thumb

落書き生活

念願のバラモス像を庭に設置したんですが、想像以上にデカかった!
しまさんからのプレゼントです!うおおおおお嬉しいぃぃぃいい!本当に有難うございます!!!
(でもライトユーザー的に、頂くには申し訳無さすぎて震える値段だったので、心の平穏の為にちょっとお金払いました…チキンですいません!)

流し目でこちらを見ながらハート飛ばしてくるので、負けじと光ってみた写真。
圧倒的…物量さを感じる…!

本日はTwitterにアップした落書きまとめ&ハロウィン記事!
さっくり行きたいと思います。

※季節イベントの写真があります。
シナリオネタバレはありませんが、ご注意を!

This is HALLOWEEN

ハッピーハロウィーン!
20141018-0053_192714688やむぅさん(おばけ)、ておさん(半裸パンプキン)、モモさん(ドラキュラ)と、私はミイラ男の衣装でクエストやってきました!

股間に目が行く
ふんどし…
やめたげてよ!

惜しむらくは耳ビレが圧迫されて、とてつもない違和感って事ですかね
無事に勝利し、レンタル衣装券をGETだぜ!

ログイン前に、Twitterで回ってきた写真を見た時にですね。

パンプキン衣装予想外の半裸w
www
プクは似合うな!
胸毛出るよう
胸毛いいじゃない胸毛。

みたいな話をね、してたんですけども。
これは、肌の色と髪の毛の色のせいかなー
20141018-0102_192720342正直、ドラキュラ衣装よりこっちの方が似合うっていうね!

散々バカにしていた衣装の方が似合う
自分もバカって事かな
それが似合うって凄いことだよ!
うん凄い!
凄いです!
褒められてる気がしないよね?

何故ベストを着けないのか!なぜベス!(言いたかっただけ)

20141018-0100_192718860ちなみにドラキュラ衣装はコチラ。
シックな色遣いは悉く似合わない気がしてます…!(震え声)こういうのはね、ておさんが似合う!色白だから!

落書きまとめ

その1。
dq10_tw11嫁の「しんせつ」な性格が滲み出るような落書きしたい…あとTwitterのアイコンにも使えそうな奴…てな感じで落書きしました。

原住民装備、パーツ多くてめんどいしんどいな…と、見ればわかる事をしみじみ思いましたよね…。

その2。
軽く引かれるぐらい、嫁とプクリポとドワ子には可愛いを連呼する系魚人だと言うことは、薄々感じられている事と思います。
dq10_tw12そんな私に負けず劣らず可愛いもの好きなておさんを、チムメンプクリポでもっふもっふにしてみた落書き。

思ったよりヤンデレっぽいww
ラフより増してみた!
良いと思います!

褒められたぞやったー!

その3。
先日の第一回目のロイッポン(この記事参照)にて、ラズリさんのファンキーで悪魔なドレスアップが可愛かったので落書き。
dq10_tw13エスコート役は、会場入口で出迎えて下さったパラディさん!

モチーフと色合いと時期的な関係で、ハッピーハロウィンって書いてありますが、あまり関係は無い上に、綴り確認してないので間違っている可能性の方が高い。

その4。
dq10_tw14ドワ子はツリ目が一番好みです!というコンシェルジュ落書き。
うちのコンシェルジュ可愛い。

おまけ
あとは、その1を描く前に適当に落書きしてたもの。
dq10_tw0901原住民装備をざっくり落書き。

dq10_tw10あと何年かぶりに厚塗りを頑張ってみようと思ったけど、一瞬で飽きたっていう落書き。
厚塗りに向かない性格ってあると思うんだ…うん…集中力と持続力を補いたいです!

まだまだ描きたいラフが残ってるので、隙を見ては落書きしていこうと思います!

感謝報告!

おたからの花!無事に収穫出来ました!今回は金が多かった気がします!
金と銀と…!皆様のお蔭でだいぶ溜まりました…ありがたやありがたや…!
また芸が無いお礼にはなりますが、色々準備し始めます!

くったさんサブドワ子ちゃん!しまさん、アルさん&こっこさん
ラズリさん、まちゅさん、アストルティアでは初めましてー!なベーネさん!

ベーネさん
おおおツイッターに続き…!こちらでも遊びに&コメント有難うございます!

ではでは、本日はこの辺にて!
失礼致します。

最近は三桁と二桁の間をふらついておりますが!
たくさんの人に見て貰って、中には記事を遡ってみて下さる方もいるようで!ポチリもして貰えて…
ぼんやりブログですが、書いてて良かった!と思います!
また気に入った記事ありましたら、ぽちりよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【落書き生活】

  1. 金髪メカクレテナイエル男

    1000G以上はクーリングオフ使いますよ、と宣言したはずですが・・・?笑

    まぁ俺が持ってても一生屋根裏倉庫から出して貰えない窓際魔王なので笑、
    外に出られて伸び伸びしている事でしょう。

    ・・頼むからネックレス実物くれよぅ(切実)

    返信
    • ホネ

      あああ、しまさん…!
      いや値段の問題じゃない!とは私も思うんですそのお気持ちが有難くて嬉しかったんですけど、毎日ツールで値段確認してたからぁ!小市民だからぁ!(ここまで一息
      という言い訳。

      本当に嬉しい!んですがたのんます!クーリングオフなしで!むしろだいぶ安…有難うございます!(酷い

      バラモスの像、うちの庭でずっとハート飛ばしてくれると思います!見る度ニヤける。えへへへへ。バラモスすっごく良い。

      現物!まだ手にいれてない!ので時間ある時にでも是非とも!コインあるコイン!

      そしてスラチャベスの返信忘れてたので追記しようと思ったらコメントが先にくるという…
      スラチャとコメント、有難うございました!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)