thumb

君に夢中

やむぅさんのとこのコンシェルジュがやむぅさんそっくりで、まるでアウターリミッツ。これはTVの故障ではありません。
2階に足を踏み入れた瞬間、白チャで話し掛けられてまず1ビビり。

やむぅ…さんじゃない!
うわあぁぁ!そっくりだよおおぉ!
やむぅさまからの伝言です。
ふふ…僕だと思った?
怖いよおおおお!

とかチムチャで騒いでたら、

www
やむぅさんいたぁぁあ!

ピアノの後ろから本人が出てきてビビり上がりました。

ホラー映画は大好物ですが、実体験するのは絶対に嫌です。
分かるだろうか…この複雑な気持ち…!

本日は、週末のおもひで・もろもろ(ぽ⇒も変更だけでこの台無し感…)

コンシェルジュその1

最初雇う時、住宅街のサポート?の人から、「コンシェルジュも緊張していると思いますので、貴方から話し掛けてあげて下さいね」みたいな感じで言われるじゃないですか。

だから私は!
最初白チャで話し掛けちゃった!
イベントキャラみたいな感じでやり取りするのかなって思って!!!
くっそwww
柔軟な発想ww
その場で見たかったww
恥ずかしいよぉ!!!

みなもん、天然萌えキャラみたいなとこあって、ぐう可愛ですよね。
本質はヤンデレなんですけど。

別の日。

コンシェルジュ雇ったんですが、
未だに慣れなくて
白チャで返事しそうになります!
www

ておさんもぐう可愛だった。

コンシェルジュその2

やむぅさんちのご近所さんのコンシェルジュ、オーガ率高い。

20140726-0054_169027670正統派イケメンオーガ。

20140726-0056_169028267オーガのたれ目って本当いやらしイケメン。

というか筋肉があって身長もあってイケメンとか…!!!!露出も着込みも何でも着こなし、ネタ装備もネタになるし、ガチ恰好良い装備も似合うってどんだけハイスペックなんだよオーガこの野郎!
く…私の中の嫉妬の炎が…!嫉妬マスクが!@突撃パッパラ隊(懐かしいネタですね)

うーんでもやはりネコちゃん家の、好青年オーガが1番かな…(身内の贔屓目)
20140726-0100_169029811見下ろされても、まだ…うん…ちょっと身長低いし…顔も愛嬌があって良いよね。
…ネコちゃんのコンシェルジュ、魚人にしようかなぁぁぁっ!

落ち着くんだ私、家のつり目がち、ボブの内巻きドワ子ちゃんの可愛さには…流石のオーガも勝てないさ…!

家に帰ると飛び上がって出迎えてくれるんですよ。

もうちょっと肌色が濃くて、髪色は明るい方が良いけど…暫定的にこの子で良いか…とか思ってしまってすいません!家のコンシェルジュはもう貴女しかおりません…!ラグアス王子と魚たちのお世話を頼みます…!
20140726-0025_169016413うたた寝してても

20140726-1302_169136571紅茶飲んでても
ドワーフのガサツさと、女の子のおしとやかさが良い感じに合わさってて最高ですよね。

え?プクリポ?
プクリポはですね、あの縦横無尽な動きとしぐさ込みで良いんじゃないですか!コンシェルジュだと動きが足りないんですよ!尻尾を振って挑発しておくれよ!(病気)
なのでプクリポ成分は、フレンドのプクリポさん達を定期的に摂取すれば良いのです!

と、ここまで一気に書いて冷静に読み返してみたんですが…こんなにオーガに対してコンプレックス丸出しな魚人っていうのも新しいんじゃないか…そう思いました。

(ブログ書き特有の)賢者タイム中なので他人事みたいに言う。

コンシェルジュ実装されてから…吹き零れるような激しい嫉妬に、自分自身で驚きです。
面白いからそのまま記録しておこうと思います。

コンシェルジュその3

パーティを組んで遊んだ後、ておさんが家に戻った瞬間奇声を上げた。
普段物静かで、物腰柔らか、丁寧で紳士なておさんの激しい叫び…そしてその後の会話の流れに動揺した私は、まんまとログ取り忘れたのであった。
その為、台詞は適当(今更)ですけども内容は概ね合ってるのでご了承下さい。

くぁぁぁあああああっ!!!
ばるなぁああああ!
え!どうした!
コンシェルジュ可愛いよおおおおお!
くそwww
抱き締めたい!!!!
落ち着けww
「あなたと過ごす静かな時間が何よりも楽しみ」って
言われたんですよ!
抱き締めるしか!!!
wwww

ておさんの激しい一面が見れて、私はとても嬉しいです。

ちなみに、「くぁぁあああ!」はみなもんの口癖がチーム内に蔓延している形です。
やばいよ…皆天魔クァバルナのウイルスに侵されているよ…大丈夫なのこのチーム。

感謝報告

前回植えたおたからの種の銀のおたから花多いなー事件ですが、お陰様で、SPフクヴィキお礼も水増ししてお送り出来ましたやったー!
その件でお詫びを…すいません、人数多かったので手紙一括で送ったのですが、

暑いよーと思いながらぼんやり手紙書いてたんだけど
ふむ
一括で送るからって「各位」って表題にしちゃって
各位、じゃねーよ!って送った後思った。
www
まず位がないですしねwww
ねー。

すいません土曜日、中々の暑さの中、部屋の多肉植物の日光浴の為に、クーラーつけずに窓開けて扇風機回して汗だくでゲームしてたんです。(言い訳)すいませんすいません。
これだけの内容で手紙枠を使うのも申し訳ないと思ったので、こちらにて謝罪させて頂きます!

