thumb

毎日祭り気分。

ロイックスさん繋がりで・はく・さんとティナさんと迷宮に行って親交を暖めたよ記念!

いやあの、本当、ブログなんて書いてますが、ブロガーとは何時までも言えないようなマイペース野郎なので恐縮ですが!フレンドになって貰いました!わーい!

でもですね、どうやら紳士キャラって事でティナさんには認識された模様です!
やったね!中身はこの際関係ないですよね!ティナさんの周りが手厳しいだけな気もしてますが喜んでおきます!

やっぱりね、嫁が居る(スライムナイトです)という精神的余裕が私を紳士にさせるよね。
ちょっとプクリポとドワ子を見るとかわいさの余り抱き潰したくなるだけなので、他種族さんには比較的冷静紳士です。(キリっ)

そして大変今更なのですが、ロイさんがツリ目だったことに驚愕です。
ずっと垂れ目だと思ってた!
思い込んでた!
く…魚人のツリ目描きたいと思ってたんだ…!(落書きはフレンドさん縛りしてます。無許可で好き勝手描くので、フレさんぐらいしか許してもらえ無さそうだなと思って…へへ)
灯台デモク…元暗しでした。すいません!

さて…書きたい事が溜まっていた事に気が付く月曜日。
時系列はめためたですが、適当に書いて行きます!いつも適当とか…そこはほら、言わぬが花…。

転生ブーム(ずいぶん前)

チムクエで転生討伐とか、転生モンスターから手に入れるアクセサリー入手とかが連続で来まして、ちょっとした転生ブーム到来。
20141022-0038_194196843キャプテンドラゴ。
は、あれですね、マーベル(キャプテンアメリカ、Xメンやスパイダーマン、アイアンマンなどの出版社)好きは浮き足立つんじゃないでしょうか!キャプテンアメリカっぽい!

ちなみに私は根っからのDC(バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンなどの出版社)派でございます。
というか、バットマン好きでありまして、最近のアメコミブームのお陰でめちゃくちゃ翻訳出版多いんですが、もう何を買ったのかよく分からない!という嬉しい悲鳴。(記憶力が…うん)

ジャスティスリーグ(アベンジャーズのDC版で、バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、グリーンランタン、アクアマン、サイボーグなど豪華メンツが所属したりしなかったり)早く…!実写映画早く…!

アメコミの話すると、カタカナ多くなって困りますね!これでも自重した!

20141023-0036_194458276マッドレインボー。
写真がコレしかないっていうのが辛いところ…悪意はありません悪意は。
めっちゃカラフルで普通の奴との対比が愉快でした。

ゴールデンコーンは写真なかったんですけど…!倒した気がするんだよな…!(うろ覚え)

きせきのプチ香水様様…!いやきせきの香水の一時間ってやっぱり長いよ!平日夜とか誘いにくいもの!
プチ実装ありがたやありがたやでございます!

まっちゃさんがお誘いしてくれた、聖印の指輪を落とす
20141101-1433_197670704シャドーノーブル。
ヒューザが落とすバーガーと交換でくれるので、またちょっと流行ってるみたい?という話になりましたが、そこまで競争する事もなく、無事に出会えました!

20141101-1456_197676612オーガさん(まっちゃさんのフレンド)のリレミト写真はレアですよ!
(当チームは何故か、ドワーフとプクリポと魚人で構成されております。)

その後、転生狩りに参加したメンツで迷宮にも行きました!有難うございました!
(ところで肝心のまっちゃさんが写ってる写真が全然なかったので、今度撮らせてくださいとここで打診してみたりする。)

お祭り騒ぎ。

ヒューザを探せLV3は、休日のゴールデンタイムの恐ろしさ…とてつもなく混んでたので写真すら取れず仕舞いでした…!

土曜日の夜22時ぐらい、ログインしたらフレさんからチャットが!

ヒューザ行かないの?
ヒューザ出たよ!
有難うございます!行って来ます!
終わったら迷宮行きません?
わーい!行きます!

そんな会話をした後、チムメンにもヒューザ出現の報を伝えます。

2回目は上やくそうです?
いえあ。
会心バーガーすっごい高いww
作りますよ!
ておさんの手作りバーガーとか
ヒューザには勿体無いから大丈夫!
たしかに…!
いや!いつものお返しに…!
おお…じゃあ…有難く…
★無くて良いから!
★無くて良いから!
2回言ったww

優しさに甘えて頂きました。有難うておさん!

