thumb

落書きと迷宮

ダーマ神殿の神官の部屋にて

せかいじゅの葉をすりこぎで潰している…せかいじゅの雫を作ってるのかな…?
梅酒みたいな感じで、せかいじゅの葉を漬け込んで出来るのが雫だと思っていましたが…謎は深まるばかりであります。
※そもそもせかいじゅの葉ではない可能性

本日は、フレさんと行った迷宮の備忘録と、ツイッターでアップした落書きまとめです!

迷宮の思ひ出その1

月初辺り(ウロ覚え)しまさんに誘われて迷宮行って来ました。
ついでに!お願いします!と悪霊の神々カードの消化も手伝って貰ったりなんかしてへへへ。
優しさに甘え…どさくさに紛れる私…しかし本当に酷いのは
・バラモス×3
・悪霊の神々×3
・キングヒドラ
こんなにやったのに
20141102-1504_198073383現物が1個も出ない事では無いでしょうか?

迷宮の責任者は裏でリーネ一家と繋がっているんじゃないか…ピラミッド責任者もきっと繋がってる…!
王家の迷宮はリーネ通さずにアクセサリーばら撒いてるから、今に仁義無き抗争が始まるに違いない…逃げて!レンダーシア大陸ごと逃げて!

もう完全にリーネの口調が広島弁なんですけど怖い!(広島弁好きです。)

と、ここまで妄想したところで、先日ちらっと見た【ウルヴァリン:SAMURAI】を思い出したので、逆に和みました。
有難うウルヴァリン…上野発の新幹線で、九州に上陸した事は秘密にしておくね…。

何を書いているのか良く分からなくなったのでこの時点で寝かしておいたんですけど、暫くぶりに見ても良く分からなかったものをそのまま使う勇気。
物は言い様です。

落書きで場を濁そう(真顔)

最近落書きがようやくこなれてきたので、ツイッターで頻繁(当者比)にアップしてます。
それを再掲載とかしちゃう手抜き感半端ない…です…が…(今更)

ふっかさんのドレスアップが!個人的ドツボでトキメキました!
dq10_tw17ので、鼻息荒く描いていましたが背景が酷すぎて目も当てられませんすいません。
ふっかさんの素敵ドレスアップはコチラ!

しまさん描こうーダークエルフーと思って
dq10_tw15ノリノリで描いたんですけど、ノリ過ぎて原型(キャラメイク)を留めていなかったので、名前なしでツイッターにアップしてました。

しまさんのチムメンのテトさんとフレンドになった記念に、リベンジするぞー!もうこれはセットで描くしかあるまい!という使命感に駆られたよね!
dq10_tw18これをアップした時、テトさんがフレチャしてくれまして、上の絵がしまさんだって気付いて下さっていたという…!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

アフロの呪いの時に大変お世話になった、イリさんとしょ~へさん、…だけだと寂しかったのではなこちゃん!を
dq10_tw19わちゃっと描いた。
キャラメイクに沿った上で、自分っぽい絵柄で描きたいな~と模索・修行中なので凄く良い勉強になった気がします…!アフロとかアフロとかウサ耳とかプクおかっぱの可愛さ破壊力とか!

11月11日にポッキー落書きをアップした。
B2JxBzDCIAAJpu-上(ナイト部分)の口がないなら、下(スライム部分)の口とポッキーゲームをすれば云々みたいな、最悪な文言が添えてありましたが、フォロワーさんの心が広くて許された。
アストルティアあったけぇ…!

迷宮の思ひ出その2

先日の記事でちらっと書いた、ロイさん・はく・さん、ティナさんとの迷宮の自慢話。
なんとプチベリアルで現物!貰ったり
道中、ミネアさんにお会い(ふんの呪いリターンズ)したりしました!

そんなに回ってないのに凄い強運の持ち主がいるな…!誰だろう!と思ったのですが
・悪霊の神々
・アトラス強
・プチベリアル
・バズズ
・サボテンダー強
・ベリアル
・アトラス
・マンドラゴラ強
・バラモス
冒険日誌で確認したら、めっちゃ回ってるじゃないか!
あれ…本気で4周ぐらいだと思ってた…最近本当、ブログ書くのに支障が出る程度には記憶力がヤバ…楽しい時は一瞬って本当ですね!

というか、
20141108-0231_199526649サボテンダーはともかく、マンドラゴラ久し振りに見た!

