納得したよね
ああ・・・
納得した。
今日ひどく納得した。
wwwww
じゃあみんなで
台がないとやだよね!やっぱ台がダイジ!!って
言ったら取れるんですかね
そういうことだね
おk。念じとく

こうやって書き出して思ったんですが、もしや【台】と【ダイジ】を掛けていたのだろうか…気が付かずスルーしてしまって申し訳ない気持ちになった。なう。

雑多な近況報告

プレゼントしてから、実際に見るまで異様に時間がかかったよ!!
20150201-1617_223138370ドワ子コンシェルジュの身だしなみ整え、最高に癒された。
髪の毛を手櫛でささっと整えて、ウインクしたり、ポーズ取ったりしてました。
ありがとう運営ありがとう(むせび泣き)

ネコちゃんやっとドルボ乗れるようになりましたよ!(亀の歩み
20150117-1523_219547607キメラ系魔女っ娘なネコちゃん。新しい。

あとコマちゃんの写真をぼんやり見てたんですけども
20150106-2343_216949988ホネ家でも

20150107-0004_216959043ネコ家でも…

なんか…コマちゃん、コンシェルジュに完無視(家に入るとコンシェルジュ何かしてる率高い)される事が多いなって…影が薄い子なのかな…
20150106-2336_216946807まあ自分の家のコンシェルジュと仲良しなので良いか!ってなった訳です。
おいおい可愛いは正義ってこういう事だったんだな…良く分かった…だって癒されるもの…と真顔で言い放てるぐらい、ここの家は可愛いと可愛いで構成されていて、お気に入りであります!

感謝報告

いやー長引く体調不良!いや違うな…睡魔に…ねむみに勝てない日々が続いております。寒いって本当生命活動に厳しいと実感する歳。

そんな感じで、イン時間が短い今日この頃…やりたい事はたくさんあるのにいい!って毎日思うんですが、きっと皆様もそうなんだろうなって…思うんです…!

そんな中、頻繁に畑とうみぼうずを構って下さる皆様!本当に有難うございます!この間なんてレア花しか咲いてませんでした…なんという…ありがたや…!
色々お返し出来てないなぁ!と常々思いつつ…ぐうたらな私はついつい、お宝花植えてる畑を発見しては、ツールからワンタッチで返してしまう始末。

違う!何か違うよこれ!

嫁とももうちょっとのんびり過ごしたいので、やっぱり週1ぐらいで住宅村デートとか出来る生活が理想なんだよな…よし、ちょっとそういうのんびり生活を目標にして、アストルティアを楽しみたいと思います!
(真顔で言う)

あ、あと漸く!念願の!バトルロードAランクに到達しました!
早速絆のエンブレムを嫁に装備させてニヤニヤしてます。へへへ。
王家とバトルロードものんびり通って、嫁のなつき度ちょっとずつ上げていきます!(現在140なり)

ではでは、本日はこの辺にて!
また近いうちお会い出来るよう努めます!

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)