ガタラで待ち合わせて向かったのですが、ともかく凄い人数で、ザグバンに入るのに、5回ぐらいエラーで入れない始末。

楽しくなって来たぁ!
分かりますww
お祭りw

なんとかザグバン入りしてヒューザに会いましたが、混雑で?シャッターボタン?が押せない系。
写真を諦め、バーガーを渡して即離脱。

なんか…白い画面になって
ザグバンの白茶が飛び交った状態で
固まってる…。
全く同じ状態w
おお…こっちは暗転したまま…
一回落ちとこ。
そうしましょうw

で、一回落ちて戻ってきたら無事に家の前に居ました。
20141108-2354_199830914まちゅさんと遭遇。

ヒューザにかまけている内に
こっそり水やりしようと思ったのに!
wwすっごい混んでたから
バーガー一口食べて投げつけて即離脱。
!!
間接キ…
やめたげて!!!!

とか話ながらも、こっこさんやチムメンにチャット投げかけてたのですが、何故かエラーで送れない。
チムチャに至っては、エラーすら出ない。
20141108-2358_199832652どうしたもんかと思っていると、アスールさんもやって来ました。

ヒューザ間に合わなかった…!
3キャラで会って、
残り3キャラだったのに…!
多いww

とかやってたら、こっこさんが飛んで来て下さったので事情を説明。

取り敢えず、仲間に誘ってみますね。
はい!
…砂時計!!!
おお…そっちから誘ってみて下さい!
は…!大変だ!
コマンドすら開かないww
ええーw

そんな感じで、もう一回ログアウトして、家で待っていて下さったこっこさんと合流し、無事ゲーム出来る状態になりました。
こっこさん、こっこさんのフレンド様お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!

ヒューザあの野郎。

20141109-0034_199848055(決して審議中ではない)迷宮ボス色々有難うございました!楽しかったです!!

しかしこのお祭り騒ぎはとても楽しくて良いものですね…!そこんとこだけは本当、有難うヒューザ…!

さっきホネさん家行ったら美女が居て

※待っててくれたこっこさんの事

嫁を捨てるのかと…!
私は嫁一筋だよ!!!

ヒューザこの野郎…!!!!(逆恨み)

感謝報告!

3日しか経ってないのにもう履歴消えてるとか有難いやら申し訳ないやらぁ!
履歴逃してしまった方々も含め…!たくさんの人に心配り頂けて…!畑も桃悶々も嬉しそうであります!!!
という絶叫と共に

ストロベリーな髪色が可愛い魚人お嬢様!しまさん、くったさんサブドワ子ちゃん!
ロイさん経由でフレンドになって頂いたティナさん!
ラズリさんにアルさん&こっこさん!テトさん!ふっかさんにまちゅさん!
アスールさん&セフィさん、イリさんとらぷんさん!
ログイン久しぶりな気がする…!(間違ってたらすいません!)お帰りなさーい!にうさん!

そんでもって、桃悶々とスカイツリーに関しては、モンスター牧場で肥えた贅肉を、バトルロードで筋肉に変える劇的ダイエットに成功。
バトルロードおおおお!嫁を動かせるのマジ楽しくて、回数制限付いてて良かった、これ付いてなかったらアラハギーロから出ないところだった危ない危ない。
Dランクまでやって、ルーラストーンも手に入れたところで30回やりきってしまったので、暫く我慢します。
そして、どろたぼうにも良い棍を買って、ダイエットさせたいと思います。

ではでは本日はこの辺にて!
今週はちょっと落書きを控えて、ブログ更新頑張ろうと思ってはいます!

おおお120台まで!久しぶりに上がった気がします!
皆様からの応援(多分)ポチリ、大変有難く頂いております、もぐもぐウマイ!
また気に入った記事ありましたら、ぽちりよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【毎日祭り気分。】

  1. ラズリ

    最近までパラを金髪碧眼つり目で描いてたアカウントはこちら・・・!!
    思い込み怖い・・・(震え声)
    首痛めてるホネさん楽しみにしてます!!(*´艸`*)vV

    返信
    • ホネ

      おおラズリさん…!
      ロイさんとパラさんお揃いでタレ目だとばかり…思い込み怖い…ね!なかーま…!(震え声)
      ツリ目素材を発見したので今度練習させて貰おうと思いました!

      首痛める事は出来るであろうか…!乞うご期待下さいw
      コメント有難うございました!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)