ティナさんがFF大好きらしく、ロイさんがティナさんの為にFFコラボのコインを入れて下さったのです。

優しさの塊のようなロイさん…!

dq10_tw2001…やさしさ…の欠片もない、初ツリ目魚人絵になったので

dq10_tw2002・はく・さんとティナさんをおんぶだっこさせて緩和を試みるも全く緩和されない…いたいけな少年少女を侍らせている、悪い魚人にしか見えない。

ツリ目って難しいですね!

感謝報告

土下座したい土下座したい土下座のしぐさ書を手に入れる為に昨日はログイン直後に仕事(武器鍛冶納品)もほったらかしてジュレットコンシェルジュに全力疾走してきました初回は無念の敗退。
運良く手に入れる事が出来たら、ツリ目ドワ子さんに片足上げて喜ぶしぐさして貰って、無邪気に踏まれる感じの位置で土下座上手くいくかどうか検証したいと思います!

検証なのでやましくありません!(ここまでワンブレスで)

ツリ目ドワ子さんの心当たり一切無いんですが、まあしぐさ書手に入れてから考えます。(ふんわり)
現在バザー価格が30万G近く…現在の貯金額40万G…

破産…!
明日からの生活に困るレベル
いや、さすがに嫁に怒られるから買わないよ!

そんな熱きフクヴィキ合戦が繰り広げられているであろう、限られたログイン時間の中で、畑と桃悶々へのお心遣い…心配り…まことに有難うございます!

くったさんサブドワ子ちゃん、ストロベリーな髪色が可愛い魚人お嬢様!
まちゅさん!こっこさん&アルさん!ラズリさん、アスールさん!
しまさん、しまさんのフレンドさんにテトさん!らぷんさん~!

モンスター牧場も合わせて…!感謝感激雨霰でございます…!

ではでは、本日はこの辺にて失礼致します。
近い内に!またお会い出来ましたら!

一時期110番台まで戻っていたようです!有難うございます!
ポチリ頂けるとこう…気に入ってくれている人いるんだなって思えるので、とても嬉しいです…!
気に入った記事ありましたら、またポチリ、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

6 Responses to 【落書きと迷宮】

  1. しの

    はじめまして!
    ホネさんの絵が好きでコソッと覗かせていただいております。

    エロつり目魚男子は、色と全体像でエロ差が少しおさまったような、ある意味よりエロくなったような♪
    いけず度は倍増しです!

    土下座取られましたら、ぜひタレ目ドワコさんの珍しく無邪気なピースにも踏まれて来てくださいまし^^
    お邪魔いたしました~

    返信
    • ホネ

      おおー!しのさん!返信遅れてすいませぬ!
      ツイッターに続きこちらでも…!覗かれていたw

      いけず度倍増しですかwwなんかこう、なんだろうなぁ魚人男子ツリ目のいやらしさ…
      と、思いつつ。

      土下座未だ取れませんが!ツリ&タレ目ドワ子さんに踏まれるために頑張ります!
      コメント有難うございましたー!

      返信
  2. 黒髪ザキカケテヤル男

    だんだん名前が原型留めなくなってきた・・・。
    さて私は誰でしょう?

    凶悪なテイストのイラスト、いい!
    今にも指差さして、クスっと笑いながら
    「ザキ」
    って言いそう!笑
    なのでムッチ行きましょう!

    話は変わって。
    嫁の像・庭、いります?

    返信
    • ホネ

      www名前が!物騒!しまさん名前が物騒だよw

      凶悪テイスト良かったですか!本人が良いなら大丈夫か!と開き直りましたw
      「ザキ」って言ってそうな顔にしたので、伝わって良かった!
      でもムッチやだよ行きたくないよ…www

      あ、嫁の庭像は、家にもあるし、サブの家にもあるぐらいなので!大丈夫ですw有難うございますー!!
      (設置数MAX&倉庫枠がかっつかつぅ…)

      コメント有難うございました!!

      返信
  3. グレス

    うおっ。。。コメントの本文送れてませんでした。。
    名前ミスの報告だけの変態に、、、

    内容はあんまり分かんないんですが(←
    前とかわらぬ超高画力は健在で良かったです!更新頑張ってください!

    (同じようなコメントがあったら削除しておいてください。。)

    返信
    • ホネ

      あああグレスさんお久しぶりです!&返信遅れてしまって何度もすいませぬ…!
      最近、休日はブログの事を考えないようにしているという。年末進行か全部悪い…!w

      おおう訳分からん事ばかり書いてすいません!絵の方、お褒め頂き感謝です!
      更新、ぼちぼち頑張ります…!

      コメント有難うございますー!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)