thumb

バージョンあっ…(察し

モモさんのサブドワ子ちゃんオンステージをガン見する魚人男子2人。
(タイトルとは関係ない。)

本日は珍しく、2.3後期アプデ当日の諸々を書いて行こうと思います。

アプデ前日は諸々あって、0時までに家につかなかったんや…メンテ0時開始って…!早いよ…!そんな訳で当日はたくさんチムメンと話したよね。

会話多めの写真少なめな記事になります!

コンシェルジュ。

【ふるまい方を教える】とかちょっとドキッとする選択肢が増えてましたね!

早速うちのドワ子にも、家の主人として厳しく!立ち居振る舞い方を教えておきました!
20141106-2324_199249084コンシェルジュ立ち可愛いよドワ子おおぉぉ!腕短いのに前で組んでるの可愛いよぉぉっ!首の角度と相まって小生意気な感じもするのがまたこれ…有難うございます!!!

三ヶ月目ともなると、恒例の重い愛の告白にもだいぶ慣れてきました。
はい。そこは冷静です。

20141107-0153_199285255ネコちゃんの家の魚人コンシェルジュは、流石、腕長いだけあって余裕の表情。

プクは苦しそうだから
やめておくね…。

苦しそうなプクリポ見たかったなぁ。

バトルロード。

嫁と桃悶々とスカイツリーで取り合えずやってみようかなー!と、思ってはいます。
いやほら、装備品とか揃えるのちょっと待って時間かかる。

今日ログインしたら知らない人から手紙がきてて…
バトルロードだった。
僕のトキメキを返して欲しい!
トキメキww
ときめいたんです??
ドキッとしなかった?
したw
ドキッとは…しましたw
トキメキはしなかったか…

ドキッ…と言うよりは、ぎょっとしたよね。

ハウジング。

今回のアプデの追加家具と庭具、全然調べてないなって思いました。
でもこの寝耳に水感がたまらないよね。

おおお!
モモさん家の扉前に!
何か凄いもんある!
20141106-2353_199258788
新しい庭具だよー!
鳴る!
座れる!
それがあるので、大きいお菓子の家は暫く保留〜
確かにこれ、城に良く合う。
あと、多分皆お菓子の家作ってて
素材高騰してる…!
なる…ほど…!
3DS。

我がチーム唯一の、3DSから完全新規で始めたエスさん。

おおおお!
文字が超読み易くなってる!!!
漢字読める!!!
ちょww
今まではどうしてたんだ…!
想像してた。
想像www
いや、本当にw
すごい…!
想像力まで育てるドラクエ10。
素晴らしい…!
カニの足向きだけのアプデじゃなかった!

これは神アプデ…!

レベル上げ。

昨日は試練巡りでレンジャーのレベル1上げた後、4万ぐらいでもう1レベル上がるなーと思ったので、ワルド水源のバザックス行ったら凄く空いてました!!!

空いてるぅぅ!
www
そんな時もあるんですね!
ねー!
レンジャーのパッシブやっと全部取れたぁ!
おめでとう!
あとはどうぐ使いだけだ…!
頑張れ!
LV20です。
ww
ww
www

有難うバージョンアップ!

総評。

土日に頑張るってばよ!
バトルロード楽しかったとモモさん言うてたので、非常に楽しみであります!!!

あ、あとモンスター酒場に預ける時、牧場に送りますか?って聞かれるの、すっごい便利…!(小並感)
こういう…「楽!」って気が付いた時凄く嬉しい地味アプデ。

有難うりっきー!運営様!

感謝報告。

バージョンアップ当日とか何して良いのか分からず、ついつい普通に過ごしてしまうんですが、ちょっとした変化をチムチャでわいわい報告するだけで楽しんでしまうっていう。

そんな賑やか忙しいアプデの前後にも関わらず!変わらずの心配りに感謝しかありませぬ!

セフィさん、ルルさん、くったさんサブドワ子ちゃん!
まちゅさん、しまさんにテトさん!アルさん&こっこさん!
ストロベリーな髪色が可愛い魚人お嬢様!

モンスター牧場も嬉しいです!
フクヴィキ券も順調に貯まるし、モンスターも肉パーティで肥ゆる秋だし…
バトルロードで消費させよう。(真顔)

時事ネタ(役に立たない)だったので順番が前後しますが…!次回は先週の三連休の続きを書きたいと思ってます!

ではでは本日はこの辺にて!
失礼致します。

不甲斐無い事にランキング下がってましたが、ぽちり頂いている事は確か…!(多分)
また気に入った記事などありましたら、ぽちりしてやって下さい!
順位関係なく励みになります!Z(^〇^)3
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)