閑話休題。

新しい畑にはおなじみナイトマリーが植わってます!
バトマスがLV50になったので、装備を無法者に一新したのですが
20140727-2229_169661366なんだろうこの…これじゃない感…!

わーなんか
ホネさんっぽいヒューザだー!
くっそww
モンゴリアンマフィアに言われた…!
ヤムさんの新ドレスアップ良く似合ってる!

そんな訳で、無法者で所持金半分減ったんですが、全体的にドレスアップしたいので、ナイトマリーを植えました!アルさん&こっこさんから有難くも頂いたナイトマリーもあるけど足りなかった時の為に…!

レックスさんのサブオーガお嬢さん!くったさんサブドワ子ちゃん!
まちゅさん、セフィさん、こっこさん、ラズリさんにルルさん、ブレアさん!
チムメンを抜かして書いたら圧倒的幸福感リターンズ!!!艶やか華やか煌びやか!
これは良い花が咲くな…(確信)

まちゅさん!ドワ子ですよドワ子!あ、…いや違うロリとかじゃないのでそんな目で見ないで下さい…!

ルルさん!(仮名)スラチャでお礼を有難うございます!良いのが当たってると嬉しいです!

梅雨明けて絶賛真夏の太陽がギラギラしている中…!畑や桃悶々にお心配り有難うございます!スラチャがベスってるの見るだけで幸せな気持ちになります…!
でも暑いので、熱中症には気を付けて無理せずドラクエライフをたのし…え、皆クーラーを付けてる?
いや私も流石に付けてますよ土曜日はたまたま…!
はい。

本日は…おもひで・もろもろと言いながら、コンシェルジュ話で終わってしまってコンシェルジュって本当恐ろしいですね…!という話。

この辺にて!失礼致します!

ツイッター導入したんですが、どうしたもんかなうーんうーん。
もうちょっと体裁整えたら、サイドメニューにでも貼りつけておきます!
と、言うような自己アピール下手な私ですが、ポチリいつも有難うございます!80台に入れるだけでも奇跡だと常々思っております。
また気に入った記事ありましたらポチリよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング
ドラクエブログ様をブクマに追加致しました!ふう読み切ったぞ!
どちらも、ここで紹介するまでもなく有名なブログ様です!

あとサイドメニューをちょい修正したのと、検索機能を付けてみました。
上手い事行くか確認してみよう…。

4 Responses to 【君に夢中】

  1. ラズリ

    昨日はありがとうございました!(*´∀`人♪
    ツイッターで種族考察お話しするの楽しみにしております!!(ノシ*´▽`)ノシ←
    あ・・・これだけは言わないと・・・。
    絵師なんて大層なものじゃないですよぉぉおおおおぉおおぉ!!!!!!:(´□`):
    おえかきが好きな人です!!☆(ゝω・´)

    返信
    • ホネ

      おおラズリさん!昨日は急なお誘いでしたが有難うございます!久しぶりに遊べて楽しかったです!
      ツイッター、もうちょい体裁整えてから…!これでいいやってなったらラズリさん検索してフォローしときますww種族妄想楽しみにしてます!

      そうか…じゃあお絵描きスト…だな!(スタイリスト、とかのノリで)(微妙なネーミング!)
      ラズリさんの色々お絵描き見るの楽しみにしてますね!

      コメント有難うございましたー!

      返信
  2. てお

    ホネさん、こんにちはー!
    こちらでは初めましてです(о´∀`о)

    過去から読ませて頂いて、ようやく追い付つけた・・・!
    ブログ本当に面白くて、よく通勤中にやけてます。(危ない!)

    ・・・ほねさんのブログを見て思ったんですが、私ロクな発言してないですね(;´_ゝ`)
    バカさが隠しきれてない。むしろ隠す気ない通常運t(墓穴)

    コンシェルジュの件・・・、何かほんとすみませんorz
    叫ばずにはいられなかったんです・・!
    プク可愛いよぅ!愛してる!!

    ごめんなさい。引かないで下さい。

    最後になりましたが、これからもブログ更新楽しみにしています!!
    アストルティアでもどうぞよろしくお願い致します(*^O^*)

    返信
    • ホネ

      ておさんんん!こちらでは初めましてであります!

      おおお…ぜ、全部読んだとか…無駄に量はあるのに…!お疲れ様です!有難うございます!
      ブログ面白く読んで貰えてるなんて、凄く嬉しいお言葉だぜ!わーい!

      大丈夫だよておさん!皆ロクな発言してない
      いや違うな!私が皆のろくでもない発言を抜粋してるからロクでもないのであって、誰が本当にロクでもないかと言えば、ブログを書いている人だと思います!(長文であやふやにしようという魂胆)

      コンシェルジュの件に関しては、性癖がもろばれシステムとして有名だから問題ない!
      プク可愛いよね、同意する。そこはサブをプクリポにしている者同士…完全に同意。
      大丈夫だよ引かないよ!多分ドワ子コンシェルジュの方が性癖としてはまずいwww

      これからもブログ更新頑張ります!アストルティアでもたくさん遊ぼう!わーい!
      コメント有難うございました!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)