thumb

やっぱり猫が好き!

盗賊のレベル上げがてらサブナック討伐してたんですけど小百合がはしたなくもサブナックの尻の匂いを嗅ぎまくるんですよ。
本能だから仕方がないか…うん。

ちなみに盗賊の装備無かったんですが、買う金が惜しい…魚人の貧相な以下略に慣れる良い機会かなと思ってずっと半裸でやってた結果。
やっぱりもうちょい胸筋と上腕二頭筋が欲しい。
そういう高2っぽい事を思いました。(高2のイメージがおかしい

本日は三連休の小ネタをまとめて行きます。

1.今度こそ叩き起こす。

半ば諦め気味だったピラミッドですが、でも…この胸にぽっかりと空いた穴を埋めるにはブローチしかないんですよ!
てな訳で懲りずにやってみました!

斧戦士(自分)僧侶、魔法戦士、パラディン(サポ3)でチャレンジジョイ!
勿論1番弱いとこに行ったんですけども、チャレンジする前から
20140321-2257_139706166心折られそうになる光景。
そうか…レンジャーだったら、こういう時ザオラルとか出来るんだなぁ。
とか当たり前の事をしみじみ思いつつ、斧無双で敵をなぎ倒していきますが、倒しても倒しても湧いてくるぅ!嫌気も通り越して楽しくなってきたぁ!となった辺りで
20140321-2319_139716129なんか強そうなの出て来たで!こいつ倒せば終わりか…?終わって下さい!頼みます!と蒼天魔斬を連打して…
20140321-2320_139716698勝ったー!ピラミッド初勝利!!!

20140321-2324_139718181ヤヨイさん!お待たせ致しました!鑑定宜しくお願いします!
おお…狙ってたのとは違うけど初ブローチGETおぉぉ!どうやら、個人情報がピラミッド関係者に流出してるらしい。
image猫好きに嬉しい猫神バステトのブローチでございます!

調子に乗って2番目に弱いとこ行ったらすぐ死にました。いくない。調子に乗るのいくない。

しかし、私のような、ぼっち非効率プレイヤーでも弱いとこならクリア出来るというのは嬉しいですね!斧技強化されてなかったら諦めるレベルですけども!
これからもちょいちょい挑戦していこうと思います!

2.詰め合わせ

街配信クエを進めながら、細々としたクエストも消化して行きました。

ゆうわくエキスをおネェ系船乗り(だから船じゃなくて受付にいるんだろうなぁ)に渡す為
20140321-1735_139624113チャームバットを乱獲。
こいつの目が、ハート型で光ってるの好きです。面白い。

グレン町クエの途中。
うっかり話し掛けたハートマン軍曹みたいなオーガにNOは認めない勢いで色々問われたので、イエッサーイエッサー言ってたらいつの間にか受けていたクエ。
最終的に、ネクロバルサを倒してなんか手に入れろって事なんですけども
20140321-2110_139668003落とさないわ強いわ…首に手刀をかまされるわ…
20140321-2108_139667432通常ドロップが皮のムチだわ…
心折れそうになるも、なんとかクリア。

クリアしたらしたで、特訓モードは経験値入らないからレベルカンストしてからやれ!と言われ完全にバッキバキですが、まあまあ、何時でも特訓出来るという心の余裕大事ですよ…ね!
※皮のムチはスパスタが美味しく頂きました。

あと、トート少年から手紙が来たので、イドにインしてなんやかんやあって…
トリカトラプスから皮剥ぎ取って来いって言う、フロイト先生が性的なものに結びつけて診断を下しそうな依頼を受けたんですけども、
20140321-2249_139702817戦ってすぐ(あ、これアカン奴やで!)となったので暫く放置します。
こういう諦めは意外と早い。

3.スーパースター

のレベル上げを本格的にやりました!
20140322-2029_139933984これが魚人男のメイクアップだ!
と一応写真載せときますが、コマンド決定してからカメラ起動してズームしてる間にモーション終わる!致命的なカメラ下手…!
いつかやむぅさんにアップで撮って貰おうと思います。いつかね!

で、メイクアップ使うと結構見惚れてくれる!のが解ったので開幕に使用して嫁とサポの負担を軽減させる作戦。スパスタレベル低くて役立たないし…
メイクアップ⇒見惚れている敵にムチでピシィパシィ。のコンボは、何かに目覚めてしまいそうな程ハマりますね!
でも何故か魚人じゃなくて嫁に見惚れる奴も多かった。
やめろ嫁を穢れた目で見るな!全く最近のモンスターは人妻に色目使うなんざ…風紀が乱れている!
まったく、まったくもう!どういう事なの…!

どういう事なのと言えば、LV25~LV35まで【海賊のアジト・地下】でレベル上げしてたんですけども
20140323-2355_140302881ボーンプリズナーの
20140324-0041_140318247足払いぃ!
転んだ時のプクの、この「どういう事なの…」っていう表情が超絶可愛いですよね。
やむぅさんもヤバいんですけど、このサブリポさんも中々の唖然顔。
良いものを見させて頂きました。ごちそうさまです。

4.感謝報告

おお…なんだか色んな方に畑と桃悶々を構って貰っている…だと…!わーいわーい嬉しい悲鳴!

ハコさん!クーリッシュ魚人様!いつも有難うございます!時間が合わず…会えぬのが大変心苦しい!最近平日のログインが0時過ぎるんです…年度末…!年度末が全て悪いという事にしたい!

以前スラチャをベスって下さった紳士的雰囲気のイケーガ様!有難うございます!アイコンだけでは解らぬマッスルぶりをいつか草場の影から拝んでみたいと思ってます!(何の告白?

凛と麗しオーガお嬢様!スラチャもベスらせて下さって…!桃悶々に髭生えました!自分も女の子のつもりだったんですけど、モーモン種って髭似合うだろうな…という誘惑に…誘惑に勝てず…!
予想以上におっさんになってしまいました。
20140323-0300_140069361く、似合う。近所の小洒落たおっちゃんっぽい!
ハッピーハート貯まったら、おさがりじゃなくて桃悶々の為にリボンとか作って…普通の女の子に戻します!(言いたかった

盛り髪から覗く細耳がキュートなギャル系プクお嬢さん!初めまして…!で合っているだろうか…と記憶力に自信がないのですが…!遊びに来て下さってありがとうございます!

とまぁこんな感じで、個人的な備忘録も兼ねているので、感謝報告長くなるの凄く嬉しいんですが…
果たして…ブログに来て下さっている方的に面白いかどうかは謎である。
心当たりのある方だけ読んで下さっているだろうと、希望的観測をしつつ、皆様本当に有難うございます!

ではでは本日はこの辺で!

ポチリ!いつも有難うございます!
モチベアップにまたよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)