thumb

日々徒然

4色揃うと中々良い感じ!

「え、どうしよう何も文章が思いつかない!こんな時は無理せずブログから離れよう!」と思い至ってもうすぐ10日間。
性格上、このままじゃDQ5アプリ版を待たずして自然消滅しかねないよね!と一念発起。

よし抜けるところの手は抜いていこう!
本日はサボってる間の出来事を諸々!

140スキル

やむぅさん、モモさん、サポとやってきました140スキル!
混乱Gがあると良いよという噂を耳にしたので、理性のリングと合わせて100%になる無法者だなと思い、バトマスで行ったんですけども
20141121-0017_202676033バトマスだと柔らかすぎて最初の奴倒したところでこの状態。

バトマスは柔らかい分、身かわし率を上げてくれても良いのに…と打ったら「身かわし率」が「三河私立」と変換されて名古屋気分になったのでまあ良いか。と許容する程度には豊臣秀吉が好きです。

脱線脱線。

20141121-0045_2026870872戦目、戦士で行ったら無事勝利!やったー!一発を耐えられれば、壁とまではいかなくても、後衛さんへの攻撃の邪魔ぐらいは出来るから、役に立ったかも知れない!た、多分!

20141121-0131_202699649真・オノむそうやふー!
写真だけだと派手に見えるのでちょっと心配してましたが大丈夫!地味!ちょっとエフェクトが黄色くなったぐらいの印象!
いや手抜きとかじゃないんですよ斬撃が二層になってて、さらに横回転だけでなく縦回転も追加されていてとても素敵です!

良い地味!

エフェクト班(攻撃モーション班?)とは良い酒が飲めそうな気がする!無骨な斧に、派手なエフェクトは必要ないんです斧というだけで格好良い…斧とはそういう存在です。

斧だけでご飯3杯ぐらいいけそうな盛り上がり方しちゃったな。反省。

骨骨骨

ボーンズコイン使いたい!とモモさんが言ったので、本日は骨の日。(ずいぶん前の話ですけども)
20141114-0137_201066095そういえばしぐさ書持ってないや!ってなった、私、ておさん、りささんとモモさんで骨を埋葬しに迷宮に行きました。
魅了してくるという話だったので、ぐるぐるメガネ完備です。

私のぐるぐるにはおしゃれしか付いてないですけど、デフォルトで50%は防ぐんだからこんなに心強い事は無いですよね!まぁ魅了されましたけども。

20141114-0142_201066851まずは強・ボーンズコインの報酬【ショック】を覚えました。プク女子の、ただでさえもキラキラ大きい目が更に大きくなって零れ落ちそうですね。

かわええ。罪深い。

20141114-0143_201067094そうそう、魚人タレ目男子は、驚いてる顔が一番良いですね。

20141114-0152_201068576続きましてボーンズコインの報酬【おびえる】です。
ああ!これ!!!これはドワ男に覚えて貰わなきゃいけない奴や!よし今度エスさんと来よう。魚釣りしておさかなコイン溜めておこう。

20141114-0153_201068650しかし…一体何を見たらこんなに怯える事があるのだろうかと、この時は思ってましたが…(下に続く)

魔…男(まだん)

イリさんがウィッチコート買ったよー!と言いながらレンドアまで来てくれました。
ほほう…私ウィッチコート自体よりも、【一度買ったら何度でもDL可能】という有難すぎるシステムばかり気になってました。ほほう。
20141115-0245_201275724ウィッチコート!え、ちょっと待って半ズボンにタイツじゃないですかデニール数80ぐらい(参考URL:このへん)のタイツじゃないですか男なのに容赦なくそれなの!?

というか足どころじゃなくてそれコートの下は全身タイツなんですか卑猥…卑猥すぎるだろう運営さん何考えてるんだ…へそが見える程度のデニール数とかわかってるな運営さんって思うけど、何でイリさん女の子じゃないんです?(言いがかり)

コートの形気に入ってる!
確かに今までにない形
装飾デザインも格好良いなぁ
上下一体なのが不満。
うんうん。

20141115-0247_201275803と、同意しながらもカボチャはひたすら怯えてました。
そう、怯えるしぐさはこういう時に使うんですね!勉強になった!

良い資料写真撮れたので、今度イリさん落書きする時は容赦なくウィッチコート着せときます。

鳥かごポスト

ツールフクヴィキに新しい景品が追加された時に撮った写真ですね。
やむぅさんが落ちたか、他の事している隙に、やむぅさんちで撮りました。(無許可)
20141114-0206_201070650ジャストフィットなモモさん

20141114-0208_201071092ジャストフィットリサさん

プクリポ込みなら鳥かごポスト欲しいなって思いました。
プクリポの頭に動物が巣を作ってたら和みますね。プクリポと動物の共生関係…プクリポが生まれた時に動物の赤子がどこからともなくやってきて、そのまま死ぬ時まで傍にいるというメルヒェン…

あ!違う!メルヒェンと言うよりも【ライラの冒険 黄金の羅針盤】を思い出して萌えてるんだ!くっそライラの実写映画の続編観たいよおおお!(急な思い出し怒り)

感謝報告

ブログ更新をサボっていたので、畑もおたからの種が咲きっぱでした!これ更新したら収穫するんだ…!
畑が咲いている間も、桃悶々が毎日撫でられていてちょっと泣けた。なんでモンスターハウスの履歴ツールで見れないのか!うう。

皆様いつも心遣いを有難うございます!

ストロベリーな髪色が可愛い魚人お嬢様!アルさん&こっこさん!
しまさん、くったさんサブドワ子ちゃんにらぷんさん!
取り合えずツールで確認出来た方のみで失礼します!

セフィさん!
バロの宝箱いいですねえ!震えてるの本当可愛いですはあはあ。笑顔も素敵ですけども!

ところで

あのモンスターハウスのなでなで記録…桃悶々とかが、撫でられた後に撫でてくれた人の名前を書いているのだろうか…例えば

~桃悶々の場合~
きょうなでてくれたひと
・やむぅさん(おなかなでてくれる ちょっとだけ がさつ みみのあなのぞかれた)
・ももさん(はねのつけね なでてくれる いたきもちいい しっぽはいたい)

とか

~スカイツリーの場合~
本日遊びに来て下さった方々
・くったさんサブドワ子氏(今日はパンチを繰り出された。)
・しましま氏(紙やすりとかで撫でた方が良いかなあと呟いている。不穏。)
・まちゅ氏(ふんを擦り付けられるので、至急タオルの設置が望まれます。)

みたいな感じでこう…モンスターの性格とかによって、色々メモ書き内容が違ったりしたら面白いのにと思いました本当に1人遊びという名の妄想が得意ですよね(自分で言う)

※全て例えですので実在の人物団体とは一切関係がありません他意もありません想像ですすいません。

それでは本日はこの辺にて!失礼致します。

皆様からのポチリ、有難く受け取ってます!
気に入った記事ありましたら、また押してやって下さい!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)