thumb

有言実行と落書き

先日、スパスタクエを終わらせた時に、久しぶりに森ガールに会いました。
森ガール相変わらず可愛いわーとチムチャで話していたら、リアル意味での森ガールっぽい格好の女子を見ていたと勘違いされて、ホネさんの好みな服装かと思ったわwwと言われたのであった。

私の好みはそうですね…上は鎧甲冑を着て顔の表情が読みにくいけど、下は笑顔で緑色な子ですね!
(言い方に難あり)

さっくり近況。

1、2月はほぼ毎週映画館行ってました。豊作豊作。
※映画の話しかしてないので興味のない方はスルーしてくださいね!

10年振りの続編「シン・シティ2」、好きな類の馬鹿映画だった「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」、ジェイソン・ステイサムは欠かせないんだ「ワイルドカード」、リドリー・スコット監督は歳を重ねる毎に偏執的になっていくよね「エクソダス」、昔から大好きだったんだカワバンガ!「ミュータント・タートルズ」、久々に見たけど相変わらずリア充爆発して、どうぞ。と思った「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス」

豊作過ぎてティム・バートン監督の「ビッグ・アイズ」が見れてないっていう。

あとは…「ヒックとドラゴン2」の劇場公開しないでDVDとブルレイ販売のみになった件で怒り心頭です。

すいません不平不満を書き出したらスッキリしたけど、見るに耐えないので隠してみたっていうか、記事投稿部分にもちゃんとコメントアウト効くんですね!思わぬ所でWordPressの勉強になりました!

近年一番憤った事がこれっていうのは幸せな人生だとは思いますが、とても腹立たしいので近々でっかいTVを買おうと思います。そして、カッとなってドリームワークスアニメーション映画の初期作品を5作ぐらいポチッた。

というドラクエとは関係のない近況を吐露した上で

お久しぶりです。

お久しぶり過ぎて、すでに挙動不信感隠し切れないと思いますが暖かな目で見守ってやって下さい。

記事タイトルの【有言実行】部分ですが、まぁ見事に更新が月1になったことですね!スパスタとどうぐ使いクエを2.4後期までに終わらせる!とフレンドコメントに書いていた件についてです。キリ。いやどうぐ使いはクエどころか未だにLV35ですが、大丈夫日曜日終わらせる。いけるいける。

土曜日ギリギリまでは、大討伐頑張ります!
去年は全然参加出来なかったので、今年は参加したい!と今週入ってからへルビーストを800体程狩っておりました!
capture-20150227討伐数多い順表示にした時の、このゆとりプレイヤーっぷり。

ドラクエ10の、各々が好きな事を好きなようにやってる雰囲気が好きなので、大討伐はソロで参加しているという非効率っぷりを白状し、変わらぬ安心感をお届けしたいと思います。

チムクエにあくま系か怪人系くればいいのに!
そんな効率的なの…ホネさんには似合わない!
いやこれは効率というより
一石二鳥を狙うものぐさ精神です。
納得した。

※サブとの会話ですがめんどいのでアイコンはメインですいませぬ。
※期間中のチムクエは、けもの系⇒水系⇒マシーン系という空気読まないラインナップでした。

で、本題の落書きまとめ。
落書きがだいぶ溜まっていたので、さっくりまとめるだけの簡単な記事になります!
3月は…流石にちゃんとした記事(当ブログ比)を上げたい…DQ5も終わったし…でもDQ無双買ってしまいましたへへへ(フラグ)

マリーン祭続き

まずは前回の記事からの続きのマリーン落書き。
dq10_tw3303去年の像が豪快に笑って腕を広げている像だったので、今年の像はこう、そっぽ向いて頬を赤らめるみたいなツンデレチックな感じが良かったなっていう妄想。

dq10_tw3304他キャラのぬいぐるみが可愛いので、いっそマリーンぬいぐるみ欲しいんですけど!!!っていう妄想。

フレンドさん勝手に落書き

dq10_tw26まちゅさん!
この髪型凄く好きなんですが、あんまり見ないので描いてて楽しかったんだぜ!っていう。

dq10_tw27まっちゃさん!
一番最初にお会いした時の写真ぐらいしか資料写真無かった!っていう申し訳なさ。
くるくる踊るように動くイメージがプクリポらしい!表し切れないけど!!!

dq10_tw28何時切られても可笑しくはないんですが、有難い事にまだフレ欄にいらっしゃるので落書きしておいた。容赦なく。
ラズリさんの誕生日の時にお会いしたキョンさん!最終的に裸体の資料写真と印象しかなく、こうなった訳で、私は無実です。

dq10_tw29ハコさん!
一番最初に、ブログ経由でフレさんになってくれたのに、遅くなってしまったなぁっていう反省。仕事が忙しそうなので、また戻ってきた時遊んで貰いたいです!

dq10_tw38フレではないんですが、ツイッターでお世話になっているあんくさんも描かせて頂きました!
あんくさんの愛猫ちびあんちゃんは、うちには居ない長毛種なので、描いていて新鮮だったんだぜ!

クリーチャー祭

ツイッターでは流石に気を使いましたが、当ブログを好んで見に来て下さっている方々は大丈夫に決まっているじゃないかという、根拠皆無な確信の元、そのまんま貼ります。

dq10_tw36_03クリーチャー好きなんです!魚人は魚パーツつければ幾らでも気持ち悪く出来る素敵な種族だよ!
最終的に、クリオネ捕食シーンでお馴染みのバッカルコーンみたいな口になってくれれば幸せである。

dq10_tw37クリーチャー祭り第二弾はエルフが餌食になった訳ですが、昆虫のパーツって素晴らしいよね…へへ。
エル男の方のモデルは居ないんですが、エル子はあんくさんがクリーチャーネタを楽しんでくれたのが嬉しくてモデルにしました。
最初にこっち描いて、誕生日だと知り、普通のあんくさんにリメイクしてみたという経緯。

という感じで、全部貼ろうと思ったんですけども…ちょっとこの時点でだいぶ重いなと感じたので本日はここまで!

また近い内に落書きまとめ記事も上げたいと思いますが、その前にもうちょっとまともな記事をあげたいよねと(最初に戻る)

感謝御礼

気が付けば待ち遠しかった3月2日もすぐ!そこ!サンクス!(スルーで)

いつもいつも、皆様からの温かき心配りに感謝…!をしつつ、2.4後期で手に入る素敵ジョウロをGETするまでは畑放置(ものぐさ)と思って、最近は咲かせたままになっているのですが、その間にもスカイツリーを撫でて下さっている方がたくさん居て全私が泣いた…有難うございます有難うございます!

あとイリさんから貰った(何故かVDに投函されていてザワついたのである。チョコ素材の嫁像だったのかなざわり)嫁像も、庭具設置数増やしたら早速飾ろうと思っているし、入り口ラグアス王子下にラグ設置事件(いやラグアス王子とラグを掛けている訳では決して無いんですよ。)も犯人が判明したので心置きなく、本当に有難うございますうううう!

ふっかさん⇒大変今更な返信ですが!家具はわざとですよ大丈夫!
宝箱と棺桶開け閉めしてもらおうと思って!楽しんで貰えて良かったwww

ではでは、本日はこの辺にて!
また近い内にお会いできるよう努めます!

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)