thumb

漫画もどき2

リーダーがお金を入れると連動してモモさんが光るしくみ!
という遊びを
20140723-0146_1684148963回ぐらいした。

そういえばプライベートコンシェルジュ、リアルマネーだと思ってたら無料で設置できるらしいですね!勘違いしてましたすいません!
うーん…人口密度が何故か高い我が家に…果たして…ちょっと試して見よう。

ところで照明落としている家に、ぽつんとコンシェルジュいたら軽くホラーじゃないですか大丈夫ですか。

本題の漫画もどき

意外に早く(当ブログ比)描けたコレの続きをUPするだけの簡単なお仕事…!

(でも1本だけじゃ短過ぎる…ってなって2本目を描き始めたけど、ちょっと時間掛かりそうだったので諦めた。ので結局、更新遅くなってしまった。)
今度から2本溜まったら更新にしよう…!
dq10_com03プクリポの尻尾は色々な事に役立ちそうだなぁ(棒読み)

てな訳で、近い内にまた漫画もどきも更新出来ればと思います!

迷宮三昧火曜日編

先日フレンドになったイリさんと、早速バラモスに行ってきましたまだ装備揃えてないよおおお!って思ったけど大丈夫でした。
イリさんとイリさんのフレンドさん恰好良い!ので大丈夫だった!

でも何故か、フレンドさんの迷宮開幕ダッシュに負けて強アトラスやる感じになって本当転びG付きの装備、家だよおお!ってなりました。
大地の怒りで毎回転ぶっていう地雷戦士っぷりでご迷惑をお掛けしまして、1回負けましたが2回目は勝てました。

そうです2回目も迷宮開幕ダッシュで強アトラステロに合うっていう、そして2回目はないだろうと思って転びG持ってないリターンズ…
PC版には敵わないぜ…だって画面が明るくなったと思ったらもう走ってるんだもの…

肝心のバラモスはわたあめのお陰か!ネクロゴンドに当たる事なく無事勝利しました!
バラモス2回目はイリさんが出して下さったのです!こちらも無事勝利!
はらわたは抉られたけどそれは仕方が無いですよね。
アクセサリーは全部砕けていましたが、勝てた事それがとてつもなく嬉しい…!

という楽しい迷宮三昧だったのですが、ブログの事も言い出せぬ(相変わらず)そして戦闘中の写真も撮れぬ(余裕ない)だったので、写真ほぼ無しで申し訳ない…!

イリさん、イリさんのフレンド様方!有難うございました!楽しかったです!
20140723-0032_168399046何故かイリさんのフレンドさんのサブ子ちゃんとフレンド(ややこしい…!)になったので、勝手に写真載せてしまおうあまりにも寂しい…!
このドレスアップ凄く可愛らしいですね!

レンダーシア水曜日編

後期アプデ前ですが、みなもんのレンダーシア初上陸のお手伝いをしてきました!

いや他にやる事あるかもですけど今更焦っても詮無きこと…仮にもブログを書いてる魚人として、どうなの?と思われるかも知れません。
しかし己のペースでまったり遊ぶ!という所は崩したくない信条であります。
世の中、物は言い様であります。
20140724-0041_168575888ようこそーマダガスカルレンダーシアへー!(CV:おぎやはぎのおぎの方)

20140724-0113_168583153無事、メルサンディまで送り届けました!

ノルマンディーみたいな名前!
上陸作戦か…!
恰好良い!

はい。

感謝報告

おおお…とあるフレンド様がレア水を下さったお蔭でしょうか
20140723-2304_168541839いつもと違う蝶が舞ってます…!良い事が起こりそうな予感!いや特に調べてないのでわからないのですが、本当に有難うございます!

ひつおさん!くったさん&サブドワ子ちゃん、モモさんにアルさん&こっこさん!
まちゅさんラズリさんにセフィさん、ふっかさんにらぷんさん!
イリさんと、イリさんのフレンドの皆様!

畑へのお心遣い感謝です!桃悶々も相変わらず愛されております!
20140722-0215_168244409なにも、ハートを飛ばしながらそこまで遠くに行かなくても良いよね…の図。

くったさんお久しぶりです!と思ったらスラチャまでベスって下さって…!贈り物、相応しきものを引き当てたに違いない!(なんとなく)

先日の記事に書いた、SPフクヴィキ券のお礼の品ですが喜んで頂けたみたいで嬉しいです!まだこれから送る方々も楽しんで下さるとええなぁと思いつつ、まず送りなさいよってな話でもうちょいお待ち下さい~!

ではでは、本日はこの辺で失礼致します。

流石に3桁まで落ちてましたが致し方がない(更新頻度ががが)
今回の記事も、後期アプデ直後の更新としてどうなのwwとなるに違いないとは思うのですが、いつもの事ですね^^
そんなのんびりブログですが、また気に入った記事ありましたらぽちりよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

4 Responses to 【漫画もどき2】

  1. グレス

    漫画もどき、面白いですね!時間がなくてこのクォリティなのに本気を出したらどうなるの…?
    DQXは中々できないですが、このブログはしっかり確認して笑わさせてもらっています!
    更新頑張って下さい!!

    返信
    • ホネ

      漫画もどき気に入って頂けて嬉しいです!
      いやもう、このクオリティが本気って事でFAです…!こんなもんです…!(震え声)

      最近ログインしてないなーって思ってましたが…!お疲れ様です!
      お忙しい中でも、ブログを読んで貰えてるなんて有難い…!
      更新頑張りますね!コメント有難うございました!

      返信
  2. まっちゃ

    いつも楽しみに拝読させていただいております!
    今回はあまりにも夢の広がる漫画でしたのでついコメントさせて頂きました…‼︎
    ホネさんの嫁への愛が伺えましたっ(*・ω・*)

    返信
    • ホネ

      おおお初めまして!まっちゃさん!
      楽しんで読んで頂けている…そのお言葉だけで!モチベがぐん上がりします!

      一ネタ描き出すと、派生して夢…という名の妄想が広がっていきますよね…!
      そのお陰でコメント頂けたので自分頑張った。と素直に褒めておきますw
      嫁への愛…これからも暑苦しく!伝えていきたいと思います!

      コメント有難うございました